人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健ちゃん舞台。


健くんの舞台「殺人者」が決定しましたね。
いいい、行きたい!!スケジュール的には行ける!!
演出の赤堀さんて、演技者で共演した方ですよね?
でも、一番の問題がチケット代。
12月はいろいろ出費が大きい上に、バイトもあんまり入れないから、今月支払いだとすっごく困る…。親にもいろいろ貰ってるからこれ以上「ちょうだい」なんて言えない。てか、親にもそんな金はない。
でもでも行きたいよぅ…。
ジャニウェブでの先行発売はちょっと無理だから諦めるとしても、ファンクラブの申し込みも多分12月中に来るよね…?
一般で頑張る?
うーん…。実習が終わったご褒美に行きたい。なんとかなるかな。



by lovejunjun | 2006-12-01 01:10 | 愛。