<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

筋肉美。

マッスルミュージカルに行ってきました。

土曜日なのに、案外空いてました。

ステージはねぇ、すごかった!目の前をぴゅんぴゅん人が飛んでいく。
あれが、自分と同じ人間だなんて。
池谷弟がかっこよかった。
奮発してSS席で見たから近かったし。
音楽も、盛り上がる感じでガチャガチャしてて、好みな感じ。
好きなのは、ラートっていうんだっけ?わっかの中に人が入って、くるくる回るやつ。この説明じゃ分かんないか。あのなめらかな体の動きが!
体が床にぶつかりそうなんだけど、くにゃんってわっかの中に入っちゃうもんね。
全然分かんないね。

演出の中で、簡単な振り付けをお客さんと一緒に~みたいなのがあるんだけど、あれが恥ずかしいのよ私。
ほんとは盛り上がれたらすっごい楽しいんだろうけど、羞恥心が芽生える私。
[PR]

by lovejunjun | 2009-04-26 00:11 | 日々。

20日ぶり。

お久しぶりです。だーいぶ間が空きました。
なんていうかさぁ、書くことない(笑)

そうだ、髪を切りました。20センチくらいバッサリ。
3年くらい長いままだったのをショートにしました。
縮毛も一緒にかけたんですけど、すでに毛先がちょっとはねる。

5月のシフト、結構きつめ。
でも、トニコンに行く日だけは、奇跡的にお休みだった!


*********************


准ちゃん、ショークラ出るんですね!
他の方のブログ見て、准ちゃんでコンプリートだって知りました。
あれ?剛ちゃんのしか覚えてない(笑)あとトニの誰かの回も見たと思うんだけど…。
素敵な話が聞けるといいなぁ。特に、メンバーのことをどう見てるとか、メンバーとのエピソードとか、そういうの好き。
BS見られないから、実家で録画してもらわなきゃ。

新曲も決まったようで。待ってましたよー。
レギュラー以外のテレビ露出がないので、ちょびっとブイ不足。
[PR]

by lovejunjun | 2009-04-22 20:31 | 日々。

うひゃー。

気付けばもう四月。
いやーん。早い。
妹が我が家に引っ越してきて、新生活がスタートしてます。
これがさぁ、ご飯作ってくれたり、洗いものしてくれたり、できた妹でさぁ。
ぜーんぶ任せっきり(笑)
ダメ姉。

ぱぴこのCMみましたー。偶然録画してた番組でGETできた。
でも、カメラのCMには出会えない。

今日のシュラン、はんにゃだっけ?
私はんにゃ大好きなんですよー。
でも准ちゃんはでないんだっけ?
お笑い好きの准ちゃんに出てほしいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-04-03 22:28 | 日々。