人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

3月の勤務表が出て、見てみたら、健ちゃんの舞台の日は両方日勤だった…orz
交換探すか…。でも手持ちの座席は最後列というスペシャルな席だからなぁ(笑)
見つかるかなぁ。


*********************


仕事の同期と、新感線の「薔薇とサムライ」に行きたいねって話になって、シフトは出てないけど、いちかばちかでチケットとってみたら、二人とも夜勤入りだった…orz
翌日か翌々日だったら確実に行けたのに!
こちらも交換とか見つけるの大変そうなんだよなぁ。ぐすん。


*********************


岡田君がCMしてるデジカメが欲しい。
フルハイビジョンで動画も撮れるというデジカメ。
だいたい、フルハイビジョンが何かイマイチよくわかってないけど。
今のデジカメもまだまだ使えそうだし、もったいない気もするんだけど、欲しい。
電気屋さんで見てみたら、45000円もしたよー。さすがに高いなぁ。
ボーナスまでお預けかなぁ…。

by lovejunjun | 2010-02-21 23:15 | 日々。