<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

実家帰りたい。

ホームシック。
明日一日何して過ごそう。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-30 02:30 | 日々。

ジャスミン。

V6の新曲情報きましたね~。
なんともまたかわいいタイトルで。
いつ聞けるだろうなー。

いのっちの「春を待とう」も発売されるとかされないとか。
ほほぅ。

4月に入ると9係、喰いタンの番宣ラッシュも始まりますしね(准たんが入ってないのがちょっぴり寂しいけど)。
その中にオーラの泉があるんですけど、あれってどんな番組なんですかね?
なんだかなぁ。

あ、准タンもポスカムの新CMがOAするらしいですね。うふふ。


****************


今日のイノなき、メンバー(+マネージャー)に会えなくて寂しいなんて、すごく素直ね~(笑)
いっぱい話しかけたのかな?相手にされた??


****************


あ○しのCMを見る度、ファンの人は必死であの黄色いジュース(栄養剤?)飲んでるんだろうな-と思います。
あれ、好きだけどね。
がんばれー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-29 01:58 | 愛。

お久しぶりです。

一週間、実家に帰っていました。
家の手伝いもほとんどせず、毎日ぐぅたらしていました。
ほぼ1日中同じソファの上にいるという(笑)

実家はいいね。ゲームしててもご飯が食べられるもんね。

ほんともうずっとゲームばっかしてました。
実家にしかプレステ2がないので、ここぞとばかりに。
一度クリアしたゲームをもう一度徹底的にやろうと最初から始めたので、それをね。


そんなどうしようもない日々を過ごしていたのですが、今日は早起きして妹を学校まで送っていきました。
私の通っていた高校に行っているんですけど、そこまでの道がイマイチ分からない。
私は自転車→電車→徒歩で通っていたので、車ではほとんど行ったことがなくて、3年間も通った高校なのに辿りつけるかどうか、という。
それで今日行ったら、やっと覚えた唯一の道が通行止めになってまして。
もう焦った焦った。
妹に助けてもらってなんとか着いたんですけど、妹を下ろして一人になったらまたその道にでてしまいまして(笑)
ナビがあって助かりました。
情け無いなー。

[PR]

by lovejunjun | 2007-03-29 01:48 | 日々。

洗脳。

昨日、異動になる先生の引越しの手伝いで、お家のお掃除に行ってきました。
何年住んでたのか分からないんですけど、すっげぇ汚かった(笑)
一人暮らしの男の部屋ならしょうがないか…て感じで一生懸命掃除してきました。
なんか、部屋はきれいに使っておこうと思いました(笑)

友達と二人で手伝ってたんですけど、その友達が変なもの見つけまして。
ほんと、ここには書けないですけど、先生の男の部分を見ましたよ(笑)
気まずくて触れなかったですけど。


そのあと、実家に帰りました。
明日先輩の卒業式なので、一泊だけして今日帰って来たんですけど、平日なので昼間誰もいなくてつまらなかった。
暇だったので、本屋さんに行ってぶらぶらしてたんですけど、いる間中ずっとミスチルが流れてて、思わずアルバム買ってしまいました。
ほんとはバイト代出たら買おうと思ってたんだけどね。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-22 23:01 | 日々。

ぶるぶる。

やっぱり熱が出ました。
布団いっぱいかぶってて暑いのに、それでも寒気がして朝方まで眠れませんでした。
一人で病院行くのも嫌だし、友達に頼もうか悩んでて、でも夜中はさすがに悪いから時間が経つのを待っていたらいつの間にか寝てました。
寝たらどんどん熱は下がって、夕方まで眠ったらもう35度台になっていました。
バイトは、どうしようか悩んだけど、まだ頭痛とだるさが残っていたので休んでしまいました。すまん、日曜日に。

でも人間て凄いねー。
薬も飲まず冷えピタと睡眠でなんとかなったよ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-18 23:10 | 日々。

