<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうしよう…。

四月から、先輩になります。1年って早いね。
就職した時は9人いた同期も今は5人になってしまいました。残れてよかった。
でもやばーい。
不安…。
だってさー、何にもできないもん。
こんなんで、先輩って言っていいんだろうか。
一個上の先輩とか見てても、なんか全然違うし。どうしよう…。
今は一番下の立場だから、怒られることも多いけど、その分教えてもらえてたり、甘く見てもらってたことも多いと思うんですよ。
だけど、これからは先輩の目も離れちゃうんだよね。それも怖い。
やだやだー。

ひー。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-15 22:11 | 日々。

捕獲せねば。

カミセンニューCM。
ネットで何回も見てしまいました。
剛ちゃんが(危なっかしく)料理してるとき、他二人がうしろですごいニヤニヤしているのが萌える。あれは素?
HP行ったときにのってる3人の写真。なんであんなにまじめ顔。
画像保存できなかったから、ケータイで写メってみた。


***************


旅行に行きたい。
今は広島へ行きたい。
原爆ドームとか、平和記念公園とか、修学旅行で行ったんだけどもう一回ゆっくり回ってみたい。
学生の時って、グループで回るからあんまり自分で行動できないし、じっくり見てると置いてかれるし(笑)。
あーでもお金がなーい。
まだ欲しいものもたくさんあるの。食器棚やら本棚やら、部屋に足りないものがいっぱい。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-11 20:41 | 愛。

トニは?

クマグス。
録画したのを見ながら書いてます。

カミちゃんずに変化が。
剛くんは髪が伸びました。襟足。ほんとギャル男みたい。サイド剃ってた時よりだいぶかわいい。
健くんは目が悪くなりました。黒縁めがね。もうちょっとちっちゃいサイズのがいいなぁ。ライトがレンズに反射して、かわいいおめめがよく見えません。
准ちゃん。なーんか微妙(笑)SPの準備に入ったのかな?それはいいけど、ひげそれひげー。
さらにおっさんくさくなったぞー。眉間にしわ寄せた感じとかなんか怖い。

あ、エンディングトーク、過去に戻ってる。ついでに来週の分も。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-07 23:43 | 愛。

おめでとう。

妹が、高校を卒業しました。今月末には私のおうちにやってきます。
妹が中学の時に実家を出たので、妹の高校生活はあまり知りませんが、楽しくやっていたのかな。

5年間一人暮らししてきたので、これから一緒に暮らし始めたら、たぶん面倒だったりわずらわしくなることもあるかもしれないけど、楽しいこともいっぱいあるんだろうなぁ。

卒業おめでとう。
これからのあなたの人生に、楽しいことがいっぱいあるように、おねーちゃんは祈ってます。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-04 22:46 | 日々。

ス、ストー…。

おとなり、公開する劇場少ないんですよね。
公開したらすぐ見たいし、恵比寿まで行くしかないのかね。混むかなぁ。
さっき、HPの動画見てきたんだけど、ちょっと「怖っ」て思ってしまった。
だってさ、壁に耳近づけて隣の部屋の音聞いてんだよ。ストーカーみたいじゃん(笑)
怖くない?隣の人がそんなことしてるって考えたら夜も眠れませんよ。
引っ越してから、一度も会ったことないんだけど、隣の人ってどんな人なんだろ…。



***********************


今日も仲間入り。
f0006348_051386.jpg
チップとデールさん。

これ買いに行ったときに、面白いのがあったの。
メタボのサラリーマンが、ひたすら鉄棒ぐるぐる回ってるおもちゃ。
多分磁石の反発の作用でぐるぐるしてるんだけど、その動きが面白くてさー。
買おうかどうか迷っちゃった。大学の友達で最近引っ越した子がいて、引っ越し祝いを贈りあおうって言ってて、まだ用意できてないからそれでいいかな(笑)




f0006348_055106.jpg
もう一つ。ラグを買いました。
今までフローリングに直に座ってたから寒くて寒くて。
色も迷って、茶色とかも考えたんですけど、紫にしてみました。
カーテン茶色だから、ラグも茶色にした方があったとは思うんですけど、部屋が地味になりすぎるかなぁと。
んで、敷いてみて、嬉しくなってこんな落書きを。くだらん…。
でも、やっぱりあったかい。ゴロゴロしても痛くないもんね。




***********************


そして、今欲しいもの。これ
すっごいほしいの。このクッションの部分(?)が2つと3つのがあって、できれば3つの方。
友達来たときのお布団にもなるしさ。でもやっぱり大きいかなぁ?
でも欲しいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-03-02 01:12 | 日々。