<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気がつけば。

前回の更新から2週間以上。
ほとんどパソコン開いてません。
今月は激務なのです。でも来月はちょっとお休みも増えて、連休もちょこっとあってうれしい限り。

この前、夜勤が同期の子と一緒だったので、初めてラクーアに行きました。
いやぁ、いいねぇ。
マッサージとかしてもらったんだけど、ほぼ爆睡だったよ。
「だいぶ疲れてますね」って言われた。
そのあと、なんか寝られるスペース(?)みたいなとこで暗くなるまで二人で爆睡しました。きもちよかったぁ。
お値段は結構しましたが、いいリフレッシュになりました。


*****************


最近ブイネタがな~い!

ガコイコ見たいよ~!!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-25 21:59 | 日々。

はい、そにー。

今日は妹に専門学校の見学会に付き合ってほしいと言われたので、付き合ってきました。
まぁ居づらかった(笑)
付き添いとして参加してるの、私だけだったんだもん。
でも、美容系の学校なので、ハンドマッサージとかしてもらっちゃいました。

その帰り、行ってきました、ソニービル。
妹と岡田君と写真も撮ってもらいました。
妹はそのあと用事があったのでそこで帰ってもらって、写真撮ったらもらえるポストカードももちろんもらってきました。
な~んにも考えず、パチリと撮ったお写真です。
f0006348_19394264.jpg
出来はともかく、画質がとてもきれいなの!

准ちゃんが撮ったフォトギャラリーも素敵でしたよ。鮮やかな感じで(適当?)。
CMゲットしなくては~!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-07 19:58 | 日々。

足が…。

一週間ぶりに仕事に出たら、足が痛い。
すっごぉく重い。
立ちっぱなし動きっぱなしだから仕方ないけど、人って一週間でこんなにも衰えるもなんですね。
今日はいろいろしていたら病院出るのが9時過ぎになってしまいました。
ご飯食べて一休みしたらもうこんな時間。

明日は夜勤。
いやだいやだ。夜勤は怖い。

しかも、スタッフが一人事情があって一カ月お休みするということで、さらに激務に。夜勤が2回も増えたよ~(涙)ぶるぶる。


**************


最近、准ちゃん大活躍ですね。
交通安全とか、デジカメとか。
ソニービル…行こうかな。おっきい准ちゃん見たい。でもなんか一人で行くのもな。

新曲・ウルトラマンももうすぐですね!
今日初めてHPに行ってみましたが、長野君の名前が一番上に!
すごい!ストーリーもちらっとみたけど、「ダイゴ」の文字がいっぱい。
ちょびっと出るだけかな~なんて思ってたんですけど(失礼)、主役なんじゃん。
私も何気に好きでティガ見てたからな~。 
見に行きたいけど、浮かないだろうか。


学校へ行こう最終回をメンバー全員で見たというイノなきをよんでちょっと感動。
私も同じ時間に、みんなと同じものを見ていたよ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-04 23:07 | 日々。

あっ。

ヤフーのブログ検索で、「学校へ行こう」が検索1位になってました。びっくり。
そのまま、いろいろな人のブログを見ていたら、改めてこの番組の大きさを実感。
V6のファンじゃない人たちも見てくれてたんだなぁって。

ほんとに、終わっちゃうのがさみしい。


今はなぜか喰いタンのDVDを引っ張り出し、剛君のかわいさに癒されてます。


ふぅ。
今日で夏休みが終了。あっという間ですね。明日からまたお仕事です。
どうしよう。行きたくないなぁ。どうしようどうしよう。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-03 20:39 | 日々。

卒業。

終わりましたね、学校へ行こう。

なんか、受け入れられない(笑)
11年て、すごいよね。小学生だった私も、学生を卒業して、もう社会人。
私の人生、V6、学校へ行こうなしでは語れないくらい。
もう、見るのは習慣になってた。
本当にいろいろな企画があったね。いろいろな人の人生に影響を与えてきたのかな。

最後、ビリーブはずるいよ~。号泣だよ~。
やだやだ。終わっちゃうの嫌だよ~。悲しすぎる。さみしい。
ぐすぐす。

つまんないなって思ってた時期もあったけど、やっぱり大切な番組だった。
ぐすぐす。

でも、これはステップアップ。
10月からの新番組は、学校へ行こうを超えるものになってほしい。
今までのものをずっと続けることも、新しいことを始めることも、きっととっても大変で難しいことなんだよね。
新番組が、学校へ行こうのように、私にとって、学校へ行こうのように大切な番組になりますように。
学校へ行こうのように、それ以上にみんなに愛される番組になりますように。

11年間おつかれさま。
これからのV6にもっともっと期待しています!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-02 22:29 | 愛。

さよなら、2008夏。

今年も夏が終わりましたね。

私も一週間夏休みをもらって、実家に帰省し、コンサートに参加してきました。

以下、自分が忘れたくないがためのレポもどきのメモ。
順番とか内容とか、しゃべった人とか結構あいまいですが。

29日1部MC。
・衣装について
井「今回はね、剛君が全部デザインした衣装でね。僕も半ズボンはかせていただいてます」
剛「思う存分太もも出していただいてね」

・衣装が燃えた話。
井「30台ある中でね、剛君がデザインした衣装を乗せたトラックだけが燃えたっていうね。なんていうんだろうね」
准「引きの強さ」
井「それ!いいこと言うね~」

