<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新ケータイ。

ケータイを変えました。
使っていたやつが、いじると5分で電池が切れる状態だったので。
ドコモの一番新しい、N905iのピンク。
ホワイト(といってもシルバーっぽい)にしようか迷ったけど、ちょっと男の人が持つような感じがしたので、ピンクに。
N905iμも薄くて捨てがたかったけど、まだ発売してなかった。

てか、ネットで28日発売って書いてあった(気がした)から28日に行ったら、まだ発売してなくて、しょうがなく905iにしようと思ったら、分割払いの場合は契約者がいないとダメって。
親が契約者になってるから、仕方なく実家に帰って父親と一緒に買いに行きました。
なんか、もう着信音とか設定するのメンドクサイな…。


***************


最近、節約のために頑張って自炊してます。
今日も実家からどっさり野菜を貰ってきました。
てか、貰ってきすぎ(汗)
使いきれるように頑張らなきゃ。でも、料理のレパートリーは少ないし、応用は利かないし、困ったもんですね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-30 11:45 | 日々。

ゾロ目。

22日に、22歳になりました。

21日は、学校の友達と10人以上で飲んでて、同じ誕生日の子がいたので、日付けが変わった瞬間にみんなが出してくれたケーキを食べました。

22日は、午前中は図書館で勉強して、お昼を食べたあと、仲良しの友達4人でプラネタリウムに行って、ゲーセンやらスタバやらに行って、友達の家で鍋をして、に行ってきました。
久々にみんなとお風呂に入るといいですね。
そのあとは、用事があって参加できないといっていた友達の家に遊びに行きました。
そしたら、そのこが手作りのケーキを用意してくれてて、みんなのメッセージつきのプレゼントももらいました。

これじゃ伝わらないかもしれないけど、みんながすっごくいろいろしてくれて、とても幸せでした。
なんか毎年毎年、多分タイミングがいいんだと思うんですけど、色んな人が祝ってくれて。
自分なんて大した人間じゃないし、みんなの誕生日に参加できなかったりすることもあるのに、こんなにしてもらっていいんだろうか、とも思いました。
こんな誕生日も、学生のうちだけなんだろうなぁ。
みんなと知り合えてほんとによかったな、って思うよ。


****************


そして、昨日は大好きなおばあちゃんの誕生日。
実家に帰って、妹と誕生日プレゼントを買いに行きました。
ニット帽にしようと考えてたんだけど、選ぶのがなかなか難しくて。
せっかくだから若く見えるようなやつがいいけど、でも若くなりすぎても使いづらそうだし…って考えたらどれがいいのかわかんなくなっちゃって、結局マフラーを買いました。
おばあちゃんにあげたら、すごく喜んでくれたのでよかったです。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-24 16:28 | 日々。

はぴば☆准たん

27歳、おめでとうございます。
27年前の今日、准ちゃんが産まれてくれて、お母さんとお姉ちゃんが事務所に応募してくれて、お母さんに炊きつけられてオーディション受けて、受かって、V6としてデビューして、今まで走りつづけてきてくれたおかげで、とても幸せな毎日を送れています。
ドラマや映画で演技している顔も、メンバーといて安心しきってる顔も、みんなみんな大好きです。

ほんとは、コンサート会場に行って「おめでとう」を言いたかったけど、北関東の地から祝っています。
今日コンサートに行かれる方、行けないファンの分も大きな声で「おめでとう」を言って来て下さい!

今年のコンはDVD化するって話を聞いたんですけど、今日ビデオ撮りですかね?
だったらいいな。誕生日の准ちゃん見たいな。


****************


SP。
まだ完結しないのかい!て思わず突っ込みたくなりました。気になるよー。
でも、最初の「今までのあらすじ」みたいなの長くない?
2分以上やってなかった?ただでさえ放送時間短いんだから、新しいシーンが見たい…。
そして、なんかCMが多い気が…。

卓球。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-18 11:56 | 愛。

「クローズZERO」

クローズZERO」を見てきました。
かっこよかったです、小栗旬くん。最近好きです。
スタイルがよくて、ケンカのシーンとかは足の長さとかがすごく際立ってて素敵でした。
ケンカしてるシーンはカメラがぶれててちょっとチカチカしましたが。

