人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括。


今日はバイト残業でした。
午前1閉店したのですが、月末の作業と、新年のイベントの準備でずっと残っていました。終わったのは2時半過ぎです。もうくたくた。
営業中も仕事がわんさかあって大変でした。
最近、社員から頼まれた仕事(ポスター作りとか、景品を袋から出すとか)をして、やり終わったと思ったら、サイズが違うとか、やっぱり袋から出さなくて良かったとか言われて、仕事していた時間が無駄になる事がすごく多くてイライラしていたのですが、なんとか今日の分はやり終えました。今日も、POPを作ってる途中で、印刷ミスがあってやり直しがあったんですけどね…。

本当は今日、30日の風味堂のライブに妹と行くため、実家に帰って寝て妹をつれてアパートに戻り(アパートから行く方が楽なので)、バイトに行って次の日ライブに行く予定を立てていたのですが、昨日のバイト終わりが遅くて、くじけて急遽親に連れて来てもらうことにしました。
良かった。マジで。
夜中の3時に1時間も運転したくないし、明日も昼間帰ってこなきゃだし。
妹来るのに、部屋掃除してないなぁ…。


*****************


今年、まだ更新できるとは思うのですが、31日に書いても遅いかなぁと思うので、挨拶しておきます。
今年も1年すごく早かったです。
このブログも作ってからしばらく放置していたのですが、なぜか突然更新意欲が湧き、頑張って更新するようになりました。
最初は訪問者数がすごく少なくて張り合いがなかったのですが、最近はだんだん増えてきていて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
こんな文章力も中身もないブログですが、来ていただけてとても嬉しいです。
これからも仲良くしてください。
つまらないブログですが、見捨てないで下さいm(__)m
来年は、また実習も始まるし、就活や国試の勉強もあり、今まで以上に忙しくなると思いますが、学生でいられる最後の年になる(と思います)ので、やりたいこともやるべきこともやって、このブログも続けていきたいです。

昨日、なぜかふとバイト中に来年の抱負が浮かびました。
 「広い心を持とう。」です。
「自分、ちっちゃいなぁ」と思うことが多かったのでね。
多分年を越したら忘れてると思うので、ここに書いておきます(笑)

V6の活動の方でも、ドラマがあり、舞台があり、映画があり。
個人の活動が目立ち、10周年と比べてしまうと、6人での活動が少なく感じますが、すごくいい年だったと思います。
来年も変わらず個人でも6人でも活躍していって欲しいです。

今年1年、すごく充実した年でした。
来年はもっと充実させたいです。
そして変わらずV6を応援していきます。

皆様、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします(^^)


by lovejunjun | 2006-12-29 03:46 | 日々。