人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎ。

昨日、昼間に9時間寝たはずなのに、あの後夜もきちんと眠れて結局合計17時間睡眠でした。

でもなんか、いやな夢見るんですよ~。
夢の中まで働いてたりとか、昨日は、観覧車みたいな形したエレベーターから落ちそうになったり。
疲れてる時って、やな夢ばっかり。
准ちゃんが出てきてくれたら疲れなんて吹っ飛ぶのに(笑)

昨日ビバがやってて、ついつい「あ~今日は木曜日か…」て思ってしまった。
んで、ぼーっとテレビ見てたらクマグスが。
昨日のは面白かった。やっぱ話聞いてるだけのより、みんなで体験してるやつのが面白いよね。






寝すぎ。_f0006348_16455949.jpg
今、クロスステッチで大好きなスヌーピーのクッションを作ってます。
昔ちらっとやったことがあって、ネット見てたら無性にやりたくなってしまいまして。
今日お休みだったのでひとりでチクチクしてました。
メインの記事にしてもしょーもないので、こっそり載せてみました。
完成までなかなか時間がかかりそうですが、のんびりやってこうと思います。

by lovejunjun | 2008-11-08 16:52 | 日々。