タグ:岡田准一 ( 68 ) タグの人気記事

なんで

サランラップ?
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-10 20:30 | 愛。

ス、ストー…。

おとなり、公開する劇場少ないんですよね。
公開したらすぐ見たいし、恵比寿まで行くしかないのかね。混むかなぁ。
さっき、HPの動画見てきたんだけど、ちょっと「怖っ」て思ってしまった。
だってさ、壁に耳近づけて隣の部屋の音聞いてんだよ。ストーカーみたいじゃん(笑)
怖くない?隣の人がそんなことしてるって考えたら夜も眠れませんよ。
引っ越してから、一度も会ったことないんだけど、隣の人ってどんな人なんだろ…。



***********************


今日も仲間入り。
f0006348_051386.jpg
チップとデールさん。

これ買いに行ったときに、面白いのがあったの。
メタボのサラリーマンが、ひたすら鉄棒ぐるぐる回ってるおもちゃ。
多分磁石の反発の作用でぐるぐるしてるんだけど、その動きが面白くてさー。
買おうかどうか迷っちゃった。大学の友達で最近引っ越した子がいて、引っ越し祝いを贈りあおうって言ってて、まだ用意できてないからそれでいいかな(笑)




f0006348_055106.jpg
もう一つ。ラグを買いました。
今までフローリングに直に座ってたから寒くて寒くて。
色も迷って、茶色とかも考えたんですけど、紫にしてみました。
カーテン茶色だから、ラグも茶色にした方があったとは思うんですけど、部屋が地味になりすぎるかなぁと。
んで、敷いてみて、嬉しくなってこんな落書きを。くだらん…。
でも、やっぱりあったかい。ゴロゴロしても痛くないもんね。




***********************


そして、今欲しいもの。これ
すっごいほしいの。このクッションの部分(?)が2つと3つのがあって、できれば3つの方。
友達来たときのお布団にもなるしさ。でもやっぱり大きいかなぁ?
でも欲しいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-02 01:12 | 日々。

Happy 28th Birthday!

准ちゃん、28歳のお誕生日、おめでとう!
もうもう、ほんとに大好きです。
ごめんね、短くて。なんか、言葉に表せないくらい好きってことです。

今日の成果。まとめて。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-18 23:58 | 愛。

「おと・な・り」。

ひゃほーい。
また准ちゃんが映画主演だそうで。

V6岡田准一(27)が映画「おと・な・り」(熊沢尚人監督)で、単独主演では初めて恋愛作品に挑戦することが21日、分かった。アパートで隣同士に住むカメラマン(岡田)と生花デザイナーを目指す女性の恋愛物語。題名は「お隣」と「音鳴り」を掛け合わせたもので、隣同士の設定のほか、隣から聞こえてくるさまざまな音から、お互いの恋心が芽生えていく過程を丁寧に描く。
 黒木瞳とダブル主演した映画「東京タワー」(05年)は年上女性との恋愛だったが、本作は30歳を迎えて人生の岐路に立つ男女の恋愛物語。岡田はこれまで「木更津キャッツアイ」「花よりもなほ」といった群像劇が多く、初めての等身大のラブストーリーとなる。
 ヒロイン役は「夕凪の街 桜の国」でブルーリボン主演女優賞などを受賞した麻生久美子(30)。製作側は岡田と麻生の起用について「岡田さんは主人公と年齢も近いし、カメラを趣味にするなど、役に近い。麻生さんは昨年結婚され、人生の岐路に立つなど、役を体現されていったかのよう。派手な女性ではないが、強い意志を持っている半面、ポワンとした表情を併せ持つヒロインにピッタリ」と説明している。
 岡田は「よく見かけるラブストーリーではなく、30歳の男女が等身大で見せる大人な恋愛を見せられれば」。麻生は「音がテーマの1つなので、普段は意識しないような、周りにある音に聞き入って撮影までの時間を過ごしつつ、役との距離を縮めていきたい」とそれぞれ意気込んだ。
 岡田は俳優としての評価が高く大作のオファーも絶えないが、本作は単館系作品。ジャニーズのグループ会社「ジェイ・ストーム」が製作・配給を手掛け、良質な単館系作品を上映することで知られる東京・恵比寿ガーデンシネマで来年夏公開後、全国順次公開の予定。


楽しみやね~。でもなんか、30歳の役って聞いた時、「あぁ…」て思ってしまった(笑)
SPの撮影が延期になってるのはこのせいなのかしらん?

