人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分。

実習、今日で半分が終わりました。

今日の事例発表、やっぱり私の発表はしょぼかった…。トップバッターであんなしょぼい発表だったから、みんなのハードルを下げる事に貢献したのではないでしょうか。
思っていたよりもスムーズに緊張せず喋る事は出来たのですが、先生から発表時間が短かった事とか、もっと言える事があったんじゃないか、などなど指摘されました。
まぁしばらくはいろいろ言われた事に対して凹んだりもしましたが、途中からどうでもよくなりました。
指摘された事は、次回に活かせるよう頑張りますが、引きずっててもしょうがないしね。

あとはレポート提出するのみです。
次の実習の勉強がしたいので、さっき図書館で仕上げてきました。
感想ではなく考察にするように、というレポートなのですが、いつも結局感想みたいになっちゃいます。
考察ってなにーー!!
考えて察っせって!?感じて想うことじゃだめかいね。
難しいなぁ。

疲れたー。でもあっと言う間に半分だよ-。
なんだかいっぱいいっぱいのうちにどんどん時間が過ぎちゃってる感じです。
瞬きしたらもう朝、みたいなね。睡眠時間とってても、なんだか寝た気がしないのよぅ。

by lovejunjun | 2007-01-19 22:16 | 日々。