<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっぱり近くで見たい。

カミアルバムゲットしましたー。
全部いい!
ソロ曲も、他のメンバーがちょろっと顔を出してるとこがツボ。
コンサートで見たけど、もうあんまり覚えてないから、早くもう一回見たいなぁ。

代々木チケットも届きましたね。
7日は結構いい感じ。どっちもアリーナだったの。1ブロック横何列なんだろ…。
ただ、他の日は…。
今日、ダブった分を交換してきたんだけど、予想通りって感じ?
交換してもらって文句言えないのは分かってるんだけど、どーしても欲が出ちゃう!
未だに掲示板とかで、アリーナ譲りますとか載ってるから余計。
てかさ、2階の同じブロック9~15列が3枚もあるんですけど(笑)
せめて違うブロックから違う景色を見てみたかったなぁなんて思ってしまう。
うん、でも3人に会えるだけ、参加できるだけ幸せだもんね。
名古屋の席運にかける。

長野にも行きたーい!
長野って、会場が小さいから後ろの方でもよく見えるって聞いたもんだからさぁ。
でも、1日は夜勤で、2日は明けたら岩手の方まで行く用事があるから無理なんだな。しょぼん。
そこまでお金もないし。あう。

by lovejunjun | 2009-07-30 22:55 | 愛。

ごうは おどっている

DSのドラクエ。
キャラクターをつくって名前を付けて仲間にして戦う。
主人公は自分の名前、あとの3人にはそれぞれ「ごう」「けん」「じゅん」と名前を付けて連れまわしている自分(THE★ネクラ)
じゅんくんは戦士系、けんくんは回復系、ごうくんは盗賊(系?)。
スタイルも選べるんだけど、ごうくんだけちょっと身長低めにしてみた(ごめんなさい)
一番のごめんなさいは、けんくんを女の子のキャラクターにしてみたこと。
パーティーに一人女の子が欲しかったんだもん(主人公は男の子)。

それでね、敵と戦ってる途中に、モンスターが踊りを誘ってくるんだけど、それにまんまと引っ掛かると、タイトルのようなコメントが出るわけですよ。
1ターンお休みになるからいいことじゃないんだけど、ついつい笑っちゃう。
他にも、「モンスターはけんにみとれている」とか「モンスターはじゅんを見てしびれている」とか出るの(笑)
うんうん、そうだろうなぁとニヤニヤしながら一人ピコピコやってるわけです。
悲しいコメントは、「ごうはいきかえらなかった」とかね。
はーレベル上げレベル上げ。

たぶん誰も食いつかない話題でした。

大阪コンはどうだったのかなー。

明日はチケットが届く。今日夜勤明けで、1日日付を間違えて「帰ったらとどいてるかなー」なんておバカな期待をしてしまった。
1公演くらい、いいお席が来ますように!

*****************

広島で買ってきたもみじまんじゅうを放置してたら、腐りました(爆)
だいぶ消費期限が短いのね。まだ1週間しかたってないのに、何とも言えないにおいが…。
ショックすぎる。友達にもあげようと思ってたのにー。

by lovejunjun | 2009-07-26 22:14 | 愛。

はぴば★まーくん

気がつけば、今日はわれらがリーダーの38回目の誕生日じゃないか。
うっかりスルーするところだったよ。

毎回毎回、誕生日って何を書けばいいのかわからないんだよね。

とりあえず、おめでとうってことだけ。
素敵な歌声よ、永遠に!

by lovejunjun | 2009-07-24 21:07 | 愛。

カミコン2009 in広島

行ってきました!カミコン初日(+観光)。

18日の夜に東京を出て、夜行バスで11時間。夜勤明けだったので、ほんと一瞬で着きました。
そんで、そのまま宮島へ。
f0006348_20131967.jpgどん。
厳島神社。
干潮近くの時間で、結構鳥居の近くまで行けました。
ただ、写真を撮ろうと思ってもどうしても他の人が写ってしまうという。
修学旅行で行った時も潮が引いていたから、満潮だったらよかったんだけどな。
神社で、結婚式を挙げてる方もいて、関係ないけど記念に写真撮ってしまいました。

商店街みたいなところで、もみじまんじゅうを揚げた「揚げもみじ」が売ってました。ガイドブックでチェックしてて食べてみたんだけど、めっちゃおいしかった!
残念ながらそこでしか食べられないし、あつあつじゃないとおいしさ半減だろうから、食べるには宮島まで行かないと…。もう一回食べたいなぁ。

お天気も、予報では雨だったんだけど、帰る頃には晴れてきて、すごく気持ちよかった。

その後は、いよいよカミコンへ。
すっごく楽しかったし、3人ともかっこよかった。会えてよかった。

2日目は、平和記念公園を回る予定だったんだけど、あいにく雷雨でした。
先に資料館に行って、その間に少し良くなるかなと思ったけど全然。公園を回るのはあきらめて帰ってきました。
雨のせいか、資料館も人がいっぱいで、回るのが大変。
ここも中学の時に一回来たんだけど、その時とはやっぱり感じ方が違うっていうか。ていうかぶっちゃけ中学の時のことは覚えていない。
行ったのがコンサート後でよかった。なんかどよーんとした気分になっちゃった。でも行ってよかった。うん。
やっぱり戦争はよくないね(なんて軽い感想)。
思ったことはいろいろあったけど、言葉で表現するのって難しい。