岡田准一が単独主演では初の恋愛映画


*********************


昨日、急にキャッツが見たくなって、ワールドシリーズを見ました。
本当は岡田君が出てる所だけ見ようと思って見始めたんだけど、結局最初から最後までぜ~んぶ見ちゃった(笑)
やっぱりキャッツ好きだぁ。今はメイキング見とります。
ドラマのDVD-BOX欲しいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-22 18:50 | 愛。

はい、そにー。

今日は妹に専門学校の見学会に付き合ってほしいと言われたので、付き合ってきました。
まぁ居づらかった(笑)
付き添いとして参加してるの、私だけだったんだもん。
でも、美容系の学校なので、ハンドマッサージとかしてもらっちゃいました。

その帰り、行ってきました、ソニービル。
妹と岡田君と写真も撮ってもらいました。
妹はそのあと用事があったのでそこで帰ってもらって、写真撮ったらもらえるポストカードももちろんもらってきました。
な~んにも考えず、パチリと撮ったお写真です。
f0006348_19394264.jpg
出来はともかく、画質がとてもきれいなの!

准ちゃんが撮ったフォトギャラリーも素敵でしたよ。鮮やかな感じで(適当?)。
CMゲットしなくては~!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-07 19:58 | 日々。

足が…。

一週間ぶりに仕事に出たら、足が痛い。
すっごぉく重い。
立ちっぱなし動きっぱなしだから仕方ないけど、人って一週間でこんなにも衰えるもなんですね。
今日はいろいろしていたら病院出るのが9時過ぎになってしまいました。
ご飯食べて一休みしたらもうこんな時間。

明日は夜勤。
いやだいやだ。夜勤は怖い。

しかも、スタッフが一人事情があって一カ月お休みするということで、さらに激務に。夜勤が2回も増えたよ~(涙)ぶるぶる。


**************


最近、准ちゃん大活躍ですね。
交通安全とか、デジカメとか。
ソニービル…行こうかな。おっきい准ちゃん見たい。でもなんか一人で行くのもな。

新曲・ウルトラマンももうすぐですね!
今日初めてHPに行ってみましたが、長野君の名前が一番上に!
すごい!ストーリーもちらっとみたけど、「ダイゴ」の文字がいっぱい。
ちょびっと出るだけかな~なんて思ってたんですけど(失礼)、主役なんじゃん。
私も何気に好きでティガ見てたからな~。 
見に行きたいけど、浮かないだろうか。


学校へ行こう最終回をメンバー全員で見たというイノなきをよんでちょっと感動。
私も同じ時間に、みんなと同じものを見ていたよ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-04 23:07 | 日々。

つづく(薄文字)。

エスピー。

とりあえず、みんなが死んでなくてよかった。
死んじゃったらスペシャルやら続編(決まってないけど)やらどうするの?てなるもんね。

なんか、切なかったね。
山西さんから優しくナイフを取るところとかさ、止血するとことかさ。
薫くんは優しい人なんだね。
田中くんも、優しい人なんだね。あの人は正義だよね?

