<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏の終わり。

実は今、仙台にいます。

名古屋で終わるはずだった私の夏は、ちょっとだけ延長されて、今日で終わりを迎えます。

どうしてももう一回三人に会いたくて、ひっそりこっそりチケットを探してやってきた宮城の地。

しかし、夜勤明け&月に一度のあいつが被り、すでにぐったり。
うーむ。

今バスに乗って会場に向かってます。
どうしてこう会場へのアクセスが悪いんだろうか…。
会場に着くまで、エネルギーチャージ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-30 14:59 | 日々。

カミコン名古屋20日

ホテルで、朝ごはんを食べすぎて、ちょっぴり苦しかった20日。
f0006348_22215100.jpg
暇な時間に、名古屋城に行ってみた。でも、時間が余りすぎちゃって、結局早めにホテルに。
気分を変えたいから1日目とは違うホテル。ちょっと奮発して、今までより高めのところにしてみた。


f0006348_2254223.jpg
チェックインの時間まで少し時間があったので、駅をぶらぶら。
一目ぼれして見てたら、お店のおっちゃんにのせられて買ってしまったスニーカー。
荷物が増える。東京でも買えるというのに。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-21 22:40 | 愛。

カミコン名古屋19日

名古屋から帰ってきました。
夢の時間はやっぱり早く過ぎちゃうなぁ。

ガイシホールまで行くまで、電車の本数があんまりないことにびっくり。
帰りはもっと少なくって、切符買ってたんだけど結局タクシーでホテルまで行っちゃった。

本当は、あまってたチケットもあったんだけど、譲り先は見つからず…。
天井席だったからしょうがないかなー。

自分は、スタンド3列目に入りました。
バクステ横の、高くなってる通路のところで、3人が立ち止まって歌ってくれたり。
剛ちゃんと准ちゃんとは、目があったもんだと勝手に思っております。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-21 22:01 | 愛。

名古屋へ。

あの、代々木での三日間が幸せすぎて、仕事に復帰するのがとってもとっても辛かったです。
仕事しててもずーっと頭の中ではカミコンのことばかり…。
しかも、復帰初日は同期が一人もいないというシフトで…。
夜勤明けも入りもいなくって、さらに辛さ倍増。

うーん、そろそろ限界。ってなときに、明日から名古屋に行ってきます。
これで、私の夏休みも終わり…。

がんばってジャンプしてくるぞー。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-18 20:35 | 愛。

どうしよう。

脳内でカミコンが繰り広げられてて、眠れない。
なんか涙出てきた。
会いたいよぅ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-10 00:06 | 愛。

カミコン代々木9日2部。

代々木ラスト。

スタンド2階Fブロック(3回目)。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-09 22:44 | 愛。

カミコン代々木9日1部。

スタンド2回Fブロック(2回目)。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-09 21:45 | 愛。

カミコン代々木8日2部。

2階北Fブロック。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-08 23:45 | 愛。

カミコン代々木8日1部。

さぁて、天井席めぐりの旅です。

スタンド1階南Fブロック。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-08 23:13 | 愛。

カミコン代々木7日2部。

本日2回目。

奇跡のアリーナAブロック。

ネタバレ注意。
[PR]

by lovejunjun | 2009-08-07 23:27 | 愛。