タグ:v6 ( 144 ) タグの人気記事

せくしーはにーばにー。

めっきり寒くなってきましたね。

だいぶ遅くなりましたが、横アリのコンサート参加してきました。

あきらめながら行った立ち見席。なんとセンター席に振り替えられるという奇跡。
前日からちらっと噂は聞いてたけど、あんまり期待しないようにしようと思いながら。
いざ席に行ってみたら、オープニングで岡田君が出てくるとこの真ん前という…!
やっぱり、近くで見ると興奮度が違いますね。


***************


新番組「男のヘンサーチ」も始まりましたね。
実は、観覧に行ってきました。
ちょびっとだけ写ってたけど、当日ちょっと具合が悪かったこともあって、楽しくなさそう(笑)
会場にいればそれなりに楽しかったけど、あの番組は見てて面白いのだろうか…と思ってしまった。

聞いた話だけど、これからは観覧はオーディション制とかになるらしい。写メとか送らなきゃいけないらしい。
結局顔なのか?
[PR]

by lovejunjun | 2011-10-22 20:38 | 愛。

秋っぽくなってきましたね。

お久しぶりです。こればっかり。

V6コンサート、とっくに始まってますね。

私も代々木に参加しました。天井席でしたが。

そして、横浜の9、10日4公演も参加してきます。
チケット届いたのですが、うーん…な席で(笑)
立ち見ってなんだよー!!
[PR]

by lovejunjun | 2011-09-28 15:24 | 日々。

満開

劇団☆新感線の、「薔薇とサムライ」を見てきました。
もう、オープニングから惹きつけられました。
天海さんかっこいい!登場したとき、あまりのかっこよさになぜか涙ぐむ私(笑)。
夜勤明けで、体力的にはちょっとつらかったんだけど、寝る暇なんてないくらい面白かったです。行けてよかった。


**********************


今日はお休みだったので、上野公園に桜を見に行きました。
満開で、平日だというのに人がいっぱい・・・。

f0006348_2103180.jpg
木の上にネコちゃん発見!!












桜を見た後は、ついでに国立科学博物館で大哺乳類展を見てきました。


************************


最近のついていなかったこと。
夜勤明けで帰ってきたら、マンションのエレベーターが点検中で部屋に帰れなかった。
一応非常階段はあるけど外からは入れない作りで。仕方なく、近くの公園でパン食べてました。

そして。

ブイコンの仙台チケット到着。

そのお席。

アリーナ最前列なんじゃないかっていうお席。

でも行けない。

何かもうショックすぎて。今まで席運なかったのに、どうして行けなくなった公演だけこんなに良席・・・(涙)

自分で掴んだ良席に、他の人が座るのはとっても悔しいけど、空席にするのは嫌なので仕方なく掲示板に書いたら、メールが来る来る(笑)

いいお席だとやっぱり違うのね。
代々木ラストと交換してくださいっていうメールもいっぱいきたんだけど、みなさん結構余ってるのかしら?
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-01 21:07 | 愛。

思案中

遅ればせながら、チケット報告。
妹と二人分で、4/29、4/30、5/1両公演ゲットでした。
二人とも2勝2敗。
4/30は日勤だったから、28日に交換してもらう予定です。(仙台も行けないからチケ届いたら譲り先を探さなきゃ)
できれば、5/2も参加したいから、掲示板とにらめっこ中です。
チケット発送されてからでも間に合うかな…。

本当は、北海道公演も、夜勤明けで行けないことはなかったからすごく行きたかったけどあきらめました。
妹ちゃんが行けないって言うし、北海道まで1人旅はちょっとさびしいし不安だし。
飛行機とかホテルとかまでネットで調べちゃったから行きたい気持ちはMAXだけど、我慢我慢。
お金もかかる。最近浪費しすぎ。

その代わり、神戸に行きたいなぁなんて。
チケットないし、希望休出しすぎてちょっと気まずいんだけど、今までオーラスって入ったことないから行ってみたい。
でも、当日中に東京に帰ってくることは可能だろうか。悩むなぁ。

いよいよアルバム発売ですね!
さっき、HMVから発送メールが来ました。早く聞きた~い!

あ、忘れてたけど、シュラン終わっちゃいましたね。
心のどこかで、「実は4月からリニューアルして新しい番組になります!」的な発表を待ってたんだけど、そんなこともなく。
最近は録画したままでちゃんと見ないことが多かったけど、やっぱり終わっちゃうとさみしいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-29 21:55 | 愛。

幸せの青い封筒

青封筒が届きましたね。

今、すっっっっごく迷ってます。
お仕事なんて言って休もうか。
4日間行きたいけど、さすがにそれは無理だから・・・。
ただ、今回は従姉妹(中学生)が行きたいって言ってて、連れて行ってあげたいから、そこを優先で休むとして・・・。
あー。何で今年はこんな時期なんだ。夏だったらこんなに悩まなくて済んだのにー・・・。


