タグ:井ノ原快彦 ( 15 ) タグの人気記事

Happy Birthday!

井ノ原さん、第1子の男の子の誕生、おめでとうございます。
複雑な気持ちがないわけじゃないけど、結婚の時よりはだいぶ喜べている気がします。
きっと、素敵なパパになるんだろうな。
メンバーもきっと喜んでるんだろうな。

ただ、イノなきにその件について何にも書かれていないっていうのがなぁ。
書かれるのが嫌っていうファンの子もいると思うから、書かないのかもしれないけど、私的には、あの場での報告が欲しいな。
なんていうか、イノなきがすごく薄っぺらく思えるっていうか、本音が書かれていないような気がして。
こんなこと書いて不快に思う方がいたらすみません。
おめでとうとは思っているんですけど、ただ、いのっちの言葉で、ファンの子に向けた報告が欲しいなぁって思っただけで。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-04 21:26 | 愛。

命。

井ノ原さん、おめでとうございます。
まだなのかな~?なんて思っていた矢先のニュース。

本音を言うとね、ちょこっとだけ複雑なんだ。
9割おめでとうって思ってるけど、1割は勝手な乙女心だと思って許してちょ(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:33 | 愛。

また久々。

コンサートの熱も大分冷め。お久しぶりです。

コンサートの翌日バイトが入っていたのでアパートに帰ってきて、ネット開いていのっちの結婚についていろいろな方の意見を読みました。
喜んでいる方、受けとめられないでいる方、怒っている方さまざまですね。
もーそれ読んでたら涙出てきちゃいました。
どの気持ちも分かるんですよ~。
喜んでる方の意見を読んで「うん、幸せそうだったね」と思い、受けとめられないでいる方の意見を読んで「そうだね、辛いよね」と思い、怒っている方の意見を読んで「そうか、それも一理あるかも…」と思い。
お前の意見はどこにあるんじゃって感じ(笑)

でもコンサートでは複雑ながら精一杯「おめでとう」を叫んできました。
手紙もきたみたいですね。FCの住所を実家にしているのでまだ実物は見ていないのですが、妹が写メ送ってくれました。
この手紙についても受け取り方はそれぞれみたいですが(またそれにちょっぴり納得してしまう自分がいたりする)、いのっちは素敵な人ですね。
結局、みんないのっちやメンバーが好きだから嬉しかったり辛かったりするんだなぁと。
これだけ愛されてるんだから、ちゃんと幸せになれよ!
ないと思うけど、駄目になったりしたら許さん。
祝福はするけど、でも、ファンの複雑な正直な気持ちもちゃんと聞いてね。
あと、今はしたばっかりだからしょうがないかもしれないけど、後々まで私生活の話をだすのはできれば止めて欲しい…。


手紙とか、いのなきとか読んで、いのっちはいつも自分達のファンは最高だって言ってくれる。
そう言ってくれる人たちを好きになってよかったと思う。
ずっと、最高だって言ってもらえるようなファンでいたいって思った。
(だからさ、コンサートとか、もうちょっとマナー守ろうよ。)



はい!ここまで!!
これからもうコンレポにはならないので、コンの感想ちょこっと書こうと思います。
自分が忘れないためにね。
もう大分忘れてるけど。

ネタバレあり。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-04 23:42 | 愛。

イノなき見て

泣きそうになった。
大好きだー!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-09-28 22:27 | 愛。

マジで?

コンサート初日ですね。
私は明日参戦します。



が。

いのっち結婚だって。
あぅ。
なんでこのタイミング?
コンサートでも発表したんだろうか。もししてたらすげぇ衝撃だろうな(笑)

あー。うれしさ半分ショック半分。
なんかなー…。もやもやする。
いつかはすると思ってたけど、いざそうなるとちょっとね。なんだろうね。実際もうちょっと先だと思ってたし。
や、でも明日はちゃんとおめでとうって言おう。

おめでとういのっち。
幸せになってね。それがファンにとっての幸せだと思うよ。うん。(と、言い聞かせてる自分がいたりする)


あ、でもなんか書いてたらちょっと気持ち楽になってきた。
結婚しても、ファンを大切にしてくれるいのっちでいてね。
メンバーが大好きないのっちでいてね。
笑顔が素敵ないのっちでいてね。
それだけでいいや。
[PR]

by lovejunjun | 2007-09-28 21:56 | 愛。

追加キターーー!!

