タグ:長野博 ( 8 ) タグの人気記事

足が…。

一週間ぶりに仕事に出たら、足が痛い。
すっごぉく重い。
立ちっぱなし動きっぱなしだから仕方ないけど、人って一週間でこんなにも衰えるもなんですね。
今日はいろいろしていたら病院出るのが9時過ぎになってしまいました。
ご飯食べて一休みしたらもうこんな時間。

明日は夜勤。
いやだいやだ。夜勤は怖い。

しかも、スタッフが一人事情があって一カ月お休みするということで、さらに激務に。夜勤が2回も増えたよ~(涙)ぶるぶる。


**************


最近、准ちゃん大活躍ですね。
交通安全とか、デジカメとか。
ソニービル…行こうかな。おっきい准ちゃん見たい。でもなんか一人で行くのもな。

新曲・ウルトラマンももうすぐですね!
今日初めてHPに行ってみましたが、長野君の名前が一番上に!
すごい!ストーリーもちらっとみたけど、「ダイゴ」の文字がいっぱい。
ちょびっと出るだけかな~なんて思ってたんですけど(失礼)、主役なんじゃん。
私も何気に好きでティガ見てたからな~。 
見に行きたいけど、浮かないだろうか。


学校へ行こう最終回をメンバー全員で見たというイノなきをよんでちょっと感動。
私も同じ時間に、みんなと同じものを見ていたよ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-04 23:07 | 日々。

そしてまた下降。

梅雨入りしましたね。(今「つゆいり」って入れたら「入梅」ってでたんだけど、こういう書き方もするのかな?)
じめじめするの、大っ嫌いです。
雨の音とかは落ちつくし、自分が家にいるときはいいんですけど、外に出るときはほんと嫌。


***********


毎日毎日失敗だらけです。
なんか一つのことしか見えないんですよね。昔から。
幼稚園の頃、友達と体操教室を覗いていたら、夢中になってて、気が付いたら友達が誰もいなくなってて、クラスのみんなは校庭で運動会の練習をしていたことがありました。
誰もいない教室の窓からその光景を眺めるのはとっても寂しかったです。
というか、私がいなかったこと、気付いてくれ(笑)!

昔からそんなんなので、一つのことを考えてると他が疎かになる。忘れる。
どうにかならないものか。


***********


長野くんの本が発売されましたね。おめでとうございます。
昨日イベントもやったとか。
最近ほんと疎くなっちゃった。
通勤途中に本屋さんがなくて、それがすごく不便。
本屋さんは私の癒しスポットなのに~!


***********


昨日、風味堂のライブがありました。
整理番号がスペシャルなチケをゲットしてたんだけど、仕事だったので断念。
両親と兄に行ってもらいました。
終わった後感想を聞いたら、なんと最前列で見られたと。
羨ましい…。行きたかったなぁ。


***********


最近買った本。
f0006348_2363823.jpg
福田利之さんという方の、写真に絵を加えた作品を集めたものです。
何気ない風景や物が、絵を足すことですごくかわいくなってます。
これを見て癒されてます。
こちらのHPで毎日写真が更新されてます。
[PR]

by lovejunjun | 2008-06-02 23:12 | 日々。

はぴば☆ぴろし

一日遅れになりましたが、長野くん、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと、笑顔が素敵な長野くんでいてください。

いろいろ書きたいけど、ちょっと疲れてて気力がない。
新潟からは無事帰ってきました。
見事に優勝して。
9日はどしゃ降りで寒くて最悪でしたが。もうびしょぬれ。
最後のお泊りでの大会だったので優勝できてよかったです。楽しかった。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-10 18:13 | 愛。

勉強…。

バイトから帰ってきて、録画しておいた長野くん主演の『勉強していたい!』を早速見てます。
再生ボタンを押したら、いきなり病室のシーンから始まって、「もしや時間間違えた?前半撮り損ねた?」と思ったけど、違ったみたい。良かった。

オリンピック候補(だったっけ?)だったとしても、現役陸上部高校生みたいに走れるもんでしょうか。や、走れるか。

子供を見てるときの長野くんの笑顔は本物でしたね。
ピアニカの下手さもいい(笑)
あれなんだっけ、ドレミファソ・ソ・ラファドラソ~♪

でも、実際大変ですよね。
私も小児の実習で、院内学級に通っている子も見ました。
ただでさえ入院するほどの病気を抱えてるんだもんね。
体調が悪かったり、勉強したくなかったりする事もあるもんね(体調が悪い時は院内学級はないですけど)。