そのあとは、山口県の錦帯橋っていう橋を見に行こうと思ってたんだけど雨もすごいし電車も止まってるし、そのまま新幹線に乗って帰ってきちゃいました。
楽しかったけどつかれたー。東京に帰ってきて、なんだか一気に現実に引き戻された。
次は代々木か。それまでがんばろー。

以下、カミコン自分メモ。

ネタバレ注意。

by lovejunjun | 2009-07-21 20:55 | 愛。

いざ。

今から広島に旅立ちます。
高速バスで夜の旅です。

夜が明けたらきっと別世界。3人に会える。

だけど、天気がイマイチらしい…。

by lovejunjun | 2009-07-18 19:29 | 愛。

あっちっち。

カミセンイベントに行ってきました。
ライブハウスだから、調子に乗って真中らへんの位置をゲットしたら、すごいもみくちゃにされて。
カミセンが登場したらもうぎゅうぎゅうで、全然楽しむ余裕なくて、たまらず端にずれました。
それでも密着してたけど、ずれてからはちゃんと楽しめました。コンサートとかよりもはっちゃけた。
内容書いちゃいけないらしくて、(WSでやってたけど・・・)そうなると何書いていいかわからない。
とりあえず、カミセンはやっぱりかっこよくて可愛くて、大好きだってことだな。
コンサートまであと5日。早く会いたい。

by lovejunjun | 2009-07-14 20:44 | 愛。

眠い!

朝起きたら、電気つけっぱなしでメガネして寝てました。休まらん。

やーっと、チャンネルエーとショークラを見ました。
すっごく楽しみにしていたショークラ。かっこよかった。
でも、カミ曲、あれ歌ってるのかなぁ?
口パクに見えたのは私だけ…?ちゃんと歌ってたらごめんなさい。

新曲のPV(@めざまし)も見ました。第一印象は、「参加人数多いな~」でした。
健ちゃんと剛ちゃんが向き合ってパチパチしてる時の、剛ちゃんの表情も見てみたい。
早く全部聴いてみたいな~!

******************

明日(すでに今日)、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ます。
引っ越して初めて。
ちょっと頑張って片づけしました。汚い部屋は見られたくないもんね。
それでも完璧には片付かないんだなぁ。

実は、最近おじいちゃんとおばあちゃんがテレビに出たんです。「〇〇町の皆さんです」的な感じで、ちゃんとスタジオまで行って収録したんだって。それがこの前放送されてたんですけど、うちのおじいちゃんとおばあちゃんが一番素敵だった(じじばば馬鹿)!

by lovejunjun | 2009-07-12 00:30 | 愛。

WARM UP

13日のイベント、妹が申し込んだやつが当選して、行けることになりました。
その日、夜勤明けなんですけど、ダブル太陽で頑張ります。きっと始まる頃にはぐったりしてると思うけど。

カミコンまで、あと10日。

広島、なんとかチケットが見つかって、行けることになりました。
焦って探したけど、結構譲りますって人いるのね。
私もあと名古屋公演1日分余ってる。掲示板に書き込むのがめんどくさくなっちゃった。でももらってくれる人探さなきゃなぁ。
てかさぁ、広島出発するまで、休みが1日(14日)しかないんですけど。13日夜勤明けでイベント行ったら、疲れて14日は昼過ぎまで寝るでしょー。旅の準備ができません。
そんなに持っていくものないけど、服とかほしいしさぁ。
キャリーバッグで行くかも迷ってる。邪魔なんだよね。でもちょうどいいサイズのバッグがない。
広島は、観光したい場所が多すぎて、当日の新幹線で行ったんじゃ回れないので、前日夜発の高速バスで行くことにしました。その日も夜勤明けだから、きっと長時間の旅もぐっすりですぐついちゃうでしょう。

もうすぐだ。最近仕事がとってもきついけど、がんばる。

***********************

中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました。あの細い体で、すごいパワー。
すごく可愛かった。一番可愛かったのは、MCだったけど。
また機会があったら行ってみたいな。

by lovejunjun | 2009-07-09 00:24 | 愛。

とうとうこの日が。

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

とうとう30歳ですね。
V6のみんなを好きになった当時は、ずっとずっと先の、遠い未来だと思っていて、想像さえもできなかったのに、今その未来にいるんですね。

あの頃よりもずっと大人でかっこよくって、あの頃と変わらず笑顔が素敵な健ちゃんが大好きです。

by lovejunjun | 2009-07-02 23:34 | 日々。

カミセンボーイズコン。

カミコン、チケ、とれました。見事に妹とぜーんぶ被って(笑)
2人で同じ分申し込んで、外れた所も追加に回されたところも全部同じ。交換先を探さねば。

で、すごく悲しかったのが、広島が取れなかったこと。
昨日、お休みで暇だったから、広島のガイドブック読みながら、行きたいところとかチェックしてたのね。そしたら、当落確認できるっていう情報が。
ドキドキしながら、繋がらないなか何回もかけて、広島だけ落選。
代々木ひとつ外れてもよかったから、広島だけは取りたかったのに。
取れなかったとしても、旅行には行くことにしました。が、近くでコンやってるのに行けないなんて悲しすぎるよね。

そんなこんなで、今日は一日中パソコンにかじりついて、チケット掲示板を見てました。
目が疲れた…。
代々木分は交換先が見つかったけど、やっぱり広島が見つからない。
一人、向こうから交換してくれそうな人がいたけど、メールしてみたらもう交換相手見つかったとか言うし。
やだやだー。行きたいよー。
行けるだけでも幸せっていうのは分かってるんだけど、諦めきれない。
ぎりぎりまでがんばる。

by lovejunjun | 2009-07-01 21:27 | 愛。