タグ:坂本昌行 ( 9 ) タグの人気記事

20

今日は、妹の誕生日です(超私事/笑)。
20歳。若いなぁ。


*********************


明後日、仕事の同期の結婚式があります。
幼稚園以来の結婚式なので、ちょっとドキドキしてます。
このために、ドレスやらいろいろ買ったので、諭吉が何人も旅立って行きました・・・。
でもとっても楽しみなのです。
でもその前に、明日の仕事はとってもきつそうなのです・・・。


**********************


坂本君が舞台やるんですね!
お金がないというのに~。
ふと思ったんですけど、コンサートとか舞台のお知らせで、振り込み用紙が付いてくるのと付いてこないのは何の違いなんでしょうか?
今回締め切りまで日にちあるのにハガキだもんなー。全部書くの面倒なんだよなー(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-09 21:41 | 日々。

さむーい!

寒い!
寒いぞ~。こたつ出そうかな…。
去年は部屋が狭かったから出さないでいたんだけど、やっぱりこたつっていいよねぇ。
ただ、こたつって出すとな~んか部屋が汚くなるんだよな…。というか、ちょっとくらい散らかってても隠せちゃうという(笑)出そうかな~。


*************


この前、リーダーの舞台を見に行ったんですよ。
行ったんですけど、ハプニングがありまして。
ロッ〇ーでチケットとったんですけど、そこに、「グローブ座」って書いてあってさぁ。そっちに行っちゃったという(ちゃんと青山劇場って書いてあったんだけど)。
前にグローブ座行ったことあったんだけど、久々だから道がわかんなくなって、結構ぎりぎりに着いたの。
そしたら、会場の外のところにポスターが貼ってあって、「青山劇場にて公演中」とかって貼ってあるの。
あれ?ておそるおそるチケット見て「キャーッ」ってなった。
それが開演の10分前。猛ダッシュして、タクシー乗って、運ちゃんに「できるだけ急いでください!」てお願いして何とか到着。
10分ほど遅刻しました…。
ごめんよリーダー。
2階席だったから遠かったんだけど、素敵な歌声でした!!


***************


SPのエキストラ、すごい時間にやるんですね…。
今回、仕事の都合で一回も参加できなかったので、思い切って申し込んでみました。
夜勤明けで、昼間寝て、その日の夜中に申し込みました。その日しかなかったんだもん。
ダブル夜勤見たいな感じだよ(笑)
あたりますように!!

ついでに、剛ちゃんの舞台もあたりますように!!
[PR]

by lovejunjun | 2009-10-26 20:36 | 日々。

しーんぱいないさー

もう9月が終わっちゃう。あわわ。

この前、劇団四季のライオンキングを見てきました。
面白かったー。
お話は全部知ってるけど、感動しちゃった。
子供のころのシンバ約やってる男の子とか、小学生なのに、すげー声出るんだもん。
見ながら、「もし自分の子供がこんなステージに立ってるのを見たら、絶対に泣いちゃうだろうなぁ」なんて訳のわからないことを考えながら涙ぐむ私(笑)


********************


諦めてた、「ALL SHOOK UP」のチケットを取ることができました。
FC申込みがカミコンとかぶってたから、迷ってぐずぐずしているうちに期限をすぎてしまったんだけど、ロー〇ンチケットのHPみたら、千秋楽以外まだ残ってたという(あれ?ちょっと心配?)。
平日の方がいいお席を取れそうかな~と思ったんだけど、なかなか予定が合わず、チケット残りわずかの日曜日を取りました。2階席だったけど、坂本くんの歌声を生で聴けるだけ幸せだー。


剛ちゃんの舞台の申し込みはまだかな~?まだ日程も出てないけど・・・。
一般発売が11月だもんね。もうそろそろくるかな?
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-28 22:46 | 日々。

はぴば★まーくん

気がつけば、今日はわれらがリーダーの38回目の誕生日じゃないか。
うっかりスルーするところだったよ。

毎回毎回、誕生日って何を書けばいいのかわからないんだよね。

とりあえず、おめでとうってことだけ。
素敵な歌声よ、永遠に!
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-24 21:07 | 愛。

はぴば☆まーくん

happy birthday to MASAYUKI!!


