タグ:v6 ( 144 ) タグの人気記事

もうぺしゃんこ。

今日は

落ちてます。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-27 00:30 | 日々。

睡眠時間と引き換えに見たガコイコ。

ほんとは早く寝たかったんだけど、ついつい見てしまった録画したガコイコ。
新年一発目という事で、とても面白かったぁ。

・健たんのだめっぷり。
・途中で出てきた坂本くんの昔の映像、全部見た事あった。
・坂本くんの運動神経。でも最後はやっぱりビビリ。(とか言ってみたけど、かなり凄いよね)
・ごごご、剛ちゃの口からハートが…!
・長野くんの不気味なお地蔵さん。
・剛ちゃの作った和菓子が何気に一番可愛かった。
・博の猫も面白かった。



さぁ、明日の実習もがんばろ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-16 22:07 | 愛。

全曲集。

朝からいた図書館から帰ってきて、ぼーっとうたばんを見ていたら、V6の全曲集が流れました。
うたばんはいつもブイの扱いが悪いからどーせ出ないだろう、と思ってたのですが…。
流れたのは、多分「愛なんだ」「WAになって踊ろう」「Be Yourself!」「愛のメロディー」「Darling!」「UTAO-UTAO」「グッデイ!!」だったかな。

昔のやつは結構懐かしかったなぁ。
でも、うたおーの映像は記憶にない…。録画しなかったのかな?
いや、そんなはずはないぞ?
うたばんて、トークなしで歌だけ出たりする事もあるからなぁ…。

トークも少し流れました。最近のやつ。

うぉっと!
これからキャッツも流れるみたい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-11 20:21 | 日々。

謹賀新年。

2007年、あけましておめでとうございます!
私は実家に戻り、こたつでカウントダウンライブをのんびり見ながら年を越えました。
いつもの通りブイはあまり目立たなかったけど、新曲を聞くことができましたね。
新曲を歌うと思ってなかったので、出てきたときに思わず「わぁっ」と言ってしまいました。
あの衣裳にはちょっとびっくりしましたけど(笑)、結構好きな感じです。
早く歌番組に出てほしいです。
あー早くちゃんと聞きたい!
今年も去年以上の活躍を期待していますよー、ブイちゃん。

今年は3日からバイトなのであんまりゆっくり実家にいられないのですが、いつもどおり寝正月を過ごしたいと思います。
皆様、こんなつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!
[PR]

by lovejunjun | 2007-01-01 01:49 | 日々。

総括。


今日はバイト残業でした。
午前1閉店したのですが、月末の作業と、新年のイベントの準備でずっと残っていました。終わったのは2時半過ぎです。もうくたくた。
営業中も仕事がわんさかあって大変でした。
最近、社員から頼まれた仕事(ポスター作りとか、景品を袋から出すとか)をして、やり終わったと思ったら、サイズが違うとか、やっぱり袋から出さなくて良かったとか言われて、仕事していた時間が無駄になる事がすごく多くてイライラしていたのですが、なんとか今日の分はやり終えました。今日も、POPを作ってる途中で、印刷ミスがあってやり直しがあったんですけどね…。

本当は今日、30日の風味堂のライブに妹と行くため、実家に帰って寝て妹をつれてアパートに戻り(アパートから行く方が楽なので)、バイトに行って次の日ライブに行く予定を立てていたのですが、昨日のバイト終わりが遅くて、くじけて急遽親に連れて来てもらうことにしました。
良かった。マジで。
夜中の3時に1時間も運転したくないし、明日も昼間帰ってこなきゃだし。
妹来るのに、部屋掃除してないなぁ…。


*****************


今年、まだ更新できるとは思うのですが、31日に書いても遅いかなぁと思うので、挨拶しておきます。
今年も1年すごく早かったです。
このブログも作ってからしばらく放置していたのですが、なぜか突然更新意欲が湧き、頑張って更新するようになりました。
最初は訪問者数がすごく少なくて張り合いがなかったのですが、最近はだんだん増えてきていて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
こんな文章力も中身もないブログですが、来ていただけてとても嬉しいです。
これからも仲良くしてください。
つまらないブログですが、見捨てないで下さいm(__)m
来年は、また実習も始まるし、就活や国試の勉強もあり、今まで以上に忙しくなると思いますが、学生でいられる最後の年になる(と思います)ので、やりたいこともやるべきこともやって、このブログも続けていきたいです。

昨日、なぜかふとバイト中に来年の抱負が浮かびました。
 「広い心を持とう。」です。
「自分、ちっちゃいなぁ」と思うことが多かったのでね。
多分年を越したら忘れてると思うので、ここに書いておきます(笑)