ただ、高校生の物語なのに、主要出演者に未成年がいない(笑)
煙草吸ってるシーンとかあるからしょうがないんだろうけど。


******************


友達と免許の更新のために警察署に行ってきました。
免許センターが遠くて面倒なので、警察署にしたんですけど、別の日に講習を受けなきゃいけない。
親に聞いたら、地元は行けばその日に出来るって言ってたんですけど、どっちが多いんでしょうね。
その日にできるほうが便利なのに。

そして、お金がかかる。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-16 02:11 | 観。

すいか。

友達が、あるブランドの本店で財布を買いたいというので、東京まで買い物に付き合ってきました。
で、行く途中に、初めて「suica」を買いました。
今更かよ、てかんじですけどね。「pasmo」の販売機は故障中でした。
ずっと欲しかったんですけど、あんまり電車に乗る機会がなかったので、いいかなと思ってたんですけど、来年就職したら東京都民になるので。
改札を通るのもちょっとどきどきでした(笑)
でも、金欠で一度に一杯チャージできないので、ちょこちょこチャージする事になりそう(それってあんまり意味なくない?)。

パスケースを持っていなかったので、むき出しのまま使ってたんですけど、原宿のスヌーピータウンでパスケース買いました。
f0006348_23432667.jpg
開いて中にもカードを入れられるやつを買ったんですけど、この中には一体何を入れればよいのでしょうかね?


******************


SP視聴率がよいらしく、嬉しい限りですね。
早く准ちゃんのお医者さんコスプレが見たいです。

新曲の発売も、意外と早くされるみたいで。
12月は年末歌番組もあるし、いっぱい出てくれるといいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-13 23:46 | 日々。

失敗。

お昼にかけるお金を節約しようと思って、なるべくおにぎりを握って持って行くようにしています。
で、おとといのバイトのあとにお米をといで、炊き込みご飯の具を入れて、朝炊けるように予約して寝ました。
昨日の朝起きて見てみたら、どうも蓋がちゃんとしまってなかったらしく、びっしゃびしゃでお米も心が残ったまま。
あんまり時間もなかったからどうしようと思って、前にテレビで鍋でご飯を炊いてたのを思い出し、やってみました。テキトーに。

それでちょっと目を離したら、真っ黒焦げになってました。
ショック。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-10 14:59 | 日々。

お前はやれる男だ。

SP見ました。
かっこいい!素敵!
髪もちょっと伸びてきていい感じだし。
アクションシーンの准ちゃんはカッコイイし、その他のぼーっとしてる(ように見える)時の准ちゃんは可愛いし。
銅像にいたずらしちゃってるところがツボ。

でも、ほんとにアクション凄いなぁ。次回予告とか、車飛び越えちゃってるし。
私だったら100%どかーんてぶつかってる…。
体鍛えてるから、ちょっとスーツがぴちぴちじゃない?

エンディング曲も、ちょっと意外。
ハードなロックを想像してたから。

あー、早く次回が見たいよう。

真木ようこさん、ステキ。


*******************


剛ちゃんの舞台に行ける事になりました。
FC先行は、ちょっとお金が用意できなくて諦めて、席は悪くてもいいから一般で取ろうという事になって。
で、結局寝坊して起きたら発売開始時間過ぎててもういいや、ってあきらめたんですけど、妹が取ってくれて。
高校にいってたんだけど学校から電話したみたい。
噂によると、そんなに大変じゃなかったぽいですけどね。
ありがとう、妹よ。楽しもうね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-05 01:44 | 愛。

12周年。

おめでとうございます、V6さん。
12周年ですね。
みんながデビューしたときに産まれた子どもが小学校を卒業しますね。
みんながデビューしたときに小学生だった私ももうすぐ大学を卒業しますよ。
12年間、怪我は多かったけど、大きな事故などはなく、一人も欠ける事なく、ここまで来てくれて良かったです。
みんなを好きになってよかったです。
人生の中で、そう思える存在がいるという事をとても嬉しく思います。
なので、ずっとV6でいてね。


****************


さっき、ライトオンの新CM見ました。
電話ボックスの中でお話している准ちゃん。かっこいい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-01 19:18 | 愛。