<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと3日。

ゆうべ、窓を開けたまま寝たら、ラジオ体操の音楽で目が覚めました。
懐かしい。でも、せっかくのお休み、静かに目覚めさせてくれ(笑)

今日は友達とあそびました。
新しいパソコンのマウスを買いに。
そのあと、無印良品のお店をぶらぶらしてたら、あるものが目に入りました。
アロマディフューザーです。
ほしくなっちゃって、帰ってからネットで注文してしまいました…。
アロマとか全然やらないんだけど、これを機にデビューしてみようかと。
しかし、最近金遣いが荒いなぁ。
少し財布のひもを締めていかなければ。

あと三日で夏休み。

なんか。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-23 20:12 | 日々。

買っちゃった♪

f0006348_22142582.jpg
































パソコンを買ってしまいました。
本当は冬のボーナスが入ったら買おうと思ってたんだけど、使ってた10年前のパソコンの電源が入らなくなってしまって…。
冬まで我慢しようかと思ったけどしきれず(笑)未だに大学の卒業旅行の時に兄から借りたお金も返しきれてないというのに。しばらくは内緒だ。
前から欲しかったVAIOちゃんです。
色もピンクとゴールドとレッドと迷って、ゴールドにしました。
買ったのは一昨日なんですけど、持って歩くのが面倒で配送にしてもらい、昨日はやめる先輩の送別会があったので受け取れず。
今日一生懸命早く仕事を終わらせて帰って受け取りました。
それからずっといじってます。
いいね、動画見てもスムーズだし、フリーズしないし。
これからよろしくね、パソコンちゃん。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-21 22:29 | 日々。

思い出した。

オリンピックだ。

ヤワラちゃん負けちゃいましたね。
試合自体は夜勤中でリアルタイムでは見られなかったんですけど、あとでダンナさんのコメントを聞いてうるうるしてしまった。
「自分には金色に見える」って…。

あと、北島選手の涙にももらい泣き。
なんて言うか、普段結構強気な感じじゃないですか。
前回メダルとったときも元気いっぱいって感じで。
そういうイメージだったから、あの涙にびっくりして。
でもみてたら「頑張ったんだね~」なんてお母さんみたいな気持ちになっちゃって(笑)
涙もろくなったわぁ。

やっぱり始まると見てしまうもんだね。オリンピックマジック。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-11 23:30 | 日々。

花火。

f0006348_2152054.jpg

部屋の窓から、花火が見えました。ちょっとだけ。
どこの花火大会だろ。
お祭りとか行きたいなぁ。

なんだっけなぁ、書こうと思ってたネタが何個かあったはずなんだけど、一晩寝たら忘れてしまった。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-11 21:52 | 日々。

パソコンちゃん( 涙)

パソコンが死にました。
ぐすん。
どうしましょ。

昨日は夜勤明けで、残念なことに午後もお休みの今日もな~んにも予定がなかったので、大学時代の友達に電話しました。
そしたら、昨日も誕生日の今日も彼氏が不在というじゃないですか。
すぐケーキ買って彼女の元に向かいました。
大学時代によく行ったスーパー銭湯にも行きました。
やっぱりお風呂はいいですね。日本人の心ですよ。
んで一晩泊まったら、もう帰りたくな~いってなりました。
仕事なんてやだ~。ぐすぐす。



今日のガコイコ、よかったですね!
競輪の子たちも、あゆみちゃんもスゴイ!

ところで、ガコイコって八月で終わりだっけ?
予告でやってたスペシャルで終わり?
六人勢揃いでしたね。楽しみだなぁ。
最初に出てきた乙女系の子のその後は知ってるんです。テレビ見てたらたまたま出てきて。
他の子たちはどうなってるんだろうなぁ。ほんとにいろんな人たちの人生に影響を与えた番組だったんだなぁ。


新曲、ノスタルジーとサンキューミュージックが好きです。
ノスタルジーの方は、健ちゃんがラジオでも言ってたけど、最初から最後までハモリなんですよね。
一番淡々としてる曲だけど、一番好きです。
サンキューミュージックは、すごく励まされる。初めて聞いたときは泣きそうになっちゃいました。

コンサートも始まりましたね。ネタバレ読まないように我慢してます。
早く行きたい!
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-05 21:15 | 日々。