<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい。

日付け詐称してます。
バイトにケータイ持ってくの忘れたんだよぅ。

ウェイクボード。
ドウテイの頃ってあんた…。じゃにーずで、アイドルなのに(笑)
また怒られるぞーい。でもそんなあんたが大好きだよぅ。
少年オカダなんて、また懐かしい映像が流れてましたねぇ。当時も見てましたよー。
やっぱり立つのに苦労してましたね。それと、オトセンかなんかでもやらされてましたよね。今でも出来るのかなぁ?
魚にまでおちょくられる坂本くん。
でもやっぱり運動神経いいんですね~。さすが。乗れたら気持ちいいんだろうな。

新体操。どうせならブイにもやらせたらいいのに。

アーチェリー。
健ちゃんの上手さといのっちのヘタレっぷり。バランスいいじゃん。
森の中でやるのは楽しそうだなぁ。ちょっとやってみたいかも。

さて、最近お寝坊できない日々が続いていたので床で寝てたんですが、今日はちゃんとベッドで寝よー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-31 22:24 | 愛。

ぬをー。

ネタがない。もうずっと投稿画面を開いたまんま手が動きません。

昨日は疲れのあまり風呂も入らず電気もテレビも点けっぱなしで寝てしまいました。
電力不足と言われているのにね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-30 21:41 | 日々。

足が限界。

今日は、投票に行った後、ビッグサイトで行われた合同就職説明会に行ってきました。
疲れたぁ。
もう、足が限界です。多分靴があっていないんだと思いますが、痛くて痛くて。
説明会は、絞った病院は今後見学に行く予定なのでほとんど行かず。友達の付き添いみたいになってました。
なんか、全く知らない病院にも声をかけられ、パンフを貰い、大変でした…。

ビッグサイトといえば、あれですよね、握手会!
あーここで待ってるときにキャラメル食べてて銀歯が取れたんだったな…なんて思ってました。

私、ゆりかもめが大好きなんです。
ゆりかもめから見える景色が好きで。なんか、都会だけど汚くない景色だなぁと思って。
高い所走ってるからかもだけど。


*****************


今更ですが、ゲド戦記の特典DISCを見ました。
テレビで放送されたやつがメインぽかったのでずっと放置してたんですけど。
アフレコで、「~にゃい」って噛んじゃった准太郎が可愛すぎです。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-29 20:19 | 日々。

あついよー。

今日は、電車を乗り継いで病院見学に行ってきました。
5回も乗換えがあって、一人だったのですごく不安だったんですけど、何とかなりました。

電車の中ではずっと眠気との闘いでした。
寝てしまったら確実に乗り過ごすので、ほんと必死でした。
行ってみたら、説明会の参加者が7人だけ。
前回別の病院に行った時は40人くらいいたので、あまりの少なさにちょっとびっくり。
でも、私と同じように一人で参加してた子と仲良くなることができました。
普段すっごい人見知りなんですけど、誰ともしゃべらず一人でいたら余計不安になるので、頑張って話しかけましたよ…。

それにしても、あっつい!!
こちとら黒いスーツ着とるんじゃい。
梅雨明けしないのも嫌だけど、暑苦しい格好している時にカンカン照りになるのも辛いっす。

明日は、ビッグサイトで合同説明会が開かれるのでそれに参加してきます。
人いっぱいいるんだろうなぁ。
その前に、早起きできたら投票に行きたい。はじめての投票。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-28 23:46 | 日々。

旅。

またまた6人旅に行っているみたいですね!
どこの島かなぁ。もう帰ってきたのかな?
どんな旅になったのかなぁ。どんなV6が見られるのかなぁ。
楽しみだぁ。


***********


明日は、ちょっと遠くまで病院見学に行って来ます。
乗り換え多くて、一人で行けるかなぁ…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-27 21:28 | 愛。

眠れない。

昨日、昼ま出掛けて、夕方に実家に帰って、妹とコンサートの日程打ち合わせでもしようかなーと思ってたんですけど、クーラーちょっとだけつけようと思ってつけたら、寝てしまって起きたのが21時でした。
そこから帰る気にもならず、また寝てしまって結局23時まで寝てしまいました。
5時間の昼寝…。
もちろん晩御飯も食べてなくて、朝ご飯も食べてなかったから、「さすがに一日一食はまずいだろ」と思い、そこからご飯を炊いて食べました。
夜中に食べるのはよくないよねぇ。
でも、そこから眠れるはずもなく、外が明るくなってきた5時ごろにやーっと眠れました。
眠れないって辛いー。

