<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20

今日は、妹の誕生日です(超私事/笑)。
20歳。若いなぁ。


*********************


明後日、仕事の同期の結婚式があります。
幼稚園以来の結婚式なので、ちょっとドキドキしてます。
このために、ドレスやらいろいろ買ったので、諭吉が何人も旅立って行きました・・・。
でもとっても楽しみなのです。
でもその前に、明日の仕事はとってもきつそうなのです・・・。


**********************


坂本君が舞台やるんですね!
お金がないというのに~。
ふと思ったんですけど、コンサートとか舞台のお知らせで、振り込み用紙が付いてくるのと付いてこないのは何の違いなんでしょうか?
今回締め切りまで日にちあるのにハガキだもんなー。全部書くの面倒なんだよなー(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-09 21:41 | 日々。

満開

劇団☆新感線の、「薔薇とサムライ」を見てきました。
もう、オープニングから惹きつけられました。
天海さんかっこいい!登場したとき、あまりのかっこよさになぜか涙ぐむ私(笑)。
夜勤明けで、体力的にはちょっとつらかったんだけど、寝る暇なんてないくらい面白かったです。行けてよかった。


**********************


今日はお休みだったので、上野公園に桜を見に行きました。
満開で、平日だというのに人がいっぱい・・・。

f0006348_2103180.jpg
木の上にネコちゃん発見!!












桜を見た後は、ついでに国立科学博物館で大哺乳類展を見てきました。


************************


最近のついていなかったこと。
夜勤明けで帰ってきたら、マンションのエレベーターが点検中で部屋に帰れなかった。
一応非常階段はあるけど外からは入れない作りで。仕方なく、近くの公園でパン食べてました。

そして。

ブイコンの仙台チケット到着。

そのお席。

アリーナ最前列なんじゃないかっていうお席。

でも行けない。

何かもうショックすぎて。今まで席運なかったのに、どうして行けなくなった公演だけこんなに良席・・・(涙)

自分で掴んだ良席に、他の人が座るのはとっても悔しいけど、空席にするのは嫌なので仕方なく掲示板に書いたら、メールが来る来る(笑)

いいお席だとやっぱり違うのね。
代々木ラストと交換してくださいっていうメールもいっぱいきたんだけど、みなさん結構余ってるのかしら?
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-01 21:07 | 愛。