タグ:森田剛 ( 39 ) タグの人気記事

31

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
この前30歳のお祝いをしたと思っていたのに、月日がたつのは早いなぁ。
30代になって、コンサート・舞台・映画等々、いろんな顔を見せてくれてとっても嬉しいです。
舞台もすごく評価されているみたいで、それもとてもうれしい。
剛くんはやっぱりV6のセンターにいてほしいです。
いろんな剛くんが好きだけど、やっぱり笑顔の剛くんがいちばん大好きです。


そんな今日は、人間失格を見てまいりました。剛くんのお誕生日だし、私なりのお祝い。
剛くんは、思ってたよりも早く登場してきて、思ってたよりも出番は少なかったです。
でも、エロかった。うん。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-20 20:59 | 愛。

ready・・・?

V6のニューアルバム、ツアーが決定だそうで。

嬉しい!アルバムはいつもの通り3種類だけど、特典も豪華だし。(通常版にも特典入れられたら、それも買うしかないじゃないか…)
新曲のPVも入れてくれるそうで、剛ちゃんの金髪PVが見られるのね。
ソロ曲、今度はみんなどんなの歌うんだろうなぁ。

コンサートは、個人的には夏の方がよかったなぁ…。
やってくれるのはうれしいけど、休日が関係ない私にとって、お休みが非常に貰いにくいという…。
GW中だし、チケ倍率も高そうだしなぁ。
去年のカミコンのように、何公演も参加するのは難しいだろうなぁ…。

それで、気になったんだけど、「READY?」ってことは、「GO!」もあるのかな…?
秋あたりにはまたなんかやってくれるのかなー。


****************


剛くん、東京公演お疲れさまでした!無事に終わってくれてよかった。
ちょっとだけレポを読んで、一幕の最後に涙を流していたと聞きました。
大阪公演まで(仕事も多いだろうけど)、体を休めてまたがんばってね!
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-17 23:54 | 愛。

なんて青春

剛くんの舞台のために、結婚式って嘘までついて希望休とったら、思いがけず3連休もくれたので、勢い余って北海道にいる大学の友達と大阪のUSJまで行ってきました。
学生の時にも一度一緒に行った友達で、ノリでそういうことしちゃうんだよね。うちら。

その友達が出発の前日に東京に出てきたんだけど、その日がその子の誕生日だったので、一緒にお祝いしました。
次の日は、6:30東京発の新幹線だったので、3時間睡眠で大阪へ。富士山がきれいでした。
同じ新幹線に、はんにゃの川島が乗ってました。友達が気づいて、後ろを歩いてみました。他の人は誰も気づいてなかった。

そして10時ちょっとすぎにUSJ到着。
f0006348_23234220.jpg
すぐに入れるかと思ったけど、チケットブースのところに列が。
でもまぁそんなに大勢じゃないし…と思ってたら、列が進むのがすごく遅いの。USJって、開いてる時間が短くて、その日も10時~18時までだったから、早く入りたかったのに、結局そこで時間がかかってしまった。
でも中に入って、比較的効率よくアトラクションを回れました。
前回乗れなかったスパイダーマンも、15分くらいですぐ乗れたし。想像してたよりすごく面白かったです。
あと気に入ったのは、ウォーターワールドのショー。水上バイクかっこよかった。
それと、大好きなスヌーピー。アトラクションは乗ってないけど、かわいかった。
でもスパイダーマンもシュレックもエルモもターミネーター(これはちょっと寝た)も、3Dメガネ使うやつだから、なんだか目が疲れた…。
f0006348_2343314.jpg寒かったので、防寒用に被ってみました。
日が暮れてきてから、お土産購入タイム。いろいろ迷ったけど、欲しいものは買うことにしました。


f0006348_23392255.jpg
全部自分用の、エルモのティッシュカバーとクッションと、スヌーピーのクッション。


f0006348_2340492.jpg
これが一番お気に入りのスヌーピーのマグカップ。

















お土産買うのに時間がかかって、気づけば18時。
18:30の船に乗って天保山方面に行く予定だったから、猛ダッシュ。ここ数年で一番走りました。
それで、海遊館の近くの大きな観覧車に乗りました。
そんでもってそのあとはホテルにチェックインだけして、通天閣へ。超ハードスケジュール(笑)ビリケンさんおみくじを引いたら、ミニミニラッキーという中途半端な結果でした。
帰りに串カツを食べ、ホテルへ。
通天閣のすぐそばのとこで、世界の温泉がどうのこうのとかいうところ。
温泉入って、休憩スペースみたいなところでうっかり素っ裸のまま寝てしまった。温泉の後は、タイ古式マッサージ。足の裏とか踏まれるの痛かったけど、「痛いです」ってなかなか言えない私。
友達は「体が軽くなったー」って言ってて、「そうだねー」なんて言ってみたけど、なんだかそんなに効果を感じなかったな…。

f0006348_23485654.jpg次の日は、大阪城。
時間がなくて中は入れなかったけど、次に機会があれば入ってみたいなぁ。
そのあとは、道頓堀に行ってお好み焼きを食べ、よしもとでグッズだけ買い(本当はライブを見たかったんだけど、ちょうどいい時間になかった)、新幹線で戻ってきました。
常に時間に追われていた感じだったけど、すっごく楽しい旅行でした。おかげで財布から諭吉が飛んで行きすぎました。これから節約せねば(涙)








東京に夕方戻ってきてから、すぐ剛くんの舞台へ。親切な方にチケットを譲っていただけたので(ありがとうございました!)、私にとっては最後の来宮良くんに会いに行きました。

