タグ:三宅健 ( 16 ) タグの人気記事

ULTRA PURE!

観てきましたー。
思っていたよりも小ネタが多くて笑ってばっかりでした。
健ちゃんはかわいかった!髪がさらさらだった!


*********************


f0006348_19524599.jpg
買ってしまった。
准ちゃんのCMのサイバーショット。
ボーナスで買おうと思ってたんだけど、電気屋さんに行くたびに欲しくて欲しくて目の前をうろうろしてたんだけど、今日は店員さんに乗せられてついに買ってしまった。
だめだなぁ。ウォークマン買ったばっかりなのに。私はソニーのまわしもんです。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-12 19:54 | 愛。

笑顔

大好きな高橋大輔選手が、バンクーバーオリンピックで銅メダル獲得しました!!パチパチ。
もろ好みなんだな。顔が(笑)
もちろん顔だけじゃなく、毎回大輔くんを応援してて、オリンピック出場が決まった時はうれしかったなぁ。
テレビで、怪我・手術・リハビリの様子が放送されてたのを見て、本当に頑張ってほしかったんだな。
今日は、急に勤務変更があって夜勤明けだったんだけど、大ちゃんの晴れ舞台を見るために帰ってきてすぐお風呂に入って、ご飯を食べて、あとはこたつで出番を待つばかり!と思って気づいたら、いつの間にか終わってました。
夜勤明けって怖いなぁ。あったかい所にいるとすぐ瞼が重くなっちゃって…。
LIVEでは見られなかったけど、大輔くんの演技は素晴らしかったと思う!
4回転ジャンプは残念だったけど、体全体を使って、表現力はピカイチだったね!
終わった後の笑顔が最高でした。


*********************


健ちゃんの舞台のチケットが届きました。
相変わらず座席運ないなぁ。2回ともサイドってどうよ。1回くらい近くで見させてくれてもいいじゃんねぇ。
チケットとれた日がお休みで行けるかどうかはまだ分からないけど、交換とか探すのめんどくさいからお休みだといいなぁ。


*********************


「READY?」ツアーのロゴがかわいい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-19 21:57 | 日々。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はもっと更新するって決めたのに、すでに6日もたってしまいました。

カウコン、今年は結構楽しかったです。
みんな平等な感じがしたし、衣装も素敵だったし。剛ちゃんのきれいな髪のおかげですぐ見つけられるし。

お正月は結構バタバタしてました。
1・2日が夜勤だったんだけど、患者さんが少ないってことでお休みになって。でもお昼までは自宅待機しなくちゃいけないから、ぼーっとすごして午後実家へ。
それでそのまま寝ないで朝3時に恒例の初詣に出発。
そんでもってそのまま東京に戻ってきて友達と初詣。はしごしちゃたよ。
そしてそしてまた地元に戻って友達と朝まで飲み会。もう少しでトリプル太陽(笑)
でも力尽きて夕方近くまで寝てしまった。その夜に東京に戻ってきたからぐったり。
翌4日からお仕事開始。気分の切り替えが難しい。

今年は、もう少し料理できるようになりたいな。
学生の時はお金がなかったから多少してたけど、就職してからまったくと言っていいほどキッチンに立たなくなっちゃったからね。
でももう25だし、少しくらいできなきゃまずいな、と。
そう思って久々に肉じゃがとか作ってみたら、ジャガイモが溶けすぎてどろどろになっちゃった(笑)
頑張れ自分。


********************


気づけば、剛ちゃんの舞台まであと少し。生金髪まであと少し。
剛ちゃん目当てでシアターガイドを買ったら、健ちゃんの舞台の情報もちらっと載ってた。
なーんにも知らなかったから、ちょっとびっくり。ますます楽しみだー。

今年は15周年だし、なんかやってくれるかなー?
今年も、V6にいっぱい会えますように!
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-06 20:23 | 日々。

とうとうこの日が。

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

とうとう30歳ですね。
V6のみんなを好きになった当時は、ずっとずっと先の、遠い未来だと思っていて、想像さえもできなかったのに、今その未来にいるんですね。

あの頃よりもずっと大人でかっこよくって、あの頃と変わらず笑顔が素敵な健ちゃんが大好きです。
[PR]

by lovejunjun | 2009-07-02 23:34 | 日々。

遅くなりましたが。

健ちゃん、お誕生日おめでとう。
20代最後の1年、ステキな年にして下さい。
[PR]

by lovejunjun | 2008-07-05 21:28 | 愛。

美しい日曜日。

健くん主演の劇団演技者「ビューティフルサンデー」をダビングしてて、その健くんがあまりに可愛すぎて、編集中に全部見てしまいました。
可愛すぎるよー。
ゲイの役で、ちょこっと女の子っぽい感じも出しているから余計に。