・剛君のソロコンについて
剛「この前、サマリー見に行ったんですよ」
准「どうだった?」
剛「よかったよ。Jr.の子たちがあいさつ来てくれて。『何しに来たの?』って聞いたら、『挨拶しに来ました』って」
健准「あたりまえだよ!」
剛「お前らも行った方がいいよ。忘れられちゃうよ?」

・ウルトラマン・いのっちの弟について
二世代、三世代で見られる、という話とかしてて、なんでか忘れたけど、子供に「お前変身しろよ」って言われるよって話から。
井「昔俺の弟が、『変身してみろよ~』って長野君に蹴りいれて」
長「あの時はぶっ飛ばそうかと思った」
井「今は、『そんなこと言いましたっけ?(メガネ持ち上げるしぐさしながら)』って言われるぜ。今はもうペン回しの達人ですから。グルングルン回してますから」
剛「最近会ったら、『兄がいつもお世話になってます』って。『誰だこいつ!?』って思って」
准「昔はもっとやんちゃだったよね」
井「やんちゃだったね」

・衣装チェンジしたあと
准「坂本君足長いね~」
井「長いね。曙みたいだね」
坂「なんで曙なんだよ!もっと違う人いるじゃん。東君とかさぁ。なんで相撲界なの?」
准「曙さん足長いよね」
剛「曙長いね~」

・二人でおしゃべり・長剛
テーマは6人でサッカーをするなら。
剛「まず、健はベンチですね。人数が足りなくてもベンチ」
長「坂本君はキーパーですかね」
剛「そうですね。井ノ原くんは、いらないことする…」
長「剛君はFWですよね」
剛「…うーん」
長「あれ?実際やってましたよね?」
剛「やってましたね。なんかいやじゃないですか。がつがつしてる感じで」
岡田君には触れず…。
剛君と長野君のサッカーのタイプが違う。長野君はぱつぱつのパンツはいてそう。


写真は、坂本君をみんなで持ち上げるショット。
剛「俺こめかみ持ってた」


30日2部。
・バラの衣装に着替えたあと。
准「これはどんなテーマで?」
剛「バラですよ。バラバラでね」
准「剛君がダジャレいうってめずらしいよね」
剛「趣味だぜ」
准「今日楽屋で、ものまねが趣味とか言ってて」
剛「たまったまやったら岡田に聞かれてて」
健「なんのものまね?」
准「OK伊東。学校へ行こうの。ジャンジャジャンジャジャジャジャン」
剛「OKベイビ~。なんか井ノ原君がずっとやってて、自然に出てきちゃうんだよね」
准「そんなOK森田さんもね。ソロコンサートが」
剛「OK森田が、10月からソロコンサートをね」
准「サマリーやったとこだよね」
剛「そう。見に行ったの。面白かったぜ~。みんな海パン一丁で、滝みたいのに打たれてて」

・衣装が燃えた話
井「衣装と、おれたちの私物もね。燃えちゃって」
剛「長野君のきったないドライヤーとかね」
長「ドライヤーだけでいいじゃん。汚いとかつけないでよ」

・ウルトラマンの会見
井「ウルトラマンが8人いて、真中に長野君がいるの。かっこいいぜ」
坂「でも、長野の隣にティガもいるんですよね。おかしくないですか?」
准「子供は耳ふさいで~」
長「あれは会見バージョンなんです!会いたいなら連れてってあげますよ」
?「どこに?」
長「円谷プロ」
?「リアルだよ。せめてどっかの星にしろよ」

・二人でおしゃべり・長剛
Jr.がいっぱい。自己紹介。
剛「知念君は、声変わりとかしたの?声変わりって徐々にするの?喉仏でないでしょ。三宅も出てない」
長「三宅君は声変わりしてませんからね」

准「知念君かわいいな~。なんでそんなに目がきらきらしてるの?」
剛「知念君のあそこはどうなてるんだろうね?想像しちゃうよ」
全「おい!」
准「おっさん!」
坂「まぁ、人間としても役者としても一皮むけていただいてね」
井「おい!うまいこと言ったと思ってんじゃねーよ!そこ被せんなよ」
坂「被せるとか言うなよ」
井「そこも拾うの?」

写真はピラミッド。


以上。二日もたてばだいぶ忘れてますがね。

オープニングの曲(ネクスプローション?)がすっごいカッコイイ!!
ダンスも今までにない感じでね。
あと、すっごい気に入ったのがダーリン。
カミセンが固まってちょこちょこやってるのがかわいすぎる・・・。

あとはー…いっぱいあるんだけど、眠くなってきてしまいました。
DVD化されると聞いてうれしい限りです。
今年はないかな、と思ってたので。毎年DVDにしてください。

コンサートに行って、6人が歌ったり踊ったりしている姿を見て、やっぱり好きだと再確認。
今年の夏は終わってしまったけれど、また来年。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-02 02:06 | 愛。