<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『どろろ』

f0006348_2384283.jpg
水曜日はレディースデー。

ちょっとグロかったけど、妻夫木くんがかっこよかった…!!
続きがめっちゃ気になるぅ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-28 23:10 | 観。

健康診断。

健康診断でした。
去年引っ掛かったので、結果がちょっと怖いです。

体重が1キロ増えていました。
でも、実習中あれだけ食べまくって1キロなら良しとします。
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-28 23:04 | 日々。

さんくすまいぺあれんつ。

携帯、結局あの後夜中に両親が届けてくれました。ありがたや。
多分実家に着いたのは午前3時近かった事でしょう。
ほんとに申し訳ない。でも助かった。


************


始まった当初のVVV6をダビングしていたら、1本テープが足りませんでした。
めっちゃ気に入っているところだったので焦って妹に電話して実家にないか探してもらいました。

ありました。
しかも他に3本実家に忘れてきていました。
取りに行かなきゃ。早くダビング終わらせたい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-26 01:51 | 日々。

『天国は待ってくれる』

見てきました。いつもの通り妹と2人で。

めちゃよかったよー。切なくてぐあぁってなった。
これまたいのっちの曲がいい曲でねー。いい所で流れるんですわ。
その時の映像見ながら泣いてしまいました。
他のシーンでも何度か泣きそうになった。

すっごくよかったんですけど、一言だけ言わせてください。


パ ン フ レ ッ ト が 見 づ ら い よ !

なんか細長い形で読みづらいんですけど。しかも仕舞いにくいんですけど。


***************


ダビング作業を早く続けたかったので、泊まらず帰ってきたら、実家に携帯を忘れてきました。
さすがに1日2往復はきついので、今日は諦めました。後で取りに行きます。
もう、ガソリン代がもったいないなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-02-24 22:26 | 愛。

夢の国へ。

昨日、友達と5人でディズニーランドに行ってきました。
私の運転で。首都高は怖かとこねー。
ほんとは高速とか運転したくないんですけど、ナビがついている車となるといつも私が車出しになってしまうんですよね…。
事故なく帰って来られて良かった。

向こうへはお昼くらいに着いて、ご飯を食べてのんびり遊びました。
私はその時一緒に行った友達に合わせて遊ぶので、今までは絶叫系を乗りまわしていたんですが、今回は絶叫系に乗れない友達がいたので、のんびり系にいっぱい乗ってきました。
なので、今まで乗った事のないアトラクションにいっぱい乗る事が出来ました。
今回初めて乗って一番気に入ったのが、トイストーリーのバズライトイヤーのやつです。
名前なんだっけ?アストロなんとかってやつ。
カート(?)に乗ってのシューティングです。
いつの間にか始まってて出だしが遅れたんですけど、見事一位をゲットしました(笑)
あれもう1回乗りたかったなぁ。
他に、ピーターパンやプーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、汽車のやつなどなど初体験してきました。どれも楽しかったです。
ミニーちゃんの耳とか着けて歩いていても変に思われないって、さすが夢の国。

でも、やっぱりディズニーは音楽がいいですね。わくわくするもん。
私、ほんとにディズニーの音楽が好きなんです。
自分が音楽をやっていた事もあるんでしょうけど、アトラクションに乗っても道を歩いていても、音楽ばっかり聞いちゃいます。

平日だったのにすごく混んでいて、とったファストパスでアトラクションに乗れる時間が夜ばっかりだったので、お土産を先に買って、閉演近くまでアトラクションに乗って帰ってきました。
それで、自分のお土産がこちら↓
f0006348_1544299.jpg
トイストーリーのおもちゃ。
おぉ、アトラクションの名前が書いてあった(笑)
せっかく行ったから何か買わなきゃ勿体無いなぁと思うんですけど、いざ買おうと思っても何を買えばいいのかわかんないんですよね。
なので、一目で気に行ったこのおもちゃだけ買ってきました。
お菓子とかは買ってません。というか、資金が少なかったので、買わないようにしました。



帰りの運転も怖かった。うん。
でも、晩御飯をちょっと早めに食べちゃったので、帰ってからお腹が空いて、そのままとんこつラーメン(ちょっと重かった)食べに行きました。こりゃあ太るね。
その後、最近失恋した友達を癒すために、近くの山に登って(笑)、夜景&星空を見に行ってきました。
それだけ聞くと青春ぽいですが、寒かったのでちょっとだけ外に出て帰ってきました(笑)
いやぁ、山道は怖か~。

夜中に帰ってきたので、今日はお昼過ぎに起きました。
これからバイトです。


****************


実習中に溜まりに溜まったブイちゃんの出演番組を整理しようとしたら、間違えてMステを消してしまいました。
あぁ、岡田くんといのっちのツーショットがぁ。
ボタン一つでサヨナラさ。

[PR]

by lovejunjun | 2007-02-22 15:18 | 日々。

はぴば☆剛たん


剛くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
一体あなたは、いつになったら年齢と外見が一致するのでしょうか(笑)

