<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

残念。

debli展、行けませんでした。
行こうと思えば行けない事もなかったんだけど、岡田君の作品がいっぱいあるわけじゃ無さそうだし…と思うとね。
そんなに近い訳じゃ無いし。

でも、岡田くんも来たという噂を聞いて、やっぱり行っとけばよかったかなぁと思ったり。


**************


もうすぐキャッツWSのDVD発売なので、再びキャッツのスキンにしてみました。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-30 11:33 | 愛。

メンバー愛。

さっき今週のananを読んできました。
もう岡田君ファンの方はとっくに読んでると思いますが、ちょっぴりほんわかしてしまいました。
デビューからのメンバーとの出来事などが書いてあって、今まで知らなかった事も知る事が出来ました。
やっぱりいいグループだなぁ。

しかし、この連載は将来的に本で発売されるのでしょうか?
私ほとんど買ってないので、本になるのを期待しまくってるんですけど…。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-30 01:56 | 愛。

よく寝た。

喰いタン。
今日はバイトがないから初めてリアルタイムで見られる~て思ってたら、ご飯食べた後に寝ちゃって、チャンネルは日テレだったのに、始まった事も終わった事も気付きませんでした。
なのでちょっとがっかりしながら録画見ました。
なんか、どんどんダメな子設定が強くなっていきますね。
「お馬鹿さん」て言われる回数が増えているような…。


*****************


今度テストがあって、その勉強をしようと思ってたんですけど、やる気がでなくて実写版サンダーバードのDVDを見ていました。

坂「お前がおむつをしている頃から操縦しているんだぞ」
井「もうおむつはしてないよ」


のセリフ、やっぱり笑ってしまいました。
あと、剛ちゃんの「順調だよ父さん」にも。
坂本君はあんまり違和感なくて、一瞬坂本君の声だと言うことを忘れました。
でもこの映画、人間関係まで実際のブイちゃんみたいですよね。
父ちゃん(坂本君)が全体の指揮をとってたり、長男(長野君)は宇宙から全体のことを見守ってたり、三男(剛ちゃん)と四男(健ちゃん)がふたりできゃぴきゃぴしてたり末っ子(岡田君)からかってたり。(←いのっちでてないやん)

個人的には、剛くんが担当した人の顔が好みです。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-28 23:59 | 愛。

先取り。

深夜の9係のナビ番組(?)で、「ジャスミン」を聞くことが出来ました。
かわいい曲でした。
今までのV6の曲だと、サビは「UTAO-UTAO」に近いかな~。
最近バリバリ踊る曲がなかったからちょびっと期待してたんだけど、そんなに踊る感じじゃないかな…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-24 15:52 | 愛。

耳元から音楽。

f0006348_1972557.jpg


ヘッドホンを買いました。ずっと欲しかったんです(て言うほど高いモンでもないけど)。
バイトが終わった後とか、結構深夜まで録画しといた番組とか見てるので、隣の部屋とかに聞こえてるんじゃないかとちょこっと心配だったんです。
今のアパートに引っ越してから2年も経過して今更って感じですけど…。

私、ヘッドホンつけて、耳元から音が出るのが好きなんですよー。
閉鎖的な感じというかね。
なので、さっそくつけてテレビ見たりしてます。

まぁ、ヘッドホンはついでで、本当は看護の技術の本を買いに行ったんですけど。
また来月から実習が始まるので、今週から講義やら演習が始まって、そこでいろいろ練習しなきゃならないのでね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-23 19:27 | 日々。

今更ですがオーラの泉。

すごく深い番組でしたね。
嫌な人がいないって凄いなぁ。
いいなぁ、いのっちみたいな人間になりたいなぁ。

その中で、「そんなことそんなさらっと言ってもいいの!?」と思ったシーンがあって、ちょびっとショック受けたりして、今日もう一度見てみたらそんなシーンありませんでした…。
夢だったみたいです。
夢にまで出て来るなんて、よっぽど印象深い番組だったのかな。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-23 02:10 | 愛。

たけす。

当時録画していなかった「私の青空2002」が再放送されているので、録画してたんですけど、今日の放送分を見たらなぜか国会中継が入っていました。
ホワイ??
最終回のはずなのになぜー。
健ちゃんが出てるとこ以外流してみてるんですけど、津軽弁しゃべってる健ちゃんがかわゆい。
最初はとんがってたんだけど、だんだん笑顔も出るようになってきて、ますますかわゆい。
あと、太陽君もかわゆい。
最終回はいつやるのでしょう。


****************


今日学校の健診のバイト(めっちゃ割りがいい)があって、それに行くために早起きで3時間しか寝てなかったので、夕方のバイトの前に寝てたら、歯が抜ける夢を見ました。
なんかぐらぐらしてるなー、て恐る恐る触ったらぽろりと。ショックだった…。
しかも前歯の隣の歯だったので、「みんなに見せられない~」と思って、必死に元に戻そうとしていました。
歯は大切にね。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-21 02:40 | 愛。

久しぶり。

中3の時の担任の先生から、アド変更メールが来ました。
今まで出会ってきた先生の中で、一番アホで、一番好きな先生です。
1年の中で、給食で豆が配られる節分の日を楽しみにしているのに、私が中3のときは、その日に限って献血かなんかに行って本気で凹んだり、体育の授業つぶして雪合戦したりと楽しませてくれました。
成人式の日に会って、子供の事を聞いたら、「2人目は一発一中で、3人目は空気感染で出来た」とか平気で言って来るふざけた人です。
それ以来だから、1年振りかな。
先生も今年異動になって、今までと全く違う学校に配属され、悪戦苦闘しているらしいです。
中学の時に、私の気持ちをわかってくれなかったと感じた事もないわけではないけど、でもまぁいい思いでですかね。

会いてーーー!!!

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-18 02:10 | 日々。

どうして。

どうして、自分はこんなに子供なんだろう。
どうして、周りのみんなが我慢できることを我慢できなくて、口に出して言ってしまうんだろう。
どうして、あの程度のことで泣いてしまうんだろう。
「割り切った方がいいよ」って言われるのに、どうしていつまでも根に持ってうじうじしてるんだろう。そのくせ本人には言えないのに。
どうして、もっと優しくいられないんだろう。
どうして。どうして。

なんてことが頭の中を走り回っています。
あぁ、ステキな大人は遠いなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-04-17 01:49 | 日々。

喰いタン2スタート。

ヒゲなしスーツの剛タン萌え。
決断力がなくて、ヒゲが似合わなくて、京子ちゃんから「出来ない子」と呼ばれてしまっても、かわいいから全部OKです。
栄養ドリンクを飲んでいる時のシルエットの小ささとか、敵に向かっていって結局ぼこぼこにされちゃうとことか。
なんだかんだで全部かわいい。

でも、高野さんに栄養ドリンクにオリゴ糖が入っていないと言われて、味見している剛タンの表情が、なんとなく、老けて見えました(爆)
いつも、「ほんとに28歳!?」と思っていますが、ちらりと28歳がよぎった気がしました。
[PR]

by lovejunjun | 2007-04-15 22:22 | 愛。