人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『天国は待ってくれる』

見てきました。いつもの通り妹と2人で。

めちゃよかったよー。切なくてぐあぁってなった。
これまたいのっちの曲がいい曲でねー。いい所で流れるんですわ。
その時の映像見ながら泣いてしまいました。
他のシーンでも何度か泣きそうになった。

すっごくよかったんですけど、一言だけ言わせてください。


パ ン フ レ ッ ト が 見 づ ら い よ !

なんか細長い形で読みづらいんですけど。しかも仕舞いにくいんですけど。


***************


ダビング作業を早く続けたかったので、泊まらず帰ってきたら、実家に携帯を忘れてきました。
さすがに1日2往復はきついので、今日は諦めました。後で取りに行きます。
もう、ガソリン代がもったいないなぁ。

by lovejunjun | 2007-02-24 22:26 | 愛。