人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事前に確認しましょう。

1日限定でレンタル半額になる携帯のクーポンがツタヤから届いて、ウォークマンの曲を増やすためにもこれは行くっきゃない!と思い、朝の9時ごろから行きました。
安くなるならいっぱい借りよう、と思い、CD5枚持ってカウンターへ。
意気揚揚と携帯クーポンを見せたら、「これはDVDかビデオしか使えません」と言われました。

がーん。

仕方がないので、通常の値段で5枚借りました…。


****************


今日で、2つ目の実習が終わりました。
昨日と今日、すごく苦手なカンファレンスをやったんですけど、それも何とかなりました。
昨日はジャンケンで負けて司会だったからいっぱいいっぱいだったけど、グループの子がいろいろ助けてくれて、感謝感謝です。
あとはレポートを書いて提出すれば一段落。
でもそのレポートをやる気が起きない。

しかも、それが終わったら次は一番きつい実習が待っています。
今までがちょっと緩かったから、頑張って気持ち切り替えてかないと。


****************


今、ラピュタが放送されています。
ジブリの中で一番好きです(ゲドが1番と言えないところがちょっと悲しかったりしなくもないですが…)。
これを見るために早めにお風呂も入りました。
放送されるたびに録画してしまうのはなぜでしょう。


by lovejunjun | 2007-06-15 22:31 | 日々。