人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛くんへ

お誕生日おめでとう。
三十歳かぁ。なんかあっという間だったなぁ。
10代後半の剛くんと、20代の剛くん全部と、これからの剛くんを見ていられるなんて幸せです(誰ファンだよ)。
今日という日を、どんな風に迎えたんだろうなぁ。ワタシは点滴作ってました。
仕事しながら、「あ、20日になった」と思ったら急に泣きそうになったよ。

剛くん、本当におめでとう。
わたしおばかさんだから、おめでとうしか分かんないよ。
素敵な三十代を、私たちに見せてください。
素敵な笑顔見せてください。











剛くんの誕生日なのに、仕事でミスったワタシ。ぐすぐす。
夜勤だったので、昨日の午前11時から起きています。
そろそろ限界。
気を抜くと意識が飛びそう。
剛くんの誕生日が終わるまでは起きていようかな。

by lovejunjun | 2009-02-20 23:05 | 日々。