みくちゃんてすげぇ。ほんと天使だー。
ウサギのぬいぐるみはぶちゃいくだったけど(笑)
あー、腹話術やってる長野くんかわいー。
「イテテテテ!」て言ってるのは長野くんじゃ…?ウサちゃんの声になってるよ~。
そして猛ダッシュ。移動は全部ダッシュなんだね。

うわお、りょーじ君もかわいくなってきたぞー。
りょーじ君のお父さん、タイドラのそば屋さん。喰いタンにもいたね。
しかし名前も何も分からない。

今見終わりましたー。
心が温かくなるお話ですね。見ながら、ついつい笑顔になってしまいました。
来週も大変そうだなぁ。でも楽しみ。
あ、あと、NHKはCMがないからいいね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-08-19 02:42 | 愛。

トランポリン。

ぴょんぴょんしてるピロシと剛ちゃがかわいかったー。
楽しそう。やってみたい。
でも私がやったら、あのスタッフさんみたいになること間違いないね。

あぅ。
一日メガネしてたら疲れてだめだ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-10 21:19 | 愛。

私も痩せたい…。

ブートキャンプinガコイコ。
健たんの腹筋をチラ見せさせるビリー。グッジョブ!!
なんか色白いなー。

健たんの腹筋見られた事はうれしかったけど、今は、それよりももっと見たいものがある。
それは、准たんのロケですよ!!!
一体どれだけロケ参加していないと思ってるのー!
最近、ロケは長健ばっかりだね。2人が嫌な訳じゃ無いけど、いくらなんでも出なすぎじゃ?
電池が切れてしまいますよう。
映画の撮影始まっちゃったから、もうしばらくは無理かなぁ…。


ゲド、ゲットしました(ぷぷぷ)。
特典とか全然調べてなかったんだけど、ディスク4枚組みだったのね…。
岡田くんが出てきそうなやつは、前にテレビで放送されたやつかしらん?


夏休みになって、ずっと止まってたダビング作業再開させたいんですけど、なかなかやる気が起こりません。
リアルに、レコーダー購入してから1年経ってしまいます。
でもまだまだ残ってるぅ。国試の勉強とかもはじめなきゃだから、あんまり時間取りたくないんだよなぁ。


***************


夏休みの目標として、「無駄に過ごす日は一日も作らない!」というのを決めました。
学生最後の夏休みだし、一日中ぼーっと過ごすのはなぁ…と思って。
就活やら国試の勉強やらバイトやら、何かしらして毎日外に出ようと思います。
そして、1ヶ月間休まずの更新目指したい。
バイトとか入ってると、終わった時点で日付け変わっちゃってるから、難しいとこもあるんだけど、頑張りたいですねぇ。

とりあえず明日は、いろいろあってちょこっと病院行って来ます。
突き上げが止まらないので、一応見てもらおうと思って。
でも、一人で病院行くのが怖いビビリちゃんなので、友達に付き合ってもらいます(笑)どきどき。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-03 22:50 | 愛。

はぴば☆博

今日で、長野くんが34才になりましたね。
今気付きました。
長野くんには、いつまでも今のままの笑顔で笑っていてほしいです。
買い物の途中に投稿してるけど、心からお祝いしてますよ。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-09 12:39 | 愛。

長野くんがおならしました~!


昨日のがこいこ、めちゃ面白かった~。

のっけから赤ちゃん言葉になっちゃう剛ちゃ。かわいい。
チアダンスする剛ちゃとピロシに萌え~。
どうせならスカート履いてくれてもよかったのに(笑)
PVでの制服姿の二人もいい。高校生には見えなかったけど、グッジョブTBS!て感じ。


信州版がこいこのコーナーはマジ爆笑でした。
始めは「つまらなそうなコーナーだな」とか思ってたんですが、リーダーのだめっぷりに笑いが止まらなくなりました。
あの慌てっぷりは最高でした。
一方のピロシの落ち着きよう。素敵…。

うん、昨日はよかった!







…そろそろ准太郎も出てくれないかなぁ(T_T)

[PR]

by lovejunjun | 2006-08-23 11:32 | 愛。