人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長、ノンストップですか!?

昨日、実家でブートキャンプに一日体験入隊してきました。
出戻ってる伯母さんが借りたらしく、それで妹と母親がやり始めたらしいです。
私も妹にジャージを借りて、やる気満々だったんですけど、いざやり始めたらなんだか恥ずかしかったです。
最近丸くなってきた妹(ごめんよ。まだここ見てる?)は頑張ってましたけど。
結局楽そうなとこだけやってきました。

続けたら痩せるんだろうけど、アパートでこれは難しいかなぁ。





昨日、看護技術の試験がありました。あんまりうまくいかなかった…。合格不合格があるわけじゃないけど、ちょい凹む。

by lovejunjun | 2007-07-07 20:43 | 日々。