坂本くん、36歳ですね~。おめでとうございまず。

デビュー当時から出来上がっちゃってたけど、当時よりもずっと若いと思います。
坂本くんが、夢を諦めずに事務所に戻って来て、V6のリーダーになってくれてよかった。
旅行代理店で働いていた時、電車の中でキンキの2人に会って、悔しい思いをしてくれてよかった。じゃなかったら今ブイにはいないもんね。
坂本くんの存在は、本人が思っているよりすっごい大きいと思う。

初めて、お母さんと妹とV6のコンサートに行った時、一番近くに来てくれたのが坂本くんでした。
多分「本気がいっぱい」だったと思うけど、それを歌っている坂本くんを見て、妹と2人で「かっこいいねー」なんて言っていました。

坂本君の歌声、大好き!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-24 12:52 | 愛。

坂本くん舞台。


坂本くんの舞台が決定したみたいですね。詳細は→コチラ

「ノー・マンズ・ランド」という舞台らしいです。

元はボスニア紛争を舞台にした映画からだとかなんとか。
私は歴史はさっぱりなので、全くわかりませんが。

お金さえあれば行けるんだよな…。
バイト頑張ろうかな…。


**************


なんか久々にキャッツのunoのCMを見ました。
まだやってたのね。ぶっさんとアニでした。

[PR]

by lovejunjun | 2007-01-19 22:23 | 愛。

年男。


実習に行っている間に、テレビの感想とかいろいろあったのですが、もう間に合わないので、今日聞いたニュースを。
坂本くんが、カウコンで限定ユニットを組むとか。


 大みそか恒例のジャニーズのカウントダウン公演でグループの枠を超えた「年男」ユニットが、一夜限りのステージを飾ることが20日、分かった。
 メンバーはV6坂本昌行を筆頭に、嵐の二宮和也(23)松本潤(23)KAT-TUNの中丸雄一(23)上田竜也(23)関ジャニ∞の丸山隆平(23)MAの屋良朝幸(23)。来る07年に合わせた7人衆だ。公演は東京ドームで開催され、フジテレビが午後11時45分から生中継する。年男たちは、カウントダウン終了後、新年を迎えてすぐ登場する予定。歌かトークを披露する準備が進められている。
 公演にはSMAPを除くジャニーズタレント総勢約100人が出演。来年デビュー10周年を迎えるKinKi Kidsのスペシャルコーナーも予定。




面白そう。
坂本くん以外はみんな一回り年下なのね。
どうせなら、もうちょっと前からこういう企画やってくれたらよかったのに。
二年早ければ、准たんもやったのに。
あ、でも准たんと同い年って少ないんだっけ?
他のグループの年齢とかさっぱり分からんからさ…。
でも一回り年上も年下もいないよね(年下は年齢制限で無理だろうけど)。
坂本くんがリーダーシップ取るんだよ…ね?
どんな感じになるか楽しみだぁ(^^)

でも今年もやっぱりブイちゃんたちは出番少なめなのかなぁ…。
もともと扱いよくない上に、どんどん年下組みが出てきてるからなぁ。
ブイファンとしては、J-Friendsでのライブの時の方が出番が多くてよかったんだけどね(^^;)


ジャニーズ年越しで一夜限りユニット
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 23:14 | 愛。

かっこいいぞ。

坂本くんの髪型めちゃ好み…。

来週は准たんがビバにでるんだね。
来週からキャッツ番宣ラッシュ。
フレンドパーク、やっぱり塚本くんも出るみたい。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-19 23:26 | 愛。

はぴば☆まーくん

今日は、我が愛するV6のリーダー、坂本くんの誕生日ですね。

今はコンサート前だから、メンバーみんなに祝ってもらったのかな。

誰よりも責任感の強い坂本くん。
みんな、おじいちゃんだとかヘタレだとかいろいろ言ってるけど、やっぱり一番頼りにしてるんじゃないかと思う。

デビューしてしばらくはいろんなものを背負いこんじゃっていたらしいけど、最近はカミちゃんたちも大人になって、みんなで分け合えるようになったんだ…よね?

体力は衰えただろうけど、デビュー当時よりもずっと若く見えるよ!

ずっとずっと、変わらない坂本くんでいてほしいです。
コンサートでは素敵な歌声期待しています☆


[PR]

by lovejunjun | 2006-07-24 14:39 | 愛。