秋コン追加が決まりましたね~!!
そりゃそうだよね、代々木3公演じゃ少なすぎるもんね。
オーラスが名古屋の予定だったから、そこが倍率高そうだからそこも追加入れて欲しいとか、FC発売がないとか、いろいろな声が聞こえてきますが。
とりあえず、チケット外れる可能性は少しは低くなったかな~。

オーラス、岡田くんのBDなんだよなぁ。行きたいなぁ。
番組先行か一般でとるしかないのか。
それまでには、取れた日付けは分かってるかな。
とりあえず火曜と木曜はバイト入れないようにしよう。うん。
妹よ、がんばろうぜ。


**************


遅くなったけど、いのっち、一人芝居お疲れ様でした。
すっごく行きたかったけど行けなかったので、遠いところから成功を祈ってました。
とても面白い舞台になったみたいですね。

何にときめいたかって、今日のイノなきのメンバーを待たせるわけにはいかない、そろそろV6に戻る、という文章だよ。
よくわかんないけど、なんか嬉しくなっちった。
コンサート楽しみにしてるよ~!


**************


V6の公式HPで、アルバムの詳細が出ていました。ジャケットも。
ソロ曲、色んなアーティストが曲提供してる、ってなってるけど、誰が誰の曲を作ってるのか早く知りたい。
いのっちは自作でしょ?
剛たん、曲名「candy」て可愛い。
ミスチルの好きな曲で「candy」って曲があって、「可愛いタイトルだな~。ブイもこーゆーのないかな~」ってね、本気で思ったことがあるんですよ。
ちょっとね、自分凄いなって(笑)
剛くん、最近charaさんの曲をよく聞いてる、て言ってたから、剛くんがcharaさんかな~?
あー早く聴きたいよ~!!


**************


「怪談」を見てきました。
こう、いきなりドーンと怖いものが出てくるのが怖くて、「来るのか?」て時は目を瞑って耳を塞いでました。
だって怖いんだも~ん。
女って怖いよー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-08-20 22:29 | 愛。

わからん。

イノなきのキーワード。
なんのこっちゃ?
紹介されてるやつが、舞台と関係してるってこと?
行けないから分かんないよぅ(涙)
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-21 20:24 | 愛。

ちょっとーーー!!!

にこ健゜が、昨日までで終了してるーーー!!!
いつも、イノなきのページをブックマークしてて、アーティストページ(?)は見ないんですけど、今日たまたま見たら、「終了致しました」の文字が。
誕生日を前にして…。
更新復活したはずなのにまた止まってるなーとは思っていたけど。残念。

そしていのっちの携帯芝居。
なんじゃそりゃって感じですけど、行ってみたいなぁ。
毎日内容が変わるなら、いのっちファンの人は大変だねぇ…。
イノなきに書かれてた、衣装合わせってこれのことかな。
行けるかなぁ。就活がなぁ…。

そしてそして、忘れてました、短髪准たん。
短くしたの久しぶりなはずなのに、あんまり違和感ありません。
陰日向はあの髪型だよね。
「秋に向けて」ってなんだろー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-01 11:29 | 愛。

はっぴばすでーいのっち。

いのっち、31歳のお誕生日ですね。
なんかいのっちって昔から変わらないからなぁ。

毎日毎日イノなきを読んで、毎日毎日「いのっちって素敵な人なんだなぁ」と思ってます。
たまーに、ぐさっとくることもありますが。
この前、「めんどくさい」っていうのは最低の言葉だって書いてて、ちょっぴり、いや結構凹みました。
だって、なんか口癖みたいになっちゃってるんだもん。なんでも後回しにしちゃうし。
でも確かに「めんどくさい」っていつも言ってる人は、成長しないのかなぁ、て思いました。
頑張れ自分。

てな感じに影響されてます。
いのっちみたいな人になりたいなぁ、て毎日思ってます。
でも、そのためにはいろいろな苦労だとか努力が必要なんですよね。

頑張れ自分。ぶひ。

誕生日おめでとー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-05-17 00:05 | 愛。

今更ですがオーラの泉。

すごく深い番組でしたね。
嫌な人がいないって凄いなぁ。
いいなぁ、いのっちみたいな人間になりたいなぁ。

その中で、「そんなことそんなさらっと言ってもいいの!?」と思ったシーンがあって、ちょびっとショック受けたりして、今日もう一度見てみたらそんなシーンありませんでした…。
夢だったみたいです。
夢にまで出て来るなんて、よっぽど印象深い番組だったのかな。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-23 02:10 | 愛。