人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

今日は、県内にあるアウトレットまでお買い物に行ってきました。
お兄ちゃんと妹と。

買い物自体久しぶりだったので、とても楽しかったです。

白い春ジャケットとTシャツ二枚、ポーチをGETしてきました。
でもね、Tシャツ、一枚色が間違っていたよ・・・。
白いTシャツがほしかったんですけどサイズが出てなかったので、店員さんに頼んだんですよね。
確認しない私も悪いんですけど、袋に入ったまま出てきたので、店員さんを信用してそのままレジへ。
おうちに帰ってあけてみたら、アイボリーでした。まぁかわいいっちゃかわいいんですけど、やっぱり白がよかったな。

これからバイトです。

by lovejunjun | 2006-03-18 19:31 | 日々。