人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうぺしゃんこ。

今日は



落ちまくってます。

昨日、実習が終わったあと図書館で閉館時間まで実習の記録とかいろいろやっていたのですが終わらなくて、焦って帰宅しました。
でもどうしても眠かったのでvivaも見ないで寝て、3時に起きて一応終わらせました。
そのあと少しだけ時間があったのでこたつで寝ていたら、一番仲のいい友達から泣きながら電話が来て、「車をぶつけちゃって動かなくなったから、車を貸して欲しい」と言われました。
実習って、1日でも休むときついんです。単位も危うくなるし、すごく遅れてしまうし。単位が貰えなかったら留年決定ですからね。
彼女は実習先に車で行かなくちゃいけなくて、事故ったことにすごく動揺していて、私も動揺してしまって。
行ってあげたかったんですけど、私も実習に行かなきゃいけないし、とりあえず車の鍵を取りに来てもらって実習に向かいました。
でも、実習に行ってもそのことばかり気になってしまって。
ケガはないという事は分かっていたのですが、状況が全くわからなかったし、実習に行けたのか、ということも不安だったし。
そういう私的な感情を持ち込んでいい場ではないと分かっているのですが、どうしても…。
実習後彼女に会って、落ち込んではいたけどまぁ大丈夫そうだったのでよかったのですけど。

その後は、今年の卒業生の卒業パーティーがあり、部活の先輩もいたのでちょっとだけ見に行きました。出し物とかすごく面白くて、ちょっと幸せな気分で家に帰りました。

その幸せの気分の理由はもう一つあって、この前通販でちょっと買い物をしたんですけど、それが届いているということだったんです。
友達に貸しているものがあって、家にいなかったのでそれをポストに入れておいてもらったのですが、その時に友達から届いているということを聞いてて。
メール便だったのでドアノブにかかっていて、そのあとその友達と会う予定だったので、「持っていこうか?」と言われたのですが、「別にいいよー」と答えました。
で、家に帰ってみたらそれがないんです。
もう、ドアが見えた瞬間立ち尽しましたよ。
焦って探したら、ゴミ捨て場から中身がなくなった袋だけが出てきました。
私の部屋は2階だし、道路から見える場所ではなく、駐車場を通って階段を上って奥まで行かないとドアの所まで来られないんですけど…。
ほんとにもう、どうしたらいいかわからなくて。
被害届出した所で絶対出て来ないだろうし。でも、クレジットカードからは引き落とされますよね?高額ではなかったにしても、一生懸命バイトして稼いだ金なのに。
中に入っていた、住所とか名前とか書いてある紙が残ってたのだけは救いなんですけど。
めちゃくちゃ落ち込んで、友達に電話して愚痴りました。
ほんっっっっとに腹が立ちます。
自分が悪くて、自業自得だと納得できることだったらまだいいんですけど、誰かも分からない人にこんな思いをさせられたことが許せません。
その人に、なんか迷惑かけたんですかね…。
ないとは思うけど、同じ階の人とかだったら嫌だな…。
なんかもう世界中が敵に見えるよー!!

悲しくて、何もする気が起きなくてしばらく動けませんでした。
でも今日はブイがMステに出たし、応援歌だし、録画したやつを見て元気出そうと思って見たのですが、なんだか逆効果でした。
「笑って~」と言われても笑える精神状態じゃなくて。
今は睡眠時間とか削って一生懸命頑張っているのに、それなのに心無い人のせいでなんでこんな悲しい思いしなくちゃいけないんだろうって思ったら、涙まで出て来てしまって。
いつもだったら何度もリピートしてきゃーきゃー言いながら見るんですけど、見てて辛くなっちゃうので見てません。
気持ちが落ちついたらゆっくり見る事にします。

暗い話なので、この記事を読んで、Mステ出演とかで盛り上がっていたのにテンション落ちた方がいたら申し訳ないです。
でもどっかに吐き出したかったので…。

今日はもう寝ちゃいます。
明日、友達にいっぱい愚痴聞いてもらいます。

by lovejunjun | 2007-01-27 00:30 | 日々。