人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴば☆まーくん

happy birthday to MASAYUKI!!


坂本くん、36歳ですね~。おめでとうございまず。

デビュー当時から出来上がっちゃってたけど、当時よりもずっと若いと思います。
坂本くんが、夢を諦めずに事務所に戻って来て、V6のリーダーになってくれてよかった。
旅行代理店で働いていた時、電車の中でキンキの2人に会って、悔しい思いをしてくれてよかった。じゃなかったら今ブイにはいないもんね。
坂本くんの存在は、本人が思っているよりすっごい大きいと思う。

初めて、お母さんと妹とV6のコンサートに行った時、一番近くに来てくれたのが坂本くんでした。
多分「本気がいっぱい」だったと思うけど、それを歌っている坂本くんを見て、妹と2人で「かっこいいねー」なんて言っていました。

坂本君の歌声、大好き!!

by lovejunjun | 2007-07-24 12:52 | 愛。