だって、だってさ、尾形さぁん。
音声解説ではネタバレしてたらしいけど、まだ2話分くらいしか聴いてないし、ネタバレあるって聞いてたから先延ばしにしてたんだけど、さすがにこれだけ溜まるとメンドクサイな…。
いろいろネット見てたら、警察の体質を変えるために、テロをしかけてたんじゃないかなんてことも書かれてました。
うーん。どうなんだろうね。
根っからの悪人ではないんだろうけどね。

ムーシャみたいなスナイパーも出てきたしね。
あの人とも尾形さんはつながってるのかな?
西島さんの後にきた、なんとかさんも悪いひとなのかな?
なんか2人が入ってたサークルがどうのこうのとか言われてたけど…。

んもう!
最終回なのに、やってくれるなぁ。
スペシャル、遠いなぁ。


****************


さっき、ネプリーグ見てたら、グループ名が1~5文字のジャニーズグループを答えろ、って言う問題が出てて、V6だけ答えられてなかったよ…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-28 20:14 | 愛。

最終回、来て欲しいような来て欲しくないような。

SP、めっちゃ気になるところで終わりましたね。
友達と大勢で見ていて、「つづく」って出た瞬間みんなで「え~っ」て叫びました。
今回はエキストラの回でしたね。
私、ちょこっとだけ映ってました(笑)
歩いている岡田くんの後ろに小さく。背景として共演しました。アップじゃなくてよかったよ。
一緒に行った友達が岡田くんの影になってしまって映らなかったのが残念。必死で探したけど、見つけられなかったよ。


てか、舞台のお話が来てたんですって!?
スケジュールが合わなかったなんて残念無念。
陰日向かな?SPかな?
ということは、誰か別の人が岡田くんに話が来た役をやってるのかな??
生のお芝居が見てみたかっただけに残念。
舞台関係のみなさーん、ドラマの撮影終わりましたよ~!(映画の噂はどうなった)
舞台のお話いかがですか~?


******************


3月に大学を卒業するので、袴を着て家族写真を撮ってきました。
ちゃんとした写真て、あまり撮ったことがなくて、これを逃したらもうなかなかないだろうな、と思い、家族みんなで撮ってもらいました。
卒業式は、着付けやら何やらセットになっている袴を借りるんですけど、今回は成人式にかった着物で、袴だけレンタルして、美容師やってる親戚に着付けしてもらって。
兄は、「男はスーツ着ればいいから楽だ~」なんて言ってましたけど、きれいな格好できるのは女の子の特権ですね。

写真やさんで撮影してもらったんですけど、まぁ上手いこと上手いこと。
「かわいいわね~」「ほんときれいですね~」なんて乗せる乗せる。
そして乗せられる乗せられる(笑)
でも、なんか楽しかったです。
はやく出来上がった写真が見てみたい。
私の携帯の待ち受けは、玄関先で祖父母と撮った写真になりました(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-21 19:10 | 愛。

気が付けば。

今年ももう10日目。
今年初めてパソコンを開きました。
コメント下さっていた皆様、お返事がもの凄く遅くなってしまいすみませんでした!

今年は、6日のお昼まで実家にいて、アパートに帰ってきました。
もう、食っちゃ寝食っちゃ寝。
デブのもと。


*************


剛ちゃん舞台、始まりましたね。
ニュースで囲み取材の様子見ました。髪の毛もっさもさ。
「キンカン」が思い出せなかったんですか?

私は14日に会いに行きます。


*************


今やってる岡田君のドラマ、スペシャルやるって噂を聞いたんだけど、ほんとかなぁ。
そして、次の放送、私は映っているのでしょうかねぇ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-10 23:10 | 日々。

疲れが取れない。

お久しぶりです。
2週間振り?
その間ほとんどパソコンを開いてもいませんでした。

今年のクリスマスイブは、友達と5人でイルミネーションを見に行きました。
f0006348_13502578.jpg
これは一番おっきいツリーなんですけど、他にも藤の花をモチーフにした紫色の電球がいっぱい吊り下がってるところを通れたり、おしりかじり虫などのキャラクターがいたり、写真撮影できるように作られていたり。
実は今年家族と一度行ったところなんですけど、またはしゃいでしまいました。
他のお客さんはカップルが多かったんですけどね(笑)
帰ってからは、ケーキとピザを買ってパーティーしました。