私は岡田くんファンのはずなのに、剛君に目を奪われていることが多々あります。
ダンスは、剛くんのダンスが一番好きです。

ほんとにほんとに、愛してます。



[PR]

by lovejunjun | 2007-02-20 00:01 | 愛。

ほんとに終わり。


今日、最終レポートを提出してきました。これでほんとに今回の実習は終わりです。
レポートは、昨日すごくダラダラしていて夜から始めたので、結局終わったのは午前3時になってしまいました…。偉そうな事をつらつらと書いてやりましたよ。
いつも、前もってやるって事ができないんだよなぁ…。
それで、今日朝から図書館に行って記録とかを仕上げたんですけど、「こんなんでいいんだろうか…」てな出来です。


実習が始まる前は、絶対乗り切れないと思っていたのですが、終わってみたらすっごく早かったです。
途中で何度も投げ出したくなりましたけど(笑)
でも、終わってみても、自分の中で成長した部分が見られないんですけど(笑)
実習が始まる前と何も変わっていないんじゃないかと思うとちょっとがっかりです。
いやでも、頑張ったから何かしら成長しているはずだと信じ込むようにしています(笑)
とりあえず、早起きには慣れました。今も無駄に朝早く目が覚めます。
二度寝できるって、幸せですね…。


実習中、みんな何かしらの出来事があって泣いてたりするんですけど、私は実習の辛さでは泣きませんでした。えっへん。
ただ、小児科での実習の時に、受持ちの子がちょっとかわいそうで涙してしまったんですけど。
こう、何も悪い事していないのに、こんなにも苦しい思いをしなきゃいけないなんて…て思ったら我慢が出来なくなってしまいました。子供だから余計に。
頑張って早く元気になって欲しいなぁ…。
小児科だけではなく、もうほんと入院している人全員が元気になって欲しいです。


そして今日、同じクールで実習していたグループでの打ち上げでした。
だったんですけど、私は行きませんでした。
なんか最近、ご飯を食べた後とかに「おえっ」ってなるんですよね…。
えづくって言うんですか?突き上げ?
もともと朝とかたまになる事はあったんですけど、実習の途中から酷くなってきて、所構わず出て来るようになって(笑)
実習のストレスかなぁと勝手に思っていたのですが、終わってからも治りません。
もうちょっと続くようであれば病院に行こうと思うんですけど、全くバイトしていなかったのでお金がありません。しょぼん。
もう春休みなので、今やっている夕方からのバイトの他に短期で昼間もバイトしようかと考えているのですが、なかなかいいのが見つかりません。
なんかないかなぁ。


******************


今日、健君の舞台「殺人者」の初日だったみたいですね。
自分の事でいっぱいいっぱいで、すっかり忘れていました(ごめんね健ちゃん)。
体調に気を付けて、最後まで頑張って欲しいです。
観には行けないけど、成功を祈っています。


[PR]

by lovejunjun | 2007-02-19 23:54 | 日々。

おわったぁぁぁ。

実習、終わりました。
正確には、月曜までのレポートを提出して終了なのですが、とりあえず。

金曜日は、友達と打ち上げに行きました。
お酒はあんまり好きじゃないんだけど、実習してると「あー、酒飲みてー」て気持ちになってたので(笑)、飲んできました。
みんな忙しさから解放されてテンション高くて、いっぱい喋っていっぱい笑ってきました。
4時間くらいお店にいて、そのあとその中の何人かとうちで2次会。
と言ってもそれぞれうちにある漫画を好き勝手に読んでただけなんですけど。うちはもう漫喫状態です。
私は結構疲れてたので先に寝てしまいました。
で、朝になってそれぞれ用事があるみたいで、私が寝てる中みんな帰っていきました。
私は夕方からのバイトしかないのでお昼まで寝て、ご飯食べてまた寝ました。
なんかもう眠くて眠くて。
バイト寝過ごして次の日になっている夢を見ましたよ(笑)
バイトも1ヶ月行っていなかったので、久々に行ったら凄く疲れました。
いろいろ変わってて、ついていけません。ぐへ。

あー、実習についていろいろ書きたい事はあるのですが、ちゃんとレポート提出してほんとに終わったらにします。

とりあえず、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
コメントもいっぱいいただいて、すごく励みになりました。感謝です。
なんて言えばいいか分からないのですが、ほんとに嬉しかったです。
ブログの更新はしていなかったのですが、毎日ちょっとだけパソ開いて皆様のブログにはお邪魔させていただいていました。
コメント貰ったのになかなかコメントできなくて申し訳ないです。
もうちょっとでほんとに終わるので、そしたら遊びに行きます(><)
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-18 02:09 | 日々。

あとちょっと。

がんばれ自分。
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-15 00:39 | 日々。

キタァ!


ベリベスの特典DVDが届きました。ネタバレはしません。

Mステの方は、予想通りという感じですかね。あんまり期待はしていなかったので。もうちょっと長く作ってくれたらいいのに。

それ空は短めだけどいいお話でしたよ~。
なんかところどころ笑いそうになりましたが。
メンバー同士でお芝居ってなかなかないので、すごく違和感あるんですよねー。
単独で出演しているドラマ等は平気なんですけどね。

でも、やっぱり6人が同じ画面にいる図が好きなので、またこういう企画やって欲しいなぁ。



[PR]

by lovejunjun | 2007-02-10 17:54 | 愛。