人気ブログランキング | 話題のタグを見る

准ちゃんナイス!

昨日のHEY×3。
バイトだったので、録画しておいたのを深夜に見ました。

准ちゃん、ナイス天然でしたね。
何をやっても突っ込まれてしまうところが好きです。
剛ちゃんはどうしちゃったのかな~?
「力が入らないんですよぅ!」て、マジかわいかった!
そして博、前から言ってたけど、本当にボールぶん投げるんだね・・・。

誰かが投げているときに、後ろで博と剛ちゃんがしゃべっていました。
そういう、素で仲のいい感じがもっと映ったらいいのに。


関係ないけど、今日のニュースで健ちゃんの舞台の様子が流れました。
どこの話だっけ?なまりがよかった。
インタビューで、「よく泣いてましたね~」と言われ、「台本に書いてあるんで・・・」と答えてました。
でもその後、「泣くのが偉いわけじゃない。気持ちが伝われば」と言ってました。

すごいな~。本当に涙が出てくることも、それを毎回やってしまうこともすごい。
申し込みの時期に金欠だったので泣く泣くあきらめた「第32進海丸」。
観にはいけないけど、成功を祈ってます。

by lovejunjun | 2006-06-20 08:30 | 愛。