人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミコン名古屋20日

ホテルで、朝ごはんを食べすぎて、ちょっぴり苦しかった20日。
カミコン名古屋20日_f0006348_22215100.jpg
暇な時間に、名古屋城に行ってみた。でも、時間が余りすぎちゃって、結局早めにホテルに。
気分を変えたいから1日目とは違うホテル。ちょっと奮発して、今までより高めのところにしてみた。


カミコン名古屋20日_f0006348_2254223.jpg
チェックインの時間まで少し時間があったので、駅をぶらぶら。
一目ぼれして見てたら、お店のおっちゃんにのせられて買ってしまったスニーカー。
荷物が増える。東京でも買えるというのに。



2日目のお席は、アリーナC。
Cブロはくびれの部分だと思ってたのに、予想外。番号も真ん中だから、埋もれるー。と思ってたけど、なんとか端っこの席だった。
チビだからずっと背伸びだったけどね。

ダンスしてるとき、剛くんがちょいちょいにこにこしてた。ボーントゥーランのとこで、ダンス始める前に准ちゃんと剛ちゃんが目を合わせてるところが好きよ。

スキさ~で、健ちゃんが、「雲に乗ったら」のところの歌詞を、「シャチに乗ったら」もしくは「シャチを取ったら」(よく聞こえなかった)に変えてた。

ダブルアンコのカミセントレイン。
准ちゃんが剛ちゃんにフードをかぶせたら、健ちゃんも准ちゃんにフードかぶせ、自分もかぶって、てるてる坊主みたいな3人がもちゃもちゃ。かわいかった…。

MC。
?「泊まるのは、あと北海道だけなんだよね。あとは日帰り」
じ「オープニングで予算使いすぎちゃって」
け「そのつけが回ってきた」
じ「嘘だよ(笑)」
け「昨日もご飯食べに行ってね。何食べたと思う?」
客「手羽先ー!」
け「と思うでしょ。焼肉食べに行ったからね。ご当地とか全く関係なく」
じ「でも鶏は出たよ」
け「名古屋コーチンね」
ご「さすがですよ。弾力が違いますね」
じ「健ちゃんとばしてたよねー」
け「コンサートでのど痛めてるのに、さらに2時間しゃべり続けたからね」
ご「最近元気だよねー」
け「前半はノンアルコールでお届けしました」
じ「健ちゃん飲めないもんね」

じ「剛くんも飲めないよね」
け「俺も剛も変わらないぜ」
ご「俺の血はアルコールですけど?」
け「川島なおみさんかよ」
じ「私の血はワインでできてますみたいな(笑)剛くん飲めないの意外じゃない?知らない人から見たら、すごい飲んでそうに見えるんじゃない?」
ご「よく言われる」
ご「ごめんねー。本当は付き合いたいんだけどさ」
け「岡田に付き合いたいんだよ」
じ「剛くんとはいいよ。二人で飲んでも。健くんはなー、酒癖悪いから・・・。かわいくなるんだよね。『僕のおへそがどっかに行っちゃったよ~』って言うんだよ」←この言い方がすっごいかわいい!
け「そんなこと言ってねーよ!」
じ「『大丈夫だよ~。健くんのおへそここにあるよ~』って」
け「おへそはなくならないからね」
客「かわいー」
ご「かわいいじゃないよ!こっちは大変なんだよ!」

韓国でもすごかった。
け「なんか、タイタニックっていう飲み方があるじゃん」
じ「どうやって飲むの?こうやって?」両手を広げてみる
け「お酒の中に、ちっちゃいお猪口を浮かべて、沈めるの。知らない?おれの思い違い?」

じ「言うぞ!韓国言った時、『岡田が冷たいよー』って泣いただろ!」
ご「わざわざサングラスまでかけてね」
じ「『目から涙が出てきたよー』って」
け「目から水だよ」
じ「『目から水が出てきたー』って」
じ「俺が前に座ってて、ずっと無視してたの。車の中ででんぐり返しとかしてて。みんな無視して座ってたの。おれがちらってみたら、『岡田が冷たいー』って。『冷たくねーよ』とか言ってたんだけど」

ご「たまにあるよね。年に1回くらい飲む日が」
け「その一回は、大体森田さんのせいですから。森田くんがお酒勧めてくるんですよ」
ご「乾杯くらいは、と思って飲むんですけど、そのうち、『ちょっとちょうだい、ちょっとちょうだい』って。結局自爆ですよ」

