<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しーんぱいないさー

もう9月が終わっちゃう。あわわ。

この前、劇団四季のライオンキングを見てきました。
面白かったー。
お話は全部知ってるけど、感動しちゃった。
子供のころのシンバ約やってる男の子とか、小学生なのに、すげー声出るんだもん。
見ながら、「もし自分の子供がこんなステージに立ってるのを見たら、絶対に泣いちゃうだろうなぁ」なんて訳のわからないことを考えながら涙ぐむ私(笑)


********************


諦めてた、「ALL SHOOK UP」のチケットを取ることができました。
FC申込みがカミコンとかぶってたから、迷ってぐずぐずしているうちに期限をすぎてしまったんだけど、ロー〇ンチケットのHPみたら、千秋楽以外まだ残ってたという(あれ?ちょっと心配?)。
平日の方がいいお席を取れそうかな~と思ったんだけど、なかなか予定が合わず、チケット残りわずかの日曜日を取りました。2階席だったけど、坂本くんの歌声を生で聴けるだけ幸せだー。


剛ちゃんの舞台の申し込みはまだかな~?まだ日程も出てないけど・・・。
一般発売が11月だもんね。もうそろそろくるかな?
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-28 22:46 | 日々。

ありがとう。

剛くん、健くん、准くん、カミコンお疲れさまでした。
行きたかったなぁ。働いていても、常に3人が頭の中で歌ったり踊ったりしていた気がします。
今年は、とれる夏休みは全部カミセンのために使って、3人を追いかけた夏でした。
出費も半端なかったけど、それだけの価値があったと思ってます。

今日参加した方のレポをちらっと読んだんですけど、剛ちゃん健ちゃんが涙ぐんでたとか。
DVDに入れてほしいなぁ。
さっき更新されてたにこ健を読んで、私まで涙してしまいました。

岡田くんが言ってくれたように、今までにないくらい話し合いを重ねて作ってくれたステージは、あの3人にしか作れないステージだったよね。
「3人でいることが、楽しくてしょうがない」っていう剛くんの言葉を聞いた時は、素直にすごくうれしかった。
健くんも、何年もカミコンやりたいって言い続けててくれたし。

今、この瞬間に、この星の、この国に生まれてよかった。
3人に出会えて、本当によかった。

3人の歌とか笑顔が、どれだけパワーになったか、3人に伝えたいなぁ…。

私も、3人に負けないくらい、胸を張れる人間になりたい。

カミコンへの想いはこんなものじゃないのに、うまく言葉にできないなぁ。

とりあえず、ゆっくり休んで(というわけにはいかないかもしれないけど)、またV6・カミセンで素敵なステージを見せてほしいな。

本当にありがとう!大好き!
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:42 | 愛。

命。

井ノ原さん、おめでとうございます。
まだなのかな~?なんて思っていた矢先のニュース。

本音を言うとね、ちょこっとだけ複雑なんだ。
9割おめでとうって思ってるけど、1割は勝手な乙女心だと思って許してちょ(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:33 | 愛。

ひーん。おいつけなーい。 

お久しぶりです。カミコン仙台に行って、それを早く書こうと思っていたのに、パソコンさえ開かず、気付けば福岡公演まで終わってしまていました。
いろんな話題についていけません。

GUILTYゲットしましたー。
PVがかっこよすぎて爆死。トニセンスタイルいなー。
そして、カップリングの健ちゃんのラストソロのかわいさに爆死。あれやばくね?30だよ?
歌番組も見ました。Mステの方は、准ちゃんの2週連続歌詞間違いに微笑みつつ、カメラワークにがっかりしつつ。見づらいぞー。
その分、Mフェアは見やすかった。何気にみんなしゃべってくれたし。
でも、もう歌番組ないのかー…。

剛ちゃんも舞台やるんですねー。テロリスト。17歳ってー(笑)
楽しみだなぁ。
年末年始、休みたかったけど、冬休みは剛ちゃんの舞台に合わせて取ることにして、がんばって働くか。
オールシュックアップも行きたいなぁ。

以下、カミコン仙台。
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-07 22:00 | 愛。