<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

CD!

昨日のガコイコ。
早めに寝たかったので、録画したのを早送りで見ました。
女装のとこはね、まぁね…。
ぴゅーっとね。

で、おばあちゃんのとこ。
私も、おばあちゃん子なので、すごく分かります!
ずっと元気でいて欲しいもん。

で、で、こっからが本題。
バックに流れた曲。
合唱曲のビリーブ。
剛たんの声が聞こえて来て、思わずボリュームあげました。
是非とも、是非とも、CD化してほしいなぁ。
できれば、ずっと前にやった「愛なんだ 津軽弁Ver」も(こっちはもう時効だろ)。
番組のためにレコーディングしたみたいですね。
私は歌ったことないので全部は知らないんですけど、最初の、剛たんと准たんが歌ったところだけは分かるよ!
あそこ、すごくいい歌詞だよね。あそこしか知らないけどね!

ちらっとのぞいたら、ガコイコのHPのBBSにも、何件か「CD化して!」って書き込まれてました。
みんなで書き込んだら、CD化してくれるのだろうか…。


*****************


剛たんの舞台に、カメラがいっぱい入ってたと聞きました。
DVDですか?DVD用ですか!?
でも、まだ東京公演終わってないよね?中途半端な時期にカメラが入るものなのか?

J-webにも、剛たんの舞台に行った方々の日記にいろいろ書いてありますね。
後輩をご飯に誘ったとか。
ほんとに行くのか(笑)?
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-30 20:10 | 愛。

つづく(薄文字)。

エスピー。

とりあえず、みんなが死んでなくてよかった。
死んじゃったらスペシャルやら続編(決まってないけど)やらどうするの?てなるもんね。

なんか、切なかったね。
山西さんから優しくナイフを取るところとかさ、止血するとことかさ。
薫くんは優しい人なんだね。
田中くんも、優しい人なんだね。あの人は正義だよね?

だって、だってさ、尾形さぁん。
音声解説ではネタバレしてたらしいけど、まだ2話分くらいしか聴いてないし、ネタバレあるって聞いてたから先延ばしにしてたんだけど、さすがにこれだけ溜まるとメンドクサイな…。
いろいろネット見てたら、警察の体質を変えるために、テロをしかけてたんじゃないかなんてことも書かれてました。
うーん。どうなんだろうね。
根っからの悪人ではないんだろうけどね。

ムーシャみたいなスナイパーも出てきたしね。
あの人とも尾形さんはつながってるのかな?
西島さんの後にきた、なんとかさんも悪いひとなのかな?
なんか2人が入ってたサークルがどうのこうのとか言われてたけど…。

んもう!
最終回なのに、やってくれるなぁ。
スペシャル、遠いなぁ。


****************


さっき、ネプリーグ見てたら、グループ名が1~5文字のジャニーズグループを答えろ、って言う問題が出てて、V6だけ答えられてなかったよ…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-28 20:14 | 愛。

HOT LOVE SONG

24日、風味堂のライブに行ってきました。
妹と行こうと思ってチケット取ったんですけど、平日で行けないということで、別の友達を誘って。

2回目の風味堂ライブ。
前回はライブハウスでの立ち見だったんですけど、今回は指定席。
早くにチケットとったわけじゃないので、いい席じゃないのは分かってたんですけど、入ってみたら後ろから5列目くらいでした。ちょっとがっかり。
前回に前から5列目ぐらいをゲットできてたから差がね…。
て、そんなこと言っててもしょうがない。文句言ってプラスにならないもんね。

ライブは、はじめはしっとりした曲から始まって、みんな座って聴いてたので、「あ~、座って聴くものなんだ~」なんて思ってたら、元気な曲になってからはみんな立ちあがってました(笑)
友達が、ちょっと腰が悪くて立ちっぱなしはきついことがある子だったので心配しましたが、大丈夫だったみたい。よかった。

曲は、どれもこれもステキでした。
MCらしいMCはなくて、曲の間にちょっとしゃべる程度だったんですけど、すごく面白かったです。
全員で合唱したりして、すごく楽しかった。

今回、風味堂を知ってる友達を誘って、ほんとは、つれてきちゃったけどよかったのかな~って思ってたんですけど、帰りに「楽しかった~」って言ってくれたので安心しました。
知ってるのとライブで楽しめるかどうかは違うもんね。
金欠なので、ステッカーだけ買って他のグッズを買うつもりはなかったんですけど、目にしたらすごく欲しくなってしまって、タオルも買ってしまいました。
妹ちゃん、おみやげにTシャツ買ったよ~。

ほくほくしながら会場から出たら、ライブに来た日と限定の、次のライブの先行発売のチラシを配ってました。
うぎゃぁ。一般発売はまだ先だから、これでとったらきっといい番号貰えるよなぁ、なんて思ったら、勝手に指が。携帯ぽちっとね。
てか、その公演、4月の平日なんですけど…。
私、働いてるはずですけど…。行けるかなぁ。行きたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-26 16:21 | 日々。

最終回、来て欲しいような来て欲しくないような。

SP、めっちゃ気になるところで終わりましたね。
友達と大勢で見ていて、「つづく」って出た瞬間みんなで「え~っ」て叫びました。
今回はエキストラの回でしたね。
私、ちょこっとだけ映ってました(笑)
歩いている岡田くんの後ろに小さく。背景として共演しました。アップじゃなくてよかったよ。
一緒に行った友達が岡田くんの影になってしまって映らなかったのが残念。必死で探したけど、見つけられなかったよ。


てか、舞台のお話が来てたんですって!?
スケジュールが合わなかったなんて残念無念。
陰日向かな?SPかな?
ということは、誰か別の人が岡田くんに話が来た役をやってるのかな??
生のお芝居が見てみたかっただけに残念。
舞台関係のみなさーん、ドラマの撮影終わりましたよ~!(映画の噂はどうなった)
舞台のお話いかがですか~?