げげげ。

バイト中、だんだん腰が痛くなってきて、下半身に力が入らなくなってきて、閉店間際には寒気がして来て、「こりゃやばい、熱あるかもー」と、家に帰って、5分ごとに計っても違う温度を示すインチキ体温計で計って見たところ37,4度。
寝たかったけど、煙草臭い体でベッドに入るのはどうしても嫌で、お風呂に入ってもう1回計ってみたら36,9度。
そいでまたさっき計って見たら37,3度。

微妙…。

でもなんかやっぱり体がだるい。
いつもだったら、バイト中にHDDに落とした映像を、編集してDVDに落とす作業をするんだけど、今日は寝ようと思います。
明日も明後日もバイトだし。その後はちょっと実家にも帰りたいし。

うげー。だるいー。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-18 02:02 | 日々。

たーすーけーてー。

この間アドレスを聞いてきたお客さんが、毎日ご飯に誘ってきます。
禁止されてるので、て断っても毎日毎日話しかけてきます。
カウンターで作業とかしてると、何にも用がないのにじーっと見てきたりします。
最初はちょっと鬱陶しいけど害がないからいいや的な感じだったんですけど、さすがにちょっとキツくなってきました。
決して自慢とかではなくて(普段はこんなん全くないです)。
ほんとに、そのせいでバイトに行くのが鬱になりそう。
今日も来てて、なるべく見つからないようにしてたんですけど、閉店間際に近付いてきて、なにやら取り出し、「よかったら貰ってくれない?」とプレゼントくれました。

んぎゃぁ。

必死に断ってたら社員が来てくれて断ってくれたので何とかなったんですけどね。
ちょっと怖いっす。

どーしたらいいんですかね…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-16 01:45 | 日々。

本棚、欲しかったんだ。

異動される先生から本棚を貰ったので、今日設置しました。
ほんとは貰ったのはちょっと前なんだけど、めんどくさくて玄関に放置していました。
溜まった漫画や文庫本をしまったのですが、結局全部は入りきらず、並べた本の上に横に重ねることになってしまいました。
でも、大学に入学するときに買ったカラーボックスが一つ空いたので、リサイクルショップにでも売ろうと思います。


*******************


バイトが休みなのでちょっと用事があって実家に帰ってすぐアパートに帰ってきたら、なんだかプチホームシックになってしまいました。
一人って寂しい。


*******************


普段は全く見ないのですが、最後と言う事なので伊東家を見ました。
健ちゃん、若い!!
あんどことか金太郎のやつとか懐かしかったなぁ。
健ちゃん、金太郎ゲームはさらっとこなしてましたね。笑顔が素敵でした。

ガコイコ、久々に岡田くん登場。
でも、見せ場が全くなかった…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-03-13 22:14 | 日々。

これからどうしましょう。


ブイの情報を配信してくださっていた某メルマガさんが廃刊になりました…。
ほとんどの情報がそこ頼りだったからかなり困るよぅ。
前も廃刊になって、でもいつの間にか復活してたから、また続けてくれないかなぁ。


***************


やらなくなったDSのゲームを売りました。そしたら意外に高く買い取ってくれて、3本で7千円になりました。
生活費の足しにしようと思っていたけど、思っていたより高収入だったので、岡田さんがananで紹介していた漫画を買ってみました。
なんだかコスミックレスキューのシーンがいっぱい浮かんでくる漫画でした。


[PR]

by lovejunjun | 2007-03-11 02:23 | 愛。

出てきた。

実家に帰って、残っていたブイちゃんのテープを持ってきました。
バイトに行く前に内容をチェックして見たら、結構前のものでした。
古いものからダビングしてたのに、順番がぐちゃぐちゃになってしまいました。

でも、残っていないと思っていた、剛ちゃんが100キロ走ったときの24時間テレビのゴールシーンのとこだけありました。ひゃほーい。
涙目で、「いろいろあったけどゴールしたら忘れちゃいました」とコメントしてました。
欲を言えば、サポーター(?)だったいのっちが高熱でちょっと抜けちゃってでも剛ちゃんの為に戻ってきたら休憩所で剛ちゃんが泣いちゃってタオル顔に乗せて唇噛み締めてるシーンとか(長いな)あったらよかったんだけど…。
まぁいいや。

[PR]

by lovejunjun | 2007-03-09 01:52 | 愛。