<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ズームイン見逃した…。

5LDK。
昔の映像がかわいすぎる。全部見たことあったけど。
寝ながら物を食べたって話、ほんとは起きてただなんて…!
手の甲の怪我が気になった。

あーあ。またマッハみたいな番組やらないかな。あれは、ファンの心をつかんでたよね。私の心をわしづかんで放さなかったよね。
ブイでも他の誰かでもいい番組じゃなくて、ブイだから楽しい、っていう番組が見たい。


******************


カミコン、東京だけじゃなくて、他の所も行きたい。
ほんとはオーラスに行きたいけど、北海道はちょっと難しいから、行けるとしたら名古屋かなぁ。平日の方がチケとれやすそうだし。って思ったけど、これってお盆期間?お盆っていつだっけ(笑)
一応夏休み希望は東京と名古屋に行けるスケジュールでとってみた。行けるといいなぁ。
でも、遠出するとなると、学生の妹の分まで旅費を出さなきゃいけなくなるという…。うーん。出世払いしてもらうか。

6月、ほんとシフトがきつくて、2週目と3週目は週休1日なの。
でも、カミに会えるのを楽しみに頑張る。


…とかいって、チケとれなかったりしたら、もう生きていけない。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-30 22:01 | 愛。

ぎゃーーーーっ!

カミコン決定~!!


ずっとずっとずっと待ってたよ~!!
ほんとに待ってた!!

東京は8月7~9か。
金~土か。競争率が高そうだな…。
でも絶対行く!!!
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-24 21:04 | 愛。

They are stars

初!トニコンに行ってきましたー!
いつもの通り、行く前は全然コンサートに行く実感なかったんだけど、会場に行ったらやっぱりわくわくしますね。
ギリギリに着いて、グッズ売り場に並んだんだけど、テーブルごとに売ってるグッズが違くて、パンフが買えなかった。開演時間が迫ってたから、後で買おうと思ったんだけど、終わって出てきたらグッズ売り場閉まってた…。がーん。
ペンライトもないし、手がさみしいから、とりあえず坂本くんのウチワを買ってみました。岡田くん以外買ったの初めて(笑)

2階席だから遠かったー。
トニが客席歩いてるときとか全く見えなかったし。
でもやっぱりトニは歌がうまいねー。

以下ちょっとネタバレ(ってほどでもないけど)。あと1日だけど。



カミの曲をいろいろやってくれてて嬉しかった。
ハバスパとか、夏のかけらとかいろいろ。ルッキン~はさぁ、カミが歌ってるときはまだ声が幼い感じだから、トニが歌ってと声が太くて笑っちゃった。
MCでもいろいろカミっこの話も出てきた。
健ちゃんの話題で、6人で写真撮るときとかに、博の前に健ちゃんが来てかぶるんだって。それを注意したら、健ちゃんがいのっちに、「最近かぶるって言われたんだけど、どうしたらいいかな」って相談したんだって。
いのっちが「位置確認してから並べばいいと思うよ」ていったら健ちゃん「なるほどー!」って言ったんだって。
かわいすぎる。伝わるかな~?
あと、去年の夏コンで、オープニングの健ちゃんの立ち位置が違ってたみたいで、岡田くんが「こっちだよ」って教えてあげようとしたら、「お前なんだよ~(笑)」って全然通じなかったんだって。
↑読んでもよくわかんないよね。説明できない。

でもとにかく楽しかった!お休み今日だけだけど、まだお仕事がんばれる!


トニコン行く前に、ソニービルに寄ってみました。
准ちゃんの撮った写真が見られるんじゃなかったんだっけ?
イメージとしては、写真がずらーっと並んでる感じだったんだけど、なかった。
画面があって、そこにスライドショーみたいな感じで映ってたみたいだけど、時間かかりそうだったから帰ってきちゃった。


********************


ゴチ。
あんたはすごいよ。
さらっと100万円ゲットしてくね。
少年オカダにしても、サーカスにしても、やるときはびしっと決める男だ。ほんとそういう星のもとに生まれたんだね。
トニコンでもね、「岡田くんと同じグループなんですよー」みたいなこと言ってて、メンバーにとってもすごい男なのかなぁって思ったら嬉しくなっちゃった。

でも、怪談話してる途中で、自分でうっかりくいついちゃうなんで愛しすぎる。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-23 22:03 | 愛。

通り過ぎたけど・・・。

いのっち、誕生日おめでとう。

少クラ、どうだったのかなー。お兄ちゃんに録画頼んで、「ちゃんとできた?」てメールしたけど返事が来ない。
失敗したのか…?

