人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁん!


V6が宇都宮に来ていたなんて…!

イノなきで、いのっちが言っていたのはそれだったのね。

この前餃子食べに行ったのに。
健ちゃんから「宇都宮に来てよかった」と言う言葉が聞けてよかった。


そういえば数年前、私の住んでいた町にカミセンがロケに来たことがあります。
当時私は高校生で、テレビを見て初めてそのことを知りました。
家から車で5分もかからないところに、ずっと追い掛けてきた人がいたなんて。
もう、めちゃくちゃショックでした。
知っていたら、学校なんて休んで見に行ったのに…!
かなり落ち込んで、学校でも大騒ぎした記憶があります。
そういうのってすごく悔しいですよね。
多分カミセンの目には私の町はすごく田舎に見えたんだろうなぁ…。
もしかしたら3人は私の町のことなんて覚えていないかもしれないけど、大好きな私の町に来たことがある、というだけで誇りにも思えます。

でも会いたかったよぅ!

by lovejunjun | 2006-07-21 08:48 | 愛。