<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さらに久々…。

今日はお休み。
土日も祝日も関係ないので、曜日感覚なくなります。
お仕事には慣れてきましたが、まだまだですね。
できないことと分からないことだらけです。
覚えることがいっぱいで頭がパンクしそう。
明日は初夜勤です。体力もつんだろうか。


なんて言いつつ、今日は風味堂のライブに行ってきました。ひとりで。
チケは二枚とってたんだけど、都合つく人がいなくて。
でも奇跡的に休みだったし、行くしかないなと。
始まるまではすごく寂しかったです。
開演までの一時間をひとりでじっと立ってるのはちょっと堪えた。

んがしかし、今回は前から3列目というステキな場所をゲットしたのです。
風味堂は、毎回ライブに行った人限定で次回のライブの先行予約をしてくれて、前回速攻でチケとったので整理番号よかったんです。
途中から前の人がずれてきて、横から覗き込むはめになったんですけど、ボーカルのワタリくんをすぐ近くで見ることができました(ブイのときもあれくらい近付けたらな…)。

構成は…ぶっちゃけてしまうと前回のがよかったかな(爆)
なんか古い曲中心で(本人達も言ってたけど)、もうちょっと最近の曲もやってほしかったな。
あと、せめて二時間はやってほしかった。

でも生で聞いてみたかった「夜空を見上げて」が聞けてよかったです。
それに今まで私が行ったライブではワタリくんのピアノだけの曲ってやってなくて、今日何やったか忘れたけど(オイ)、バラード聞かせてくれました。

アンコールで(今日限りのステージだからネタバレていいよね?)、「涙をふいて」という曲を歌ってくれました。
持ってはいたんだけど、あんまり聞いてなかった曲で、今日聞いたらちょっと泣きそうになってしまいました。
泣かないぞ~!!

次のライブは行けるんだろうか。
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-28 23:24 | 日々。

久々のブイネタ。

日曜日、ぼーっとしてたときに、「あ、そーいや今日岡田くんのラジオの日じゃん。ここでは聞けんのか?」撮思い聞いてみたら、最後の5分間だけ聞けました。
ひっさしぶりに聞いたぁ。
大学時代の場所じゃ雑音がすごくて聞く気がしなかったからさ。

なんか、はきはきしゃべるようになったね(何様)

んで、ついでに健ちゃんのラジオ局も入ったから、初めて聞いてみようと思ったの。
でも日曜日に夜更かししたから昨日すごく眠くて、タイマーつけて始まるまで寝ようって思ったのが運の尽き。
気付いたら24:30ぴったりというね。
がっかり。次こそは…!


剛ちゃん、髪切ったね。うん、いい感じ!
ガコイコの小窓ちゃんでしか見られなかったから、早くちゃんと見たいなぁ。新曲PVはあの髪型かなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-15 21:45 | 日々。

ねむねむ。

今日、配属が決まりました。
同じ病棟に配属になった同期は9人。
まだちょっとしかしゃべってないけど、うまくやっていけるといいなぁ。

なんか、自分はこの世界に入ってやっていけるんだろうか、ってふと考えてちょいちょい泣きそうになります(笑)
なんだろうね。もう分からないこととできないことだらけだしね。

でも、だんだん新しい友達もできてきて、それは嬉しい。

今まではほぼオリエンテーションだったけど、明日から病棟勤務が始まります。
朝早いです。
最近すごく規則正しい生活してます。

てことでおやすみなさい。



最近ブイネタないなぁ
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-07 22:25 | 日々。

今日から!

4月ですね。
私も今日からお仕事開始です。
と言ってもしばらくは研修の日々ですが。

なんか、いろいろ考えると不安になります。
うまくやっていけんのかなぁ。
でも楽しみなことも。お給料もらったら何買おうかなって。あれも欲しいこれも欲しい状態。
楽しみって金だけか!って感じですけど(笑)、食器棚とかテレビ台とか、足りないものが多くて…。
しばらくはお金たまりそうにないなぁ。


岡田さん新CM、まだ焼き肉しか見られてません。
ダイワハウスにはいつ会えるんだ?
パピコはもうやってるのか?
なんか情報に疎くなってます。
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-01 23:07 | 日々。