今日はどうしようかなぁ。
家にいるとクーラーつけてしまいそうだから図書館に行くか…。
でもバイトだからなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-26 12:08 | 日々。

バイトでの出来事。

バイトに行こうと思って、車を運転していました。
いつものように、立体駐車場に左折で入ろうとしたら、対向車線から来たトラックが強引に割り込んで駐車場に入っていきました。
「なんだよこのやろー」と思いつつ、そのトラックの後について上っていったら、大きすぎて曲がりきれなかったのか、トラックがハザードだけ出していきなりバックしてきました。
ちょー焦った。
後ろにはもう車来ちゃってるし、前からはトラックがバックしてくるし。
怖かったよぅ。
そのトラックのせいで何台もの車がバックしていきました。
結局、店の管理の人がトラック誘導して助けてくれたんですけど、危うくバイトに送れるとこでした。
気をつけろコノヤロー。


*****************


バイトの子で、入院とかしててずっと休んでた子がいて、最近復帰して昨日はじめてシフトが被ったので、私も嬉しくていろいろ話していました。
そしたらいきなりその子が「ずっと聞こうと思ってたんですけど、○○さん(私)って、人と触れ合うのあんまり好きじゃないんですか?」て聞かれました。
「なんで?」って聞き返したら、「実はちょっと話し掛けづらかったんですけど…」とか言われました(爆)
そりゃあ人付き合いとかあんまり得意な方じゃないけどさぁ。人見知りだったりするけどさぁ。
これでも看護の道を目指そうとしてるんだよぅ。

それなりにショッキングな出来事でした(笑)
でも、人に「話しかけづらい」と思わせる印象を与えてしまうのはよくないよね。反省。
笑顔だね笑顔。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-25 01:53 | 日々。

はぴば☆まーくん

happy birthday to MASAYUKI!!


坂本くん、36歳ですね~。おめでとうございまず。

デビュー当時から出来上がっちゃってたけど、当時よりもずっと若いと思います。
坂本くんが、夢を諦めずに事務所に戻って来て、V6のリーダーになってくれてよかった。
旅行代理店で働いていた時、電車の中でキンキの2人に会って、悔しい思いをしてくれてよかった。じゃなかったら今ブイにはいないもんね。
坂本くんの存在は、本人が思っているよりすっごい大きいと思う。

初めて、お母さんと妹とV6のコンサートに行った時、一番近くに来てくれたのが坂本くんでした。
多分「本気がいっぱい」だったと思うけど、それを歌っている坂本くんを見て、妹と2人で「かっこいいねー」なんて言っていました。

坂本君の歌声、大好き!!
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-24 12:52 | 愛。

絵本。

准たんが、帯で推薦文を載せているという絵本を、他のブロガーさんに教えていただいて、買ってみました。
近くの本屋さんではどうしても見つけられず、仕方なくネットで注文したら、帯がついていませんでしたorz(←初めて使ってみた)
ネットで注文してもだいたい帯がついて来るから、ちょっと不安はあったけどまぁ大丈夫だろうなんて考えてたら…ね。
帯に書いてある内容は知ってたのでまぁよしとしますけど。
しかし、准たんも幅広く本読みますなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-07-23 01:14 | 愛。

MUSIC FAIR。

昨日、MUSIC FAIRに大好きな風味堂が出演しました。
8月発売の新曲と、BONNIE PINKさんと中村中さんとのコラボで演奏していました。
ちょーかっこいい!!
でも、渡くん、左手の薬指に指輪してた。ちょびっとショック…。
前回出演した時は1曲歌っただけだったけど、今回はコラボ曲合わせて3曲も歌ってくれたので嬉しかったです。新曲もよかった。

風味堂だけじゃなくて、BONNIE PINKさんの曲も中村中さんの曲も素敵でした。
今まであんまり聞いたことなかったけど、今日早速CD借りてきちゃいました(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-22 18:07 | 日々。