人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れサマー。

昨日でV6の夏コンが終わりましたね。
事故も怪我もなく無事に終わってよかったです。
これで本当に夏が終わりです。
岡田くんは宣言通り打ち上げに全部参加したんですかね~。

ところで、今年はトニ、カミコンはないのかなぁ。今の時期に案内がないから今年もおあずけかしらん。
そしたら次会えるのはまた一年後か…。
前にあったときは、行きたかったけど、東京ですら平日だったから泣く泣く諦めたんだけど、やっぱり行ってみたいな。
でも、トニ、カミに別れると、公演時間がもの凄く短くなるんだよね。
やるなら何時間でもやってほしいのに。


あと、喰いタンSPが発表されましたね。
リョウスケ君可愛いので嬉しいです。
それにともなって、ドラマの再放送もやるかな。
一話だけ途中で途切れちゃってるから、録画し直したいんだよなぁ。


by lovejunjun | 2006-09-04 14:53 | 愛。