25日は、午前中は後々書くとして、夜はまたパーティー。
またもやケーキを食べる。カロリーとりすぎっす。
でも今年も楽しいクリスマスになりました。来年は働いてるかなぁ。




******************


22、23、25日に、SPのエキストラに参加してきました。
卒業したら地元に帰ってしまう友達がいて、何かお金のかからない思い出作りをしようと、ネットで2人で申し込んで。
実は、申し込んだのは22日のみだったんですけど。

22日はB(12:00~18:00)の参加。
岡田くんはいたけど、あんまり出番がなかったです。で、友達は堤さんが好きだったんですけど、この日は会えず。
最後のあいさつで、岡田くんが「明日から凄いことになります」なんて言うから、次の日も来たくなるじゃないですか。
でも、申し込んでないし、どうしようか、と友達と話して。
フジからきた詳細メールの日付けを変えてメール偽装しようか、なんて話も出ました(笑)
でも、結局ビビリなので、受付の方に聞いてみたら、申し込みしてなくても声掛けてくれれば大丈夫です、て言ってもらえたので、23日も参加することに。

23日は、前日1時過ぎに寝たにも関わらず、張り切って4時半に起きて、6時前の電車に乗って向かい、A(8:00~12:00)・Bに参加しました。
すっごい眠かったけど、好きな事のためなら人間頑張れるものですね。
着いたら、雨は降るし風は吹くしでめっちゃ寒かった。
でも、Aの回はすごくいい場所に座ることが出来て、手を伸ばせば届くところを岡田くんが何度も通りました。はひー。
Bは、ずっと立ちっぱなし。最初の頃は、「座っているよりよく見えるね~」なんて話してたんですけど、後半はやっぱり辛くなってきてぐったりでした。
でも堤さんも登場してくれてよかったです。他の出演者の方も見ることが出来ました。
真木さん、ほっそい…!スタイルいいわぁ。
22日は終了時間より早く終わったんですけど、この回はちょっと終了時間が遅くなって、バイト遅刻しました(笑)

ほんとは22日だけだったところ、23日も参加して、満足したはずだったんですけど、クリスマスを岡田くんと同じ空間で過ごせる、という魅力に負けて(コンの誕生日公演も行けなかったから余計に)、誰にも内緒で一人で25日も参加してきました。
また2時間睡眠で(笑)
起きてからも、行こうかどうかぐずぐず迷ったんですけど、行かなきゃ後悔する!と思って一人寂しく行ってきました。
夜は予定があったので、Aのみの参加で、この回は撮影するシーンの都合で私はただの観覧みたいになってました。
最後の岡田くんの挨拶で、「メリークリスマス」の言葉がなかったのがすごく残念。言って欲しかったなぁ。
帰りに、B・Cと参加する方々がうきうきしている横を帰ってこなくちゃならなかったのはかなり辛かったです。もっと一緒にいたかった…。寂しくて寂しくて泣きそうになった。なんてね。
でも、3日間も岡田くんに会えて幸せでした。
しかし岡田くん、たばこ吸い過ぎだよ~。何度も喫煙所に向かう姿を見かけました。
なるべく体は大事にして下さいね。

1日1個、参加者にメモ帳が配られたんですけど、25日は何故か2個くれたので、合計4個になりました。使わないでとっときます。

ドラマの撮影って大変なんですね。同じシーンをあっちから撮ったりこっちから撮ったり。
こりゃ5日間もかかるわねぇ、なんて友達と話してました。
スタッフの方も、すごく優しくて、面白い方ばかりでした。

放送は、1月12日なのかな?
もしかしたら私も映ってるかも、ていうとこもあるので、一緒に行った友達と見てみようと思います。
[PR]

by lovejunjun | 2007-12-28 14:30 | 日々。