<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヤバイヨヤバイヨ。


風味堂のライブ「現地集合・現地解散 TOUR」追加公演『鍵盤エクスタシーVol.3』に行ってきました。
お昼過ぎに妹と家を出て、Zepp Tokyoへ。
少し時間があったので、その辺ぶらぶらしてたのですが、予定になかったのに買い物してしまいました。
f0006348_023719.jpg
ニット帽一つお買い上げ~。
いろいろ試してこれにしました。他にもたくさん可愛いのがあったんだけど、あんまり似合わなかったので…。


f0006348_0241532.jpg
あと、猫ちゃんのブローチです。
帽子を買ったので、あんまりお金を使いたくなかったので買うかどうか迷ったのですが、どうしても欲しくて買ってしまいました。
か、可愛くないですか?
つけるなら黒のコートとかかな、と思うのですが、あいにく薄手のものしか持っていないので、なかなかつける機会は無さそうです…。







そしていよいよライブです。
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-31 00:43 | 日々。

総括。


今日はバイト残業でした。
午前1閉店したのですが、月末の作業と、新年のイベントの準備でずっと残っていました。終わったのは2時半過ぎです。もうくたくた。
営業中も仕事がわんさかあって大変でした。
最近、社員から頼まれた仕事(ポスター作りとか、景品を袋から出すとか)をして、やり終わったと思ったら、サイズが違うとか、やっぱり袋から出さなくて良かったとか言われて、仕事していた時間が無駄になる事がすごく多くてイライラしていたのですが、なんとか今日の分はやり終えました。今日も、POPを作ってる途中で、印刷ミスがあってやり直しがあったんですけどね…。

本当は今日、30日の風味堂のライブに妹と行くため、実家に帰って寝て妹をつれてアパートに戻り(アパートから行く方が楽なので)、バイトに行って次の日ライブに行く予定を立てていたのですが、昨日のバイト終わりが遅くて、くじけて急遽親に連れて来てもらうことにしました。
良かった。マジで。
夜中の3時に1時間も運転したくないし、明日も昼間帰ってこなきゃだし。
妹来るのに、部屋掃除してないなぁ…。


*****************


今年、まだ更新できるとは思うのですが、31日に書いても遅いかなぁと思うので、挨拶しておきます。
今年も1年すごく早かったです。
このブログも作ってからしばらく放置していたのですが、なぜか突然更新意欲が湧き、頑張って更新するようになりました。
最初は訪問者数がすごく少なくて張り合いがなかったのですが、最近はだんだん増えてきていて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
こんな文章力も中身もないブログですが、来ていただけてとても嬉しいです。
これからも仲良くしてください。
つまらないブログですが、見捨てないで下さいm(__)m
来年は、また実習も始まるし、就活や国試の勉強もあり、今まで以上に忙しくなると思いますが、学生でいられる最後の年になる(と思います)ので、やりたいこともやるべきこともやって、このブログも続けていきたいです。

昨日、なぜかふとバイト中に来年の抱負が浮かびました。
 「広い心を持とう。」です。
「自分、ちっちゃいなぁ」と思うことが多かったのでね。
多分年を越したら忘れてると思うので、ここに書いておきます(笑)

V6の活動の方でも、ドラマがあり、舞台があり、映画があり。
個人の活動が目立ち、10周年と比べてしまうと、6人での活動が少なく感じますが、すごくいい年だったと思います。
来年も変わらず個人でも6人でも活躍していって欲しいです。

今年1年、すごく充実した年でした。
来年はもっと充実させたいです。
そして変わらずV6を応援していきます。

皆様、良いお年を♪
来年もよろしくお願いします(^^)


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-29 03:46 | 日々。

年末年始。

バイト先の営業時間が1時間延長して、帰って来る時間が遅くなりました。
昨日も終わったのは午前2時近く。
1時間延びるだけですごく長く感じます。
何もやる気が起きません。
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-28 15:28 | 日々。

なんだか凄い天気ですが、皆様大丈夫でしょうか?


25日のクリスマスは、友達とお昼を食べ(ムードも何もない、ラーメン屋さんだけど)、ボーリングをして、映画館で「犬神家の一族」を観て、うちで前日残っていた鍋の続きをしました。
本当は、「シャーロットの贈り物」を観たかったのですが、なんだか言い出せる空気でもなく(笑)、連れられるまま犬神家になりました。
登場人物を把握しきれず(途中うとうとしたし)、関係性が良く分からずじまいになってしまったのですが、そこそこ面白かったです。
夜はもう食べまくりました。前日の鍋の材料だけでは足りなかったので買い足したのですが、また多すぎてしまって。なんとか食べましたけどね。
ケーキも食べましたよ。ホールケーキ4分の一を。
甘かった…。
そのあとはもうぐだぐだで、実習のまとめやってたり、漫画読んでたり、ゲームしてたり。
夜中までごろごろしてました。

それで26日は、生憎の天気の中、また同じ友達と遊んでました。
もう、どんだけ一緒にいるんだよっていうね。
本屋さんとかぶらぶらしたあと、またうちで「チキンリトル」を観ました。
でもまた途中で2回ほど寝ました。
なんだろうなぁ、最近映画観てると眠くなっちゃうんだよなぁ…。



凄い天気なんですけど、雨の音って落ちつきませんか?
洪水とか起きるほど降られると困るのですが、出かける用事がないときは結構好きです。
でも明日はバイトだからやんで欲しい。

[PR]

by lovejunjun | 2006-12-27 02:04 | 日々。

Merry Christmas!!