そんなこと考えてたら、今日のズームイン録画するの忘れたー。ショック。

たった2日でインフルエンザちょー拡大。
トニコン行って大丈夫かな…?
行ったあとにもし自分がかかっても、「コンサート行ってました」なんて言いづらいぞ。
夏コンはどうなんだろ…。


****************


天気がいいから散歩がてら買い物に行ったら、お金いっぱい使ってしまった。
f0006348_1626699.jpg
買っちった。アナスイのバッグ。
ネックレスとかも買ってたら、財布がすっからかんに。
かわいいハンカチもあったけど、そっちは我慢。












あとね、見つけちゃったの。
f0006348_1628322.jpg


ローソンでね、コカコーラ買ったら、ドラゴンボールのフィギュアが付いてくるの。
全部集めるとね、コミックの背表紙のイラスト順にみんなが並ぶの。即効買ったの(笑)
写真は神龍とカリン様。
今までは、ペプシについてくるスヌーピーのストラップ集めてたんだけど、これからはこっちだな。ペプシはもう准ちゃんじゃないし。
いつまでやってるんだろ。スヌーピーは全部集める気はなかったんだけど、こっちは全部集めないと意味がない気がするもんなぁ。
8月から第二弾があるらしい。それまでに集めなくては。
しかし問題は、コーラ2本につきフィギュア一個なの。コーラは大好きだけど、全部集めたら、コーラ24本分なんですけど(笑)

…てか、私、オタクすぎ(笑)?
なんかさー、ちまちま集めてしまう癖があるのよね。一個手に入れたら全部欲しくなっちゃうタイプなのよね。
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-18 16:37 | 日々。

早く会いたい。

あんなことがあったり、こんな番組を見たり、いろいろあって、その度にブログに書こうって思うんだけど、あれやこれやしているうちに、そのネタがだいぶ古くなっちゃって、書くのがめんどくさくなっちゃって、そうなったらパソコン開いてブログ開いても、な~んか指が動かなくって、毎回毎回空いちゃうのよね。

一か月ぶりに連休があったので、お正月ぶりに実家に帰りました。
いい天気であったかくて気持ちよかった。
やっぱり田舎は空気がきれいでさ。
東京でも、晴れた日は気持ちいいなぁって思うけど、あの空気には勝てないね。
夜はかえるの大合唱で、それがまた聞いてて落ち着くんだ。




***************


新曲情報出ましたね。もう3種類っていうのは驚かないけど(笑)
嬉しいのは、トニカミ曲が2曲ずつあるってこと。昔は(トニファンの方には申し訳ないけど)全部カミ曲だったからさぁ、最近ちょっと悲しかったのよね。
SpontaniaさんもSBKさんもよく知らないんだけど、タイトルのイメージだとカミちゃんはまたラップな感じなのかな?
ロトV6…。6つの数字を当てるんだぁ。ふぅん。めんどくさっ(笑)
ふつーにPV撮影風景とかでもいいんだけど。
そして通常版。ジャケット、せめてメンバー載せようよ。

クマちゃんは、エンディングトークはなくなってしまったの…?

早くソニービルに行かなくちゃ。写真集も買わなくちゃ。
雑誌は見切れません。

もうだいぶ古いけど、書きたかったネタ。岡田君からのメール。「もじもじ」っておかしくない(笑)?ウズウズとかじゃないの?
人のことを、「夕焼けみたいな人」ていう表現力ってすごいよね。

坂本さんが、スペシャルドラマとやらに出るそうで。楽しみー!
新鮮だよね、ドラマ。

HDDの整理をしようと思ったら、シュランとクマちゃんだらけだったよ。
早く違う番組でのブイさんが見たーい!
[PR]

by lovejunjun | 2009-05-10 20:55 | 愛。