じ「男だと、ちょっとうっとおしい(笑)女の子だったらいいですけどね」
ご「女の子だったらかわいらしいじゃないですか」
じ「暴れたり、暴力振るったりとかじゃないからね」
ご「おへそも一緒に探せばいいじゃないですか。2時間でも3時間でも探せばいいじゃないですか」


け「今日何してたの?」
ご「コンビに行った」
け「さーくるK?」
ご「サンクスかな」
け「いつものゼリー系?」
ご「雑誌」
け「ゴルフ雑誌だ!」
ご「お前探しても見つからなかったから」
け「オイ!」
ご「岡田も生チョコ食べたいとか言ってたじゃん」
じ「生チョコね」

け「俺は今日走って、熱田神宮行ってきた。名古屋コーチンがいたんだよ。野生の。ファンの子がいて握手したんだけど、泣いちゃって、『ホヘホッホー』って言ってた」
ご「ほんとに言ってたの?そう聞こえただけ?」
け「聞こえただけかな(笑)」

け「後、お巡りさんがサインしてって言うからしてあげたり」
じ「お巡りさんて話しかけてくる?」
け「道聞いたんだよ。ホテル行きすぎちゃって。そしたら、もしかしてV6の人ですか?って。たぶんおれの名前は分かってないだろうけど。手帳見たいのにサインしてあげて。そしたら、「カメラ回ってないですか?カメラ回ってないですか?」って。あとで後悔したんだろうね」
じ「仕事中だからね」
け「あと、走ってたら、男の人が来て。〇〇くんっていう、32歳の人なんだけど。色白で、今にも倒れそうな感じの。『名古屋2日間見に来てて、大阪も行ったんです』って。それで、サインしてあげて。たぶん今日も来てると思うんだけど」
アリーナCのところにいて、色紙を掲げてて、スポットライトが。
じ「〇〇くん、立ったら倒れちゃうよ」
け「もう額縁入ってんの!?」


じ「V6でも、9/2に新曲出ますんで。こういうふり(胸の前で手を動かす)があるんだけど、健くんはおへそ探してる」
じ「トニセンと一緒に、DVDもでる」
客「えー?」
じ「えーって何?分かれてはいるよ?」
け「セパレート」
ご「密着もあるからね。結構長く。広島から、北海道まで入ってる」
じ「健くんの素材が足りないって」
ご「俺も聞いた。歯磨きしてるとこしかないって」
ご「俺今日インタビューされた。ロングインタビュー。二人もあると思いますよ」

ペンライト。
演出は1日目と同じ。
じ「たまに見てると、分かんなくなっちゃってぼーっとしてる人いるけど」
ご「ははははは」
じ「ぽかーんとしてる人いるけど、ちゃんとやってね」

流れ星
じ「なんかやってください」
け「アバウト」
じ「願い事して。カミセン見てる~って」
ご「三宅の病気が治りますようにって」
じ「健くんのおへそが見つかりますようにって」

手のひらの~に入るとき、健准が階段登るときにこそこそ。
じ「今、健くんがなんて言ったか教えてあげる?『ちょーお腹すいちゃったー』って。わけわかんないよね(笑)」
曲前に、准ちゃんが何度もペンライトについて「がんばれ」「信じてるよ」とか言ってたのを、心の糧にしてこれからもがんばりたいと思います。
流れ星の演出で、3人が両手組んでお願い事してました。それがまたかわいい。

ダブルアンコのカミセントレインのあと、准ちゃんが健ちゃんの服捲って、おへそを探すふりしてました。そこまでひっぱる(笑)

読みづらくてすみませーん。99%自分のためのメモなので。

トリプルアンコ、叫んでた人もいたけど、みんな帰り始めちゃってた。
あと、2日間ともマナーがイマイチな人が近くにいて、ちょっとがっかり。

この日もタクシー使っちゃった。
んで、本当は今日早起きして、別のところに観光に行くつもりだったの。
早起きして朝ごはんは食べたんだけど、なんか疲れがひどくてめんどくさくなっちゃって。
駅から遠かったし、そっちの予定はなしにして、少しホテルでゆっくりして東京に帰ってまいりました。
またあしたからお仕事かぁ…。

by lovejunjun | 2009-08-21 22:40 | 愛。