人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

一週間、実家に帰っていました。
家の手伝いもほとんどせず、毎日ぐぅたらしていました。
ほぼ1日中同じソファの上にいるという(笑)

実家はいいね。ゲームしててもご飯が食べられるもんね。

ほんともうずっとゲームばっかしてました。
実家にしかプレステ2がないので、ここぞとばかりに。
一度クリアしたゲームをもう一度徹底的にやろうと最初から始めたので、それをね。


そんなどうしようもない日々を過ごしていたのですが、今日は早起きして妹を学校まで送っていきました。
私の通っていた高校に行っているんですけど、そこまでの道がイマイチ分からない。
私は自転車→電車→徒歩で通っていたので、車ではほとんど行ったことがなくて、3年間も通った高校なのに辿りつけるかどうか、という。
それで今日行ったら、やっと覚えた唯一の道が通行止めになってまして。
もう焦った焦った。
妹に助けてもらってなんとか着いたんですけど、妹を下ろして一人になったらまたその道にでてしまいまして(笑)
ナビがあって助かりました。
情け無いなー。

by lovejunjun | 2007-03-29 01:48 | 日々。