はぁ。

今バイトが終わり帰宅しました~。ゲーセンです。

今日はすごく気疲れしました。
バイト生の中に、全くできない人がいて。
私のバイト先のゲームセンターではひとりひとりインカムをもって、エラーでわからないことがあった時や、連絡事項などを従業員全員に伝えるんですが、その人は全て聞いてくるんです。

もちろん、本当にわからない場合はお客様を待たせてしまわないようにすぐ報告をすることは大切だけど。

でも、自分でなにもしようとしないでエラーがでたらすぐ誰かを呼んで。
それっている意味あんのか?って感じです。
月4、5回しか入ってないって言ったって、もう6ヶ月も経つのに…。
覚える気がないとしか思えない。

インカムで聞けば、必ず誰かが答えなくちゃいけないわけで。
答えている社員さんのイライラが伝わってくるんです。

確かにあれだけ聞かれたらイライラするけど(笑)
その社員さんがいつ爆発するかハラハラしながら仕事してました。

ただ救いなのは、その社員さんがイライラしてても他の人にあたるような人じゃないことです。本当にいい人なんです。

まぁその人には少しキツい態度もとってるけど。

あ~疲れた…
[PR]

# by lovejunjun | 2005-11-26 01:26 | 日々。

戸惑う僕の背中を君が押した

『それぞれの空』
V6の最新のアルバムに入っている曲です。
歌詞も曲もすっごくいいです。
別れてしまった彼女を想っている歌なんですが、切ない。
未練タラタラというのではなく、お互い頑張ろう的な感じです(うまく伝わらん)。


「新しいドアの前で
答えなどない未来に
戸惑う僕の背中を君が押した
そう あの瞬間 この手を離した君の
身を切るような優しさの意味を 忘れないから」

初めて聴いたときは思わず泣きそうになってしまいました(;_;)

最後に英文が一文出てくるんですが、その一行でまたグッと来るんですよね~。


恋愛して別れてしまうのは嫌だけど、別れたあとにこんな風に想ってもらえる恋愛ができたらいいな~なんて思ってしまいました。
[PR]

# by lovejunjun | 2005-11-25 01:22 | 感。

今日から・・・

続くかどうかは分からないけど、気楽にやっていこうかな。
ずっとブログをやってみたいと思ってたから楽しみ。
[PR]

# by lovejunjun | 2005-11-24 15:35 | 日々。