<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

winter vacation

今日から冬休みです。やっと。
剛くんの舞台に通うつもりでとったお休みだけど、あんまり意味なくなっちゃった(笑)

最近、仕事でいろいろと落ち込むことがあって、自己嫌悪の塊となってます。
不意に仕事のことを思い出すと、ずーんと沈みそうになります。

だけど、せっかくのお休みだし、ちょっとリフレッシュできるといいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-27 20:26 | 日々。

ピアノ

剛くんは、今日も舞台で素敵な演技を見せたんだろうな。
舞台とかを見た後はいつもそうだけど、しばらくはそこから抜け出せなくなります。

次見る機会までに、原作を読もうかどうか迷い中。
人間失格を読んでるけど、なかなか進んでないんだよね。
読みたいって思った本じゃないとなかなか進まないの。
原作難しそうだしなぁ。
でも読んでみた方がまた違った見方もできて理解もできるかなぁ。うーん。


******************


f0006348_21175169.jpgピアノを買いました。
ちっちゃい頃に教室に通ってたんだけど、小学校で部活に入った時に面倒になってやめちゃって、ずーっと弾いてなかったんだけど、最近すごく弾きたくなって。
迷ったけど買っちゃった。
本当は、買ったやつより少し高いやつが欲しかったんだけど、高いの持ってても宝の持ち腐れかなぁと思ったり、その分でコンサート5回以上行ける…と思ったりして、1ランク下のを買いました。
弾いてみたら、思ったより指が動かない。しかも、ピアノを置いた部屋は暖房がないから寒くて寒くて。
隣の部屋の暖房をつけて開けっ放しにするという非エコなことをしています。
昔はもっと難しい曲も弾けたはずなのに…と思うとちょっと落ち込みますが、頑張ってちょっとずつ取り戻したい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-22 21:21 | 日々。

血は立ったまま眠っている

f0006348_2191881.jpg観てきました。

頭の悪い私には、ストーリー全部を理解することはできなかったけれど、良君が純粋だってことは伝わってきた。
剛くんは、ほんとに17歳に見えたり、すごく大人に見えたりしました。


金髪がきれいでした。
よくあんな難しそうなセリフを噛まずに言えるなぁと思いました。

あほみたいな感想でごめんなさい(笑)。立ち見だったし、もう眠くて眠くてしょうがないのです。

何度か、剛くんがセットの高い所に登るのですが、落ちないか心配でした。心配なのは、それだけ。怪我だけはしないでね。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-20 00:19 | 愛。

幕開け

いよいよ、剛くんの舞台の幕が開けますね。
なんだか、ドキドキして落ち着きません。
今日は観に行けないけど、なんだかそわそわ。

でも、明日観に行くのです。
少しでも早く観たくて、我慢できなくて立ち見席をとってしまったのでした。
シアターコクーン行ったことないし、「場面によっては見えない場合もあります」というチケットだからどんなもんか不安だけど、剛くんが演技している空間にいられると思うだけで幸せなので、精一杯彼の姿を目に焼き付けてきたいと思います。(もはやお前は誰ファンだって感じですが…)

最後まで、トラブルなく剛くんの演技ができますように。




髪を切ったらお猿さんみたいになっちゃってちょっぴりブルー。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-18 18:57 | 愛。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年はもっと更新するって決めたのに、すでに6日もたってしまいました。

カウコン、今年は結構楽しかったです。
みんな平等な感じがしたし、衣装も素敵だったし。剛ちゃんのきれいな髪のおかげですぐ見つけられるし。

お正月は結構バタバタしてました。
1・2日が夜勤だったんだけど、患者さんが少ないってことでお休みになって。でもお昼までは自宅待機しなくちゃいけないから、ぼーっとすごして午後実家へ。
それでそのまま寝ないで朝3時に恒例の初詣に出発。
そんでもってそのまま東京に戻ってきて友達と初詣。はしごしちゃたよ。
そしてそしてまた地元に戻って友達と朝まで飲み会。もう少しでトリプル太陽(笑)
でも力尽きて夕方近くまで寝てしまった。その夜に東京に戻ってきたからぐったり。
翌4日からお仕事開始。気分の切り替えが難しい。

今年は、もう少し料理できるようになりたいな。
学生の時はお金がなかったから多少してたけど、就職してからまったくと言っていいほどキッチンに立たなくなっちゃったからね。
でももう25だし、少しくらいできなきゃまずいな、と。
そう思って久々に肉じゃがとか作ってみたら、ジャガイモが溶けすぎてどろどろになっちゃった(笑)
頑張れ自分。


********************


気づけば、剛ちゃんの舞台まであと少し。生金髪まであと少し。
剛ちゃん目当てでシアターガイドを買ったら、健ちゃんの舞台の情報もちらっと載ってた。
なーんにも知らなかったから、ちょっとびっくり。ますます楽しみだー。

今年は15周年だし、なんかやってくれるかなー?
今年も、V6にいっぱい会えますように!
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-06 20:23 | 日々。