V6の活動の方でも、ドラマがあり、舞台があり、映画があり。
個人の活動が目立ち、10周年と比べてしまうと、6人での活動が少なく感じますが、すごくいい年だったと思います。
来年も変わらず個人でも6人でも活躍していって欲しいです。

今年1年、すごく充実した年でした。
来年はもっと充実させたいです。
そして変わらずV6を応援していきます。

皆様、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします(^^)


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-29 03:46 | 日々。

延期だそうです…。


昨日は実習の打ち上げで友達みんなで焼き肉に行きました。
久々にめちゃくちゃ肉食べた…。

帰ってきて、Mステをつけたんですが、いつもブイは早く歌っちゃうからどうせ終わってるんだろうと思っていたんですけど、結構遅目に歌ったんですね。
なんとか間に合いました。
いのっちのソロの時の准たんのイタズラ、ニューバージョンでしたね(笑)
歌終わりの「メリークリスマス3日前!」は、准たんの案だったんですね~。
仲良しで何より。


************


それ空DVD、発送延期らしいです…。
エイベの公式HPに載っていました。
ショック…。
結構期間はあったのに、制作進行の遅れって。
前もこんなことあったよね、エイベさん。
クリスマスプレゼントだーって楽しみにしてたのになぁ。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-23 14:36 | 愛。

新曲コンビ企画。


新曲のコンビ企画(だっけ?)のメンバーが分かりましたね。
坂本くん、長野くん、岡田くんチームと、いのっち、剛くん、健くんチームでした。
なんだか、いつもの大人チームと子供チームじゃん…って突っ込みたくなりました。
いやね、別に嫌じゃないんだけどさ。
普段あんまり見られないような組み合わせが見たいな、なんて思ってたもので(^^;)
前に3組に別れてやった、何だっけ、「世界中に~」ってやつとあんまり変わらない気が。

でもまた何種類も売って、その特典で入ってきそうだしね。
こういういろいろな組み合わせができるのも、人数が多いグループの特権だしね。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-22 12:46 | 愛。

年男。


実習に行っている間に、テレビの感想とかいろいろあったのですが、もう間に合わないので、今日聞いたニュースを。
坂本くんが、カウコンで限定ユニットを組むとか。


 大みそか恒例のジャニーズのカウントダウン公演でグループの枠を超えた「年男」ユニットが、一夜限りのステージを飾ることが20日、分かった。
 メンバーはV6坂本昌行を筆頭に、嵐の二宮和也(23)松本潤(23)KAT-TUNの中丸雄一(23)上田竜也(23)関ジャニ∞の丸山隆平(23)MAの屋良朝幸(23)。来る07年に合わせた7人衆だ。公演は東京ドームで開催され、フジテレビが午後11時45分から生中継する。年男たちは、カウントダウン終了後、新年を迎えてすぐ登場する予定。歌かトークを披露する準備が進められている。
 公演にはSMAPを除くジャニーズタレント総勢約100人が出演。来年デビュー10周年を迎えるKinKi Kidsのスペシャルコーナーも予定。




面白そう。
坂本くん以外はみんな一回り年下なのね。
どうせなら、もうちょっと前からこういう企画やってくれたらよかったのに。
二年早ければ、准たんもやったのに。
あ、でも准たんと同い年って少ないんだっけ?
他のグループの年齢とかさっぱり分からんからさ…。
でも一回り年上も年下もいないよね(年下は年齢制限で無理だろうけど)。
坂本くんがリーダーシップ取るんだよ…ね?
どんな感じになるか楽しみだぁ(^^)

でも今年もやっぱりブイちゃんたちは出番少なめなのかなぁ…。
もともと扱いよくない上に、どんどん年下組みが出てきてるからなぁ。
ブイファンとしては、J-Friendsでのライブの時の方が出番が多くてよかったんだけどね(^^;)


ジャニーズ年越しで一夜限りユニット
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 23:14 | 愛。

新曲。


来ましたね~新曲情報!!
「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」2007年1月31日発売だそうです。
なんだか可愛らしいタイトルで。
「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソング、「僕と僕らのあした」はガコイコのテーマソングらしいですね。
しかしまた3種類。しかも、通常版まで高くなってる~…。
初回AはDVD、初回Bはフォトブックレットとボーナストラック、通常は新曲2曲プラス。
どれも買うしかないじゃんよ。
Bのボーナストラックの組み合わせはどうなるんでしょうね…。
私的には、岡田くんと剛くんのコンビが好きなので、その2人が一緒で、坂本くんと健くんの声の組み合わせが好きなのでその2人が一緒で、いのっちが岡田くんのほうで博が健くんの方に入ってくれ、と願ってみる。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-11 21:20 | 愛。

も、もしかして!?


今日のイノなきに、「レコーディング」という言葉が。
もしや、新曲?
だったらいいな。
わくわく。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-08 22:36 | 愛。