人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE FOR SIX SIX FOR ONE


3週間ぶりの昨日の学校MAX。
これだけ待たせたんだから、外せないよね。

○柔道のVTRでアナが投げられるシーンで、口を隠して笑う小窓の剛ちゃ。なんかかわいいぞオイ!
○「ダセーんだけど!」
○「じゃあみんな頑張ろうぜ!」やけに前向きな准ちゃ。
○出発する時にバスでだらんと座る准ちゃ。顔は整ってるけど、私生活とかだらんとしてそうだもんね。
○投げられたあとのリーダー。それを笑う剛ちゃ。
○エビか!
○「ホックはずしちゃっていい?」剛ちゃにしか言えないセリフ。
○女の子より女の子の剛ちゃ。簡単に吹っ飛ばされる。ひょいっとな。
○楽しそうに走り回る井健
○もたもたする健ちゃ。
○うじゃうじゃ人がいる柔道。なんかこれはこれで楽しそう。
○見放される博、助けに行く剛ちゃ。
○すっとばされるメンバーをみて爆笑する剛ちゃと博。メンバーが大変な目にあってるときの剛ちゃんてほんと楽しそうだよね。サーカスやったとき、坂本君の空中ブランコのときを思い出した。
○「なんで俺なんだよ!」はめられちゃう准ちゃ。おいしいよ!
○「俺絡みづらかったっけ?」
○相撲であっけなく負けたあとの剛ちゃの表情。シーンにそぐわずかっこいい・・・。
○いつの間にか前髪が上がっている剛ちゃ。
○スタッフから心配されるいの。
○必死のバトンパス。柔道と相撲はなんかおふざけみたいになっちゃってたけど、やっぱり真剣にやってる姿はみんなかっこよかった。

せっかくの6人のロケで熱を出しちゃうリーダー、集合写真も小窓みたいになってましたね。
ほんとはもっと車の中の様子とかを放送してほしかったんだけど・・・。
でも、10年も番組が続くってすごいことだよね。
なんか今、楽しみにしていた第一回目の放送を見逃したときのことを思い出しました。
学校帰りに、「あっ・・・」って思ったんだよな(笑)
一時期つまらなかったこともあったけど、MAXになってからはメンバーの絡みが増えてとてもよいね。
ちょっと期待しすぎた感もありますが、この企画も来週に続く、ということで今から楽しみです。

by lovejunjun | 2006-10-18 16:28 | 愛。