*********************


f0006348_22355791.jpg








我が家のテレビの前の住人達。
おもちゃ屋さんで気に入って買ったら、保健師やってる友達に、「健診に来てる子供たちが遊んでるおもちゃと同じやつだね」って言われた。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-26 22:40 | 愛。

笑顔

大好きな高橋大輔選手が、バンクーバーオリンピックで銅メダル獲得しました!!パチパチ。
もろ好みなんだな。顔が(笑)
もちろん顔だけじゃなく、毎回大輔くんを応援してて、オリンピック出場が決まった時はうれしかったなぁ。
テレビで、怪我・手術・リハビリの様子が放送されてたのを見て、本当に頑張ってほしかったんだな。
今日は、急に勤務変更があって夜勤明けだったんだけど、大ちゃんの晴れ舞台を見るために帰ってきてすぐお風呂に入って、ご飯を食べて、あとはこたつで出番を待つばかり!と思って気づいたら、いつの間にか終わってました。
夜勤明けって怖いなぁ。あったかい所にいるとすぐ瞼が重くなっちゃって…。
LIVEでは見られなかったけど、大輔くんの演技は素晴らしかったと思う!
4回転ジャンプは残念だったけど、体全体を使って、表現力はピカイチだったね!
終わった後の笑顔が最高でした。


*********************


健ちゃんの舞台のチケットが届きました。
相変わらず座席運ないなぁ。2回ともサイドってどうよ。1回くらい近くで見させてくれてもいいじゃんねぇ。
チケットとれた日がお休みで行けるかどうかはまだ分からないけど、交換とか探すのめんどくさいからお休みだといいなぁ。


*********************


「READY?」ツアーのロゴがかわいい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-19 21:57 | 日々。

ready・・・?

V6のニューアルバム、ツアーが決定だそうで。

嬉しい!アルバムはいつもの通り3種類だけど、特典も豪華だし。(通常版にも特典入れられたら、それも買うしかないじゃないか…)
新曲のPVも入れてくれるそうで、剛ちゃんの金髪PVが見られるのね。
ソロ曲、今度はみんなどんなの歌うんだろうなぁ。

コンサートは、個人的には夏の方がよかったなぁ…。
やってくれるのはうれしいけど、休日が関係ない私にとって、お休みが非常に貰いにくいという…。
GW中だし、チケ倍率も高そうだしなぁ。
去年のカミコンのように、何公演も参加するのは難しいだろうなぁ…。

それで、気になったんだけど、「READY?」ってことは、「GO!」もあるのかな…?
秋あたりにはまたなんかやってくれるのかなー。


****************


剛くん、東京公演お疲れさまでした!無事に終わってくれてよかった。
ちょっとだけレポを読んで、一幕の最後に涙を流していたと聞きました。
大阪公演まで(仕事も多いだろうけど)、体を休めてまたがんばってね!
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-17 23:54 | 愛。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はもっと更新するって決めたのに、すでに6日もたってしまいました。

カウコン、今年は結構楽しかったです。
みんな平等な感じがしたし、衣装も素敵だったし。剛ちゃんのきれいな髪のおかげですぐ見つけられるし。

お正月は結構バタバタしてました。
1・2日が夜勤だったんだけど、患者さんが少ないってことでお休みになって。でもお昼までは自宅待機しなくちゃいけないから、ぼーっとすごして午後実家へ。
それでそのまま寝ないで朝3時に恒例の初詣に出発。
そんでもってそのまま東京に戻ってきて友達と初詣。はしごしちゃたよ。
そしてそしてまた地元に戻って友達と朝まで飲み会。もう少しでトリプル太陽(笑)
でも力尽きて夕方近くまで寝てしまった。その夜に東京に戻ってきたからぐったり。
翌4日からお仕事開始。気分の切り替えが難しい。

今年は、もう少し料理できるようになりたいな。
学生の時はお金がなかったから多少してたけど、就職してからまったくと言っていいほどキッチンに立たなくなっちゃったからね。
でももう25だし、少しくらいできなきゃまずいな、と。
そう思って久々に肉じゃがとか作ってみたら、ジャガイモが溶けすぎてどろどろになっちゃった(笑)
頑張れ自分。


********************


気づけば、剛ちゃんの舞台まであと少し。生金髪まであと少し。
剛ちゃん目当てでシアターガイドを買ったら、健ちゃんの舞台の情報もちらっと載ってた。
なーんにも知らなかったから、ちょっとびっくり。ますます楽しみだー。

今年は15周年だし、なんかやってくれるかなー?
今年も、V6にいっぱい会えますように!
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-06 20:23 | 日々。

年賀状。

f0006348_22501999.jpg
年賀状を買ってみました。高校入ってから書いてなかったんだけど、なんとなく今年は書いてみようかなと思って。といっても、ホントに仲のいい数人だけだけど。
いろいろかわいい年賀状が売っていて迷ってしまった。














*************************


萌えクマグス笑いました。
でもなによりも、ガイ悟空人が歌ってるうしろで、嬉しそうに一緒に踊ってる剛くんに萌えました。
剛くんて、ああいうヘンな生き物(失礼?)が好きだと思う。

