人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあそこにゃ帰れない。

やっと、『シーサイド・ばいばい』のCDをゲットしました。もちろん3種類。
聴いていると、自然とテンションが上がってきます。
本音を言うと、キャッツがうたっている曲がもう一曲くらい入っていると良かったんですけど(^^;)
 
PVも観ました。今までのキャッツの思い出を詰め込んだような感じですね。
なんだか観ていて切なくなります。
ワールドシリーズ、友達と観に行く予定を立てたのですが、これで最後だ、と思うと、なんだか観たくなくなります。観たいんだけど、すごく複雑。
「ばいばい」なんて言いたくないよぅ…!
ちゃんと「ばいばい」言えるかどうか不安です…。


そう言えば、キャッツ×unoの、SNSに参加してみました。今更ですけど。SNSってなんの略か分かっていないですけど。
キャッツ版mixiみたいなものですかね。コミュニティとかいろいろあって。
でも、いまいち楽しみ方が分からないというか、他の人と交流が持てないんですけど(笑)
やっぱり私は人見知り~。
あれは、他の人と交流を持ってこそ楽しめるものよね。


**********


風味堂の新しいアルバムを買って、12月30日のライブに応募したら、今日「当選しました」メールが届きました。
わーい(^^)

by lovejunjun | 2006-10-31 19:22 | 愛。