ちょびっとだけネタバレ
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-09 23:59 | 愛。

血は立ったまま眠っている

f0006348_2191881.jpg観てきました。

頭の悪い私には、ストーリー全部を理解することはできなかったけれど、良君が純粋だってことは伝わってきた。
剛くんは、ほんとに17歳に見えたり、すごく大人に見えたりしました。


金髪がきれいでした。
よくあんな難しそうなセリフを噛まずに言えるなぁと思いました。

あほみたいな感想でごめんなさい(笑)。立ち見だったし、もう眠くて眠くてしょうがないのです。

何度か、剛くんがセットの高い所に登るのですが、落ちないか心配でした。心配なのは、それだけ。怪我だけはしないでね。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-20 00:19 | 愛。

幕開け

いよいよ、剛くんの舞台の幕が開けますね。
なんだか、ドキドキして落ち着きません。
今日は観に行けないけど、なんだかそわそわ。

でも、明日観に行くのです。
少しでも早く観たくて、我慢できなくて立ち見席をとってしまったのでした。
シアターコクーン行ったことないし、「場面によっては見えない場合もあります」というチケットだからどんなもんか不安だけど、剛くんが演技している空間にいられると思うだけで幸せなので、精一杯彼の姿を目に焼き付けてきたいと思います。(もはやお前は誰ファンだって感じですが…)

最後まで、トラブルなく剛くんの演技ができますように。




髪を切ったらお猿さんみたいになっちゃってちょっぴりブルー。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-18 18:57 | 愛。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はもっと更新するって決めたのに、すでに6日もたってしまいました。

カウコン、今年は結構楽しかったです。
みんな平等な感じがしたし、衣装も素敵だったし。剛ちゃんのきれいな髪のおかげですぐ見つけられるし。

お正月は結構バタバタしてました。
1・2日が夜勤だったんだけど、患者さんが少ないってことでお休みになって。でもお昼までは自宅待機しなくちゃいけないから、ぼーっとすごして午後実家へ。
それでそのまま寝ないで朝3時に恒例の初詣に出発。
そんでもってそのまま東京に戻ってきて友達と初詣。はしごしちゃたよ。
そしてそしてまた地元に戻って友達と朝まで飲み会。もう少しでトリプル太陽(笑)
でも力尽きて夕方近くまで寝てしまった。その夜に東京に戻ってきたからぐったり。
翌4日からお仕事開始。気分の切り替えが難しい。

今年は、もう少し料理できるようになりたいな。
学生の時はお金がなかったから多少してたけど、就職してからまったくと言っていいほどキッチンに立たなくなっちゃったからね。
でももう25だし、少しくらいできなきゃまずいな、と。
そう思って久々に肉じゃがとか作ってみたら、ジャガイモが溶けすぎてどろどろになっちゃった(笑)
頑張れ自分。


********************


気づけば、剛ちゃんの舞台まであと少し。生金髪まであと少し。
剛ちゃん目当てでシアターガイドを買ったら、健ちゃんの舞台の情報もちらっと載ってた。
なーんにも知らなかったから、ちょっとびっくり。ますます楽しみだー。

今年は15周年だし、なんかやってくれるかなー?
今年も、V6にいっぱい会えますように!
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-06 20:23 | 日々。

しーんぱいないさー

もう9月が終わっちゃう。あわわ。

この前、劇団四季のライオンキングを見てきました。
面白かったー。
お話は全部知ってるけど、感動しちゃった。
子供のころのシンバ約やってる男の子とか、小学生なのに、すげー声出るんだもん。
見ながら、「もし自分の子供がこんなステージに立ってるのを見たら、絶対に泣いちゃうだろうなぁ」なんて訳のわからないことを考えながら涙ぐむ私(笑)


********************


諦めてた、「ALL SHOOK UP」のチケットを取ることができました。
FC申込みがカミコンとかぶってたから、迷ってぐずぐずしているうちに期限をすぎてしまったんだけど、ロー〇ンチケットのHPみたら、千秋楽以外まだ残ってたという(あれ?ちょっと心配?)。
平日の方がいいお席を取れそうかな~と思ったんだけど、なかなか予定が合わず、チケット残りわずかの日曜日を取りました。2階席だったけど、坂本くんの歌声を生で聴けるだけ幸せだー。


剛ちゃんの舞台の申し込みはまだかな~?まだ日程も出てないけど・・・。
一般発売が11月だもんね。もうそろそろくるかな?
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-28 22:46 | 日々。

お疲れさま。

剛くん、ソロコン最終公演お疲れ様でした。
テントの外に出てきてくれたとか、外のドラゴンに「次は全国ツアー?」て書いてあったりとかしたそうじゃないですか。
miss you tonightとか、恋のシグナルとか歌ったそうじゃないですか。
ホワイトタイガーが復活したそうじゃないですか。

行きたかった!すごく。

音漏れだけでも聞きに行きたかったなぁ。くそう。仕事め。
こんな素敵な日に、仕事で落ち込む出来事が。あぁもう。やだやだ。ぐすん。



剛くん、ほんとにお疲れ様でした。
コンサート始まってから眠れてないらしいので、ゆっくりゆっくり休んでください。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-09 18:53 | 愛。

お願い。

イノなき、剛ちゃんへの愛があふれた内容で。
うん、剛ちゃんきらきらしてたもんねぇ。

そんな剛ちゃん、ぜひDVDに(しつこい)。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-05 22:25 | 愛。

求!

剛ちゃのライブに行きたいなぁ。あと4回かぁ。
新曲、もう「COOL NA KANJIDE」と「PAINT IT BLACK」しか思い出せません。
てか、ほんとにDVD化してほしいんですけど。要望が多かったらDVD化してくれるのかなぁ。
どこに要望出せばいいのかなぁ。
あんな素敵なライブ、作品として残さないなんてもったいないよ~。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-04 22:57 | 愛。