今日はコスミックレスキューを観た。萌えた。
[PR]

by lovejunjun | 2009-12-13 22:57 | 日々。

夏再来。

この前、仕事の同期の子と久々にディズニーランドに行ってきました。
台風の前の日に。
同期が5人いるんだけど、3人休みで、1人夜勤明けで。お天気心配だったけど、なかなか休みが被る機会ってないから行くっきゃない!って。
もう1人は日勤で行けなかったからすっごい申し訳なかったけど…。

雨降ってたから、結構空いてて、アトラクションも最大30分くらいしか待ってないかも。
5分待ちとかあったからね。
私は基本みんなについてくタイプなんだけど、もうすごいの(笑)
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウテンとスペースマウンテン2回ずつ乗ったからね(笑)
もうぐったりだ。
んで、大好きなバズライトイヤーのアトラクション(名前知らない)も2回乗ったという。
シューティングのアトラクションなんだけど、2回目乗った時、たぶん乗り降りするところで何かあって、少し止まったのね。目の前に、高得点の的があってさぁ。打ちまくってたら、33万点とかいっちゃった。
点数言ったところで分かる人少ないと思うけど、これ結構すごいと思うよ。これが普通に取れたらすごいんだけどな。半分ズルだからね…。
そこのショップで、おもちゃゲット(笑)f0006348_2313247.jpg
打つと、バズの顔が動いて、光って音が鳴るの。
こういうおもちゃに惹かれちゃうダメな23歳。

疲れたけど、さすがは夢の国。柄にもなくはしゃいじゃった。
残念ながらハロウィンのパレードは悪天候でやらなかった。












***********************


トニカミコンのDVDをゲットしました。
ディズニーから帰ってきて、次の日日勤だったんだけど、どうしても我慢できなくて夜中まで見た。
そんで、今日やっと全部見終わりました。

まず、トニコン。
たまたま休みが合って、ビデオ撮りの日じゃないけど参加できた。
やっぱり面白かったー。歌うまいし。
私が行った時、長野君の映像見ながら坂本君といのっちが演技するとこ、坂本君がグダグダだったんだよなぁ(笑)
1回しか見てないけど、とりあえず、いのっちと坂本君の曲と、トニカミメドレーが好きっす。
カミの曲も、トニセンが歌うとこんなに変わるんだんぁって。声が太い(笑)
MCとか、ミュージカルチックなところも、妹と爆笑しながら見てました。
でも、一番言いたいのは、「カミタン」もやってくれーーー!!

カミコン。
まだ終わってから1カ月しかたっていないんだもんね。
今回いっぱい参加したから、なんかもう全部覚えてる(笑)
たださ、編集が、シーンが変わりすぎて、落ち着いてみてられない。特にダンスしてる曲とか、ちゃんと見たいのに、シーンが変わりすぎて見られないよぅ…。
客席目線のアングルも、なんだか見づらいんだよな・・・。
と、編集に若干の不満を感じつつも、やっぱり素敵なカミコン。
MCも、代々木公演の分、ビデオ撮りの日以外の分も入ってたよね。
剛くんの「俺ヒードーイ!」が聞けてうれしかった。体年齢の話も。できれば「黙れ水玉!」も入れてほしかったな。
特典映像は、眠い中見たので、ほとんど覚えてないんだけど、これも何か撮影の仕方がな…。
なんかわざと手ぶれみたいな感じでドキュメンタリーチックにしてるけど、見づらいっつの。
あぁぁ、なんだか愚痴ばっかりになってしまいそう。疲れのせいかしらん。
でも、思ってたよりだいぶ長く入れてくれてたし、聞けないと思っていたオーラスのあいさつ(後ろ姿だったけど)も聞けた。
欲を言うなら、もっと楽屋とかできゃいきゃい騒ぐ3人が見たかったな、なんてね。

あ、インタビューですごく残ってるのが、剛くんが、「ずっと自分を守ってきた3人で、常にそこにいた2人」って話してて、それがなんだかジーンときた。
3人の間に確かな絆があるんだな、って思ったし、単純に、そういう存在がいるってすごくうらやましいなぁと思った。
10代から十何年も、ずっとそばにいる存在ってなかなかないなぁって。
十何年仲良くしている子はいても、進路とか就職がばらばらになったら、ずっとそばにいてお互いを見てるっていうわけにはいかなくなっちゃうから。
カミセンがこの3人でホントによかったな。


********************


今日夜勤明けで、帰ってからシュラン見たんですけど、エンディングですよ。
森田さん。
き、き、金髪~! 
思わずリピートしちゃったよ。ね、ね、それは舞台用なの?どうなの?
修二クン以来かな?早くちゃんと見たーい!
新曲でないかな、できればそのビジュアルを映像としていっぱい残してほしい!!



明日、坂本兄やんの舞台にいくんだv
[PR]

by lovejunjun | 2009-10-10 23:24 | 愛。