[PR]

by lovejunjun | 2007-08-03 00:54 | 愛。

私も痩せたい…。

ブートキャンプinガコイコ。
健たんの腹筋をチラ見せさせるビリー。グッジョブ!!
なんか色白いなー。

健たんの腹筋見られた事はうれしかったけど、今は、それよりももっと見たいものがある。
それは、准たんのロケですよ!!!
一体どれだけロケ参加していないと思ってるのー!
最近、ロケは長健ばっかりだね。2人が嫌な訳じゃ無いけど、いくらなんでも出なすぎじゃ?
電池が切れてしまいますよう。
映画の撮影始まっちゃったから、もうしばらくは無理かなぁ…。


ゲド、ゲットしました(ぷぷぷ)。
特典とか全然調べてなかったんだけど、ディスク4枚組みだったのね…。
岡田くんが出てきそうなやつは、前にテレビで放送されたやつかしらん?


夏休みになって、ずっと止まってたダビング作業再開させたいんですけど、なかなかやる気が起こりません。
リアルに、レコーダー購入してから1年経ってしまいます。
でもまだまだ残ってるぅ。国試の勉強とかもはじめなきゃだから、あんまり時間取りたくないんだよなぁ。


***************


夏休みの目標として、「無駄に過ごす日は一日も作らない!」というのを決めました。
学生最後の夏休みだし、一日中ぼーっと過ごすのはなぁ…と思って。
就活やら国試の勉強やらバイトやら、何かしらして毎日外に出ようと思います。
そして、1ヶ月間休まずの更新目指したい。
バイトとか入ってると、終わった時点で日付け変わっちゃってるから、難しいとこもあるんだけど、頑張りたいですねぇ。

とりあえず明日は、いろいろあってちょこっと病院行って来ます。
突き上げが止まらないので、一応見てもらおうと思って。
でも、一人で病院行くのが怖いビビリちゃんなので、友達に付き合ってもらいます(笑)どきどき。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-03 22:50 | 愛。

はぴば☆健たん

☆★☆happy birthday to KEN☆★☆

28歳ですか…。
毎回同じ事言ってるけど、見えない…。
28歳に、可愛い可愛いっていうの、どうかとも思うけどやっぱり可愛い!!
トニ兄さんたちも言ってるもんね。
好きだよぅ~~~~。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-02 01:52 | 愛。

ちょっとーーー!!!

にこ健゜が、昨日までで終了してるーーー!!!
いつも、イノなきのページをブックマークしてて、アーティストページ(?)は見ないんですけど、今日たまたま見たら、「終了致しました」の文字が。
誕生日を前にして…。
更新復活したはずなのにまた止まってるなーとは思っていたけど。残念。

そしていのっちの携帯芝居。
なんじゃそりゃって感じですけど、行ってみたいなぁ。
毎日内容が変わるなら、いのっちファンの人は大変だねぇ…。
イノなきに書かれてた、衣装合わせってこれのことかな。
行けるかなぁ。就活がなぁ…。

そしてそして、忘れてました、短髪准たん。
短くしたの久しぶりなはずなのに、あんまり違和感ありません。
陰日向はあの髪型だよね。
「秋に向けて」ってなんだろー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-01 11:29 | 愛。

たけす。

当時録画していなかった「私の青空2002」が再放送されているので、録画してたんですけど、今日の放送分を見たらなぜか国会中継が入っていました。
ホワイ??
最終回のはずなのになぜー。
健ちゃんが出てるとこ以外流してみてるんですけど、津軽弁しゃべってる健ちゃんがかわゆい。
最初はとんがってたんだけど、だんだん笑顔も出るようになってきて、ますますかわゆい。
あと、太陽君もかわゆい。
最終回はいつやるのでしょう。


****************


今日学校の健診のバイト(めっちゃ割りがいい)があって、それに行くために早起きで3時間しか寝てなかったので、夕方のバイトの前に寝てたら、歯が抜ける夢を見ました。
なんかぐらぐらしてるなー、て恐る恐る触ったらぽろりと。ショックだった…。
しかも前歯の隣の歯だったので、「みんなに見せられない~」と思って、必死に元に戻そうとしていました。
歯は大切にね。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-21 02:40 | 愛。