<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たまりすぎ。

f0006348_22585022.jpg

やっと洋服をしまって、ブイ関係のDVD類も整理しました。
これどうしよー。
もう衣裳ケースがいっぱい。

そして、目を逸らし続けていたダビング作業も再開しようかと。
もう一年くらいやってない。
というか、就職してから、HDDに録画したままほとんど整理してないから、残り時間が一桁だよ。
今あんまりテレビでないから今のうちにやろう。うん。


整理してたら、お笑い病棟とか演技者とかミミセンとか出てきちゃって、見たい誘惑に勝つのが大変。
ちょっとダビングして、ちょっと見ようかな…。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-29 22:58 | 日々。

新居。

引っ越しが終わって、初めてのお休み。
本当は連休だったのに、勤務変更があって、つぶれてしまいました。
次の連休は2月末…。

新居はまだ段ボールだらけ。全く片付かない。
部屋のエアコンが効きにくかったり、お風呂が寒かったり、シャワーが弱かったりしてますが、そこそこ気に入ってます。
今日は近くのホームセンターとおうちを行ったり来たり。
前使ってたものがサイズが合わなくて使えなかったり、ユニットバスだったから、お風呂セットが全くなかったりして。
部屋が広くなったので、家具とか新しいのもほしいなぁ。

新しいものを見たり買ったりするのはすごく楽しいけど、なんにでもお金がかかるね。



早くネットつなげたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-26 21:22 | 日々。

とりあえず

f0006348_19462479.jpg

引っ越し終了。

どうしたものか…。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-20 19:46 | 日々。

段ボールだらけ。

引っ越します。
新居はまだネット申し込んでないので、しばらくネット離れ。

まだ準備が完璧じゃないので、もう寝て早起きして準備します。
おやすみなさい。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-20 00:28 | 日々。

なんだっけ。

何かをしようとしてパソコンつけたけど、何しようとしてたか忘れちゃった。

引っ越し準備。
前引っ越した時の荷物がそのまま段ボールに入ってたから助かった(笑)
ブイちゃんのCDやらDVDやらもしまいました。
ライブ見たいけど見られない。そんなことしてる場合じゃないけど。
こまごましたものが片付かないんだよね。
卒アルとか出てきたりして見ちゃうし。
なくしてたデジカメの充電器が見つかりました。よかった。
卒業式の写真とかもそのまんまだったからね。

今日はもうやめようかな…。
というか、休憩しすぎ。
10時になったら再開…。いや、10時30分…。11時…。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-16 21:24 | 日々。

やっばーい。

20日に引っ越します。
が。
まったく準備できてなーい。

今日と明日連休なので、ここでやるしかないのにー。
とりあえず今日はカーテンだけ買いに行きました。
ちゃんとサイズ測っていったんだけど、見に行ったらちょうどいいサイズがないの。
オーダーだと高いし。大きい窓2つとちっちゃい窓1つだし、結構なお値段になりそうだし。
で、ちょっと短いけどいいやって買って付けてみたら、結構短い(笑)
つんつるてん。
笑っちゃうー。まぁいいや。

明日こそは、電機会社やらガス会社やらに電話して、荷物全部まとめなければ。
今日は本を詰めたのと本棚分解したので終わっちゃったからな。
ていうか、本の量が多すぎて…。
でも捨てられないのよね。

今日は早めに寝て、明日はちゃんと荷づくりだ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-16 00:01 | 日々。

准ちゃん、ネクスポーションて言ってる?

DVD届きました。
ネクスプロージョンとボルテージがいい。
かっこいいなぁ。ネクス~は通勤中エンドレスリピート。
でも、今回MC短くない?本編の方はほとんどカットだったしさぁ。
二人トークとか、もっと見たかったんだけど。まぁ今回はJr.の子たちが結構来ててその紹介も多かったみたいだから、そこは別にいいんだけどさ。
待ち受け撮影が見られたのはうれしい。最初の方はほとんど一緒に思えるけど。
会報にもあった、剛ちゃん准ちゃんのハートも見られたし。

はぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-12 23:27 | 愛。

あぁっと!

ライブDVDが、ネットで注文したのにメールが来ないなぁなんて思ってたら、注文してなかった。
なのでまだ届いてません。
届いてたとしてもここのとこ毎日仕事だったから受け取れなかったんだけどね。
GETした方のブログはなるべく読まないようにしています。
さっき発送しましたメールが来たんだけど、明日には届くかなぁ。
明日はお休みなの。
そろそろ本気で引っ越しの準備を始めなきゃいけないので早起きして頑張ろう。
(もしDVDが届いたら見ちゃうしね)


最近知ったこと。
高校の時に亡くなったひいじいちゃんが、人工肛門だったってこと。
んで、その世話をおばあちゃんが15年してたってこと。
この前実家に帰ってその話を聞いてびっくりしちゃった。
今、消化器外科の病棟にいるので、まさに人工肛門作る患者さんとかかわってたりするんです。
んで、「自分だったり身内だったりしたら辛いんだろうなぁ」なんて思ってたの。
そしたら、すごく身近にいたっていうね。
おばあちゃんが、ひいじいちゃんとひいばあちゃんの介護とかしてるの見てきてたけど、ほんと大変だったんだろうなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-08 23:35 | 日々。

新年。

あけましておめでとうございます。もう4日ですが。
実家でのゴロゴロ生活を終え、東京に戻ってきました。
やっぱり実家はいいですね。

大みそかは、カウコン(ちょっとブイの扱い悪くない!?)とガキ使を交互に見て、1日は初日の出を毎年恒例の山に見に行き、Wiiを衝動買いしました(笑)。
2日は朝4時に出て成田山へ初詣。去年のお守り持ってくの忘れたぁ。
昨日は、昼間は高校時代の友達とご飯を食べて、夜は中学の友達と飲み会。楽しかった。
やっぱり地元の友達と話すと昔話に花が咲きますね。
ちっちゃくて可愛かった男子が地元の病院で看護師やってたり。今回はほとんどしゃべれなかったから次はいろいろ苦労話をしたい。

そんなこんなであっという間にお正月は過ぎ去りました…。
今日は家族と一緒に来て、新居を見せました。
私は早めに引っ越すので、とりあえず電気だけ買ってつけてもらって。
準備は面倒だけど、早く引っ越したいなぁ。

明日からお仕事です。しばらくシフトが激務なので鬱になりかけてますが(笑)、がんばります。
[PR]

by lovejunjun | 2009-01-04 22:55 | 日々。