人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾロ目。

22日に、22歳になりました。

21日は、学校の友達と10人以上で飲んでて、同じ誕生日の子がいたので、日付けが変わった瞬間にみんなが出してくれたケーキを食べました。

22日は、午前中は図書館で勉強して、お昼を食べたあと、仲良しの友達4人でプラネタリウムに行って、ゲーセンやらスタバやらに行って、友達の家で鍋をして、に行ってきました。
久々にみんなとお風呂に入るといいですね。
そのあとは、用事があって参加できないといっていた友達の家に遊びに行きました。
そしたら、そのこが手作りのケーキを用意してくれてて、みんなのメッセージつきのプレゼントももらいました。

これじゃ伝わらないかもしれないけど、みんながすっごくいろいろしてくれて、とても幸せでした。
なんか毎年毎年、多分タイミングがいいんだと思うんですけど、色んな人が祝ってくれて。
自分なんて大した人間じゃないし、みんなの誕生日に参加できなかったりすることもあるのに、こんなにしてもらっていいんだろうか、とも思いました。
こんな誕生日も、学生のうちだけなんだろうなぁ。
みんなと知り合えてほんとによかったな、って思うよ。


****************


そして、昨日は大好きなおばあちゃんの誕生日。
実家に帰って、妹と誕生日プレゼントを買いに行きました。
ニット帽にしようと考えてたんだけど、選ぶのがなかなか難しくて。
せっかくだから若く見えるようなやつがいいけど、でも若くなりすぎても使いづらそうだし…って考えたらどれがいいのかわかんなくなっちゃって、結局マフラーを買いました。
おばあちゃんにあげたら、すごく喜んでくれたのでよかったです。

by lovejunjun | 2007-11-24 16:28 | 日々。