<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お酒は辛い。

今日は、部活のOB会でした。
部活をやってて1番辛い日。
お酒も得意じゃなければトークも得意じゃない。
でも、2次会は人数の関係で行かなくてすみました。ほっとしてます。

普段、ほとんどスカートははかないんですけど、一応セミフォーマルで行く決まりなので、スカートで行きます。
セミフォーマルって難しいけど、とりあえずスカート履いてきゃOKだろという感じ。

で、帰ってきて、なんとなーくクローゼットを開けてみてファッションショーしてみました(笑)
こういうスカートを履かなきゃいけないときのために何着か買ってみたスカートを見て、今度からちょっと履いてみようかな、なんて思ったり。
でも、今まで履いてなかったから、突然履いてってみんなに「どしたの~?」て言われるのが恥ずかしいんだよ!
でも毎日デニムっていうのもね。女としておしゃれしたいしね。
ネット見てたら可愛いお洋服がいっぱいあるのよね。買えないけど。
今月はほんとに金欠で、何となく見たananの占いにも、金運は「クライシス!」て書いてあったし(笑)

そんな事を考えてクローゼットを見ていたら、母親が買ってくれたワンピースが目に止まり、取り出してみたら、裾の所が茶色に…。
他のならまだしも、よりにもよって買ってもらったやつが!
一回くらいしか着てないのに!
ダメかな~と思いつつ、洗濯してみたらきれいになりました。
あの、スカートの下のスリップの部分(?)(つるつるのとこ)だったからよかったのかな。
せっかくだから写真を載せてみる。
f0006348_23585852.jpgf0006348_23591455.jpg




















うん、イマイチ伝わらない(笑)
着てみると可愛いんだけどね。

あ、そう言えば今日、こたつを出しました。
こたつを出すためには部屋を掃除しなくちゃいけなくて、それが面倒だったんですけど、昼間暇で、勉強する気も出なかったので。
親戚の新築祝いのお返しに、こたつ布団カバーを貰ったので、それをつけてみたら結構かわいい。
でも、なるべくこたつのスイッチはまだ入れないようにしようと思います。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-28 00:05 | 日々。

袴。

お久しぶりです。失踪してました(笑)
全く忙しくはないんですけど、忙しい方がパソコンを開くんですよね。
もう10月も終わりですね~。

今日は、卒業式に着る袴を見に行ってきました。
成人式の時に振袖を買ったので、それと袴で出ようかとも思ってたんですけど、別の色も着たくなって、結局どっちもレンタルする事にしました。

でもいろいろ迷いますね~。全部の色着たくなる。
何着か試して、結局↓のやつにしました。


f0006348_21342865.jpg自分が着て写メ撮ったんですけど、修正の方法が分からないので、カタログに載ってたやつをパシャリしました。
帯についているお花はついてませんけど。
やっぱりこういうのついてた方が可愛いよねぇ。雑貨屋で探すか。

係の人に、あんまり人が着ない色を聞いたら、水色とか青という事で、水色も着てみて、それもすごくかわいかったんですけどやっぱり白にしました。

でも、お高いんですね。いろいろ合わせて、6万弱。
値段を気にして気に入ったのを変えたくなかったので、値段は気にせず選んだんですけど、やっぱり痛い(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-25 21:57 | 日々。

はぴば☆ぴろし

一日遅れになりましたが、長野くん、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと、笑顔が素敵な長野くんでいてください。

いろいろ書きたいけど、ちょっと疲れてて気力がない。
新潟からは無事帰ってきました。
見事に優勝して。
9日はどしゃ降りで寒くて最悪でしたが。もうびしょぬれ。
最後のお泊りでの大会だったので優勝できてよかったです。楽しかった。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-10 18:13 | 愛。

また久々。

コンサートの熱も大分冷め。お久しぶりです。

コンサートの翌日バイトが入っていたのでアパートに帰ってきて、ネット開いていのっちの結婚についていろいろな方の意見を読みました。
喜んでいる方、受けとめられないでいる方、怒っている方さまざまですね。
もーそれ読んでたら涙出てきちゃいました。
どの気持ちも分かるんですよ~。
喜んでる方の意見を読んで「うん、幸せそうだったね」と思い、受けとめられないでいる方の意見を読んで「そうだね、辛いよね」と思い、怒っている方の意見を読んで「そうか、それも一理あるかも…」と思い。
お前の意見はどこにあるんじゃって感じ(笑)

でもコンサートでは複雑ながら精一杯「おめでとう」を叫んできました。
手紙もきたみたいですね。FCの住所を実家にしているのでまだ実物は見ていないのですが、妹が写メ送ってくれました。
この手紙についても受け取り方はそれぞれみたいですが(またそれにちょっぴり納得してしまう自分がいたりする)、いのっちは素敵な人ですね。
結局、みんないのっちやメンバーが好きだから嬉しかったり辛かったりするんだなぁと。
これだけ愛されてるんだから、ちゃんと幸せになれよ!
ないと思うけど、駄目になったりしたら許さん。
祝福はするけど、でも、ファンの複雑な正直な気持ちもちゃんと聞いてね。
あと、今はしたばっかりだからしょうがないかもしれないけど、後々まで私生活の話をだすのはできれば止めて欲しい…。


手紙とか、いのなきとか読んで、いのっちはいつも自分達のファンは最高だって言ってくれる。
そう言ってくれる人たちを好きになってよかったと思う。
ずっと、最高だって言ってもらえるようなファンでいたいって思った。
(だからさ、コンサートとか、もうちょっとマナー守ろうよ。)



はい!ここまで!!
これからもうコンレポにはならないので、コンの感想ちょこっと書こうと思います。
自分が忘れないためにね。
もう大分忘れてるけど。

ネタバレあり。
[PR]

by lovejunjun | 2007-10-04 23:42 | 愛。