******************


3月に大学を卒業するので、袴を着て家族写真を撮ってきました。
ちゃんとした写真て、あまり撮ったことがなくて、これを逃したらもうなかなかないだろうな、と思い、家族みんなで撮ってもらいました。
卒業式は、着付けやら何やらセットになっている袴を借りるんですけど、今回は成人式にかった着物で、袴だけレンタルして、美容師やってる親戚に着付けしてもらって。
兄は、「男はスーツ着ればいいから楽だ~」なんて言ってましたけど、きれいな格好できるのは女の子の特権ですね。

写真やさんで撮影してもらったんですけど、まぁ上手いこと上手いこと。
「かわいいわね~」「ほんときれいですね~」なんて乗せる乗せる。
そして乗せられる乗せられる(笑)
でも、なんか楽しかったです。
はやく出来上がった写真が見てみたい。
私の携帯の待ち受けは、玄関先で祖父母と撮った写真になりました(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-21 19:10 | 愛。

部屋が寒い。

なんて言うかさ、余裕がないと、ひとにも優しく出来ないし、そんな自分にまた嫌気がさすよね。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-18 20:02 | 日々。

辞世の句。

パソコンを立ち上げ、ブログにログインしてみたものの、書く事がありません。

毎日毎日、図書館通いをしております。
だけどあんまり集中できない。ふぅぅ。

まだまだ剛ちゃんの以蔵くんから抜け出せないでいます。

Vもテレビに出ないし、ネタがないので、岡田以蔵の辞世の句でも載せてみます。

君が為め 尽くす心は 水の泡
消えにし後は 澄みわたる空


見てこれ!切なくない?
ねぇ?切ないよねぇ。
パンフにも書いてあったけど、単なるバカじゃないよねぇ。
なんて、昨日今日知った人物について言ってみる。
剛ちゃんがやらなければ興味すら持たなかった人物なのにねぇ。
すごいねぇ、愛の力って(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-17 20:58 | 愛。

天誅言うがじゃ。

IZO、見てきました。

め っ ち ゃ い い !

泣いたー。

ネタバレはあんまりないけど、一応隠してみる。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-15 10:26 | 愛。

気が付けば。

今年ももう10日目。
今年初めてパソコンを開きました。
コメント下さっていた皆様、お返事がもの凄く遅くなってしまいすみませんでした!

今年は、6日のお昼まで実家にいて、アパートに帰ってきました。
もう、食っちゃ寝食っちゃ寝。
デブのもと。


*************


剛ちゃん舞台、始まりましたね。
ニュースで囲み取材の様子見ました。髪の毛もっさもさ。
「キンカン」が思い出せなかったんですか?

私は14日に会いに行きます。


*************


今やってる岡田君のドラマ、スペシャルやるって噂を聞いたんだけど、ほんとかなぁ。
そして、次の放送、私は映っているのでしょうかねぇ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-10 23:10 | 日々。

1月2日。

f0006348_2017490.jpg

f0006348_2017439.jpg

初詣に行きました。
今年も家族と成田まで。もはや家族行事です。
昼間は用事があったので朝の4時に出発して6時には着いてました。でもお寺近くの駐車場は満車。みなさんお早いんですねえ。

お参りして、お守り買って、おみくじ引いて、ミニだるまを買って、可愛さに惚れた飴を兄に買ってもらいました。
いつもは出店で食べ物買うんですけど、今日は通り道にあったお店が開店前で何もゲットできず。残念。


帰ってきて一休みして、父の実家へご挨拶。父はお婿さんなので。
行ったら、すごい久しぶりにいとこに会いました。いとこの子供が、3歳くらいだと思ってたのに6歳だって。てか、多分今日初めていとこの子供見た。
ちょーかわいい!身内の子供ってかわいいんですねぇ。向こうは私がどこの誰だかわかんないんだろうなぁ。


午後はずっとうとうとしてたんですけど、箱根駅伝を見てた祖母の「あらやだ~」という言葉で目が覚めました。
見てみたら、アンカーの選手が倒れてました。寝呆けながら「どしたの~?」て叫んでました。
状況はよく分からなかったけど、必死に立ち上がろうとしてる姿を見て、泣きそうになってしまいました。
この日のために頑張ってきたんだもんねぇ…。一番応援してたんだけどな。
確か3年生だったよね?来年、頑張ってほしい。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-02 20:17 | 日々。

2008。

f0006348_138142.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も例年どおり、テレビの前で大好きな人たちを見ながら新年を迎えました。
そして、去年と全く同じ場所で初日の出を拝みました。
帰ってきてずっとジャージでごろごろしています。


今年もいい一年になりますように。
カミコンもやってくれますように。

ケータイ更新なので、コメントお返事、あとでしますm(__)m
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-01 13:08 | 日々。