メリークリスマスです。
今年のクリスマスは、一緒に過ごしてくれる彼氏もいないので、仲良しのお友達とまったり過ごします。
24日は、起きてからずっと部屋の掃除をして、友達と2人で鍋をして、借りてきたDVDを見ていました。
鍋は材料を買いすぎて、まだたくさん余ってます。なので今日も鍋です。
でも今日は人数が増えるから、またちょっと材料買いに行かなきゃかなぁ…。

DVDは、ミッションインポッシブル3を観ました。
オープニングで、テーマ曲が流れた時には、うっちーが浮かんでしまいましたが(笑)
途中でちょっとうとうとしてしまったのと、私は外国の人の区別がなかなかつかないので、完璧に理解はしていませんが、面白かったです。
そのあとは、ディズニーのダンボを観ました。
こっちも途中で眠くなりました。友達は完璧寝てましたけど。
ぐだぐだだけど、まったりのんびり楽しいイブでした。

明日は、別の友達も加えて昼間から活動します。
途中で友達が加わったり抜けたりするのでまだ予定が立てられていないのですが、アグレッシブに野球しようぜ(キャッツの影響)なんて言ってます(笑)それか映画とか。


****************


クリスマスとは関係ないのですが、この前の旅行で作ったグラスが完成しました。
f0006348_1464292.jpg
少し前に受け取ってはいたのですが、実習中でそれど頃じゃなかったので。
ちょっといびつなのですが(笑)、キレイな色に仕上がりました。結構気に入ってます。
グラスの上半分の色はコバルトで、下半分はシアンになっています。
今、これを使うかどうか迷ってます。
友達にはせっかくだから使えと言われるのですが、もったいないしまだ飾ってあります。





[PR]

by lovejunjun | 2006-12-25 01:48 | 日々。

延期だそうです…。


昨日は実習の打ち上げで友達みんなで焼き肉に行きました。
久々にめちゃくちゃ肉食べた…。

帰ってきて、Mステをつけたんですが、いつもブイは早く歌っちゃうからどうせ終わってるんだろうと思っていたんですけど、結構遅目に歌ったんですね。
なんとか間に合いました。
いのっちのソロの時の准たんのイタズラ、ニューバージョンでしたね(笑)
歌終わりの「メリークリスマス3日前!」は、准たんの案だったんですね~。
仲良しで何より。


************


それ空DVD、発送延期らしいです…。
エイベの公式HPに載っていました。
ショック…。
結構期間はあったのに、制作進行の遅れって。
前もこんなことあったよね、エイベさん。
クリスマスプレゼントだーって楽しみにしてたのになぁ。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-23 14:36 | 愛。

新曲コンビ企画。


新曲のコンビ企画(だっけ?)のメンバーが分かりましたね。
坂本くん、長野くん、岡田くんチームと、いのっち、剛くん、健くんチームでした。
なんだか、いつもの大人チームと子供チームじゃん…って突っ込みたくなりました。
いやね、別に嫌じゃないんだけどさ。
普段あんまり見られないような組み合わせが見たいな、なんて思ってたもので(^^;)
前に3組に別れてやった、何だっけ、「世界中に~」ってやつとあんまり変わらない気が。

でもまた何種類も売って、その特典で入ってきそうだしね。
こういういろいろな組み合わせができるのも、人数が多いグループの特権だしね。


[PR]

by lovejunjun | 2006-12-22 12:46 | 愛。

年男。


実習に行っている間に、テレビの感想とかいろいろあったのですが、もう間に合わないので、今日聞いたニュースを。
坂本くんが、カウコンで限定ユニットを組むとか。


 大みそか恒例のジャニーズのカウントダウン公演でグループの枠を超えた「年男」ユニットが、一夜限りのステージを飾ることが20日、分かった。
 メンバーはV6坂本昌行を筆頭に、嵐の二宮和也(23)松本潤(23)KAT-TUNの中丸雄一(23)上田竜也(23)関ジャニ∞の丸山隆平(23)MAの屋良朝幸(23)。来る07年に合わせた7人衆だ。公演は東京ドームで開催され、フジテレビが午後11時45分から生中継する。年男たちは、カウントダウン終了後、新年を迎えてすぐ登場する予定。歌かトークを披露する準備が進められている。
 公演にはSMAPを除くジャニーズタレント総勢約100人が出演。来年デビュー10周年を迎えるKinKi Kidsのスペシャルコーナーも予定。




面白そう。
坂本くん以外はみんな一回り年下なのね。
どうせなら、もうちょっと前からこういう企画やってくれたらよかったのに。
二年早ければ、准たんもやったのに。
あ、でも准たんと同い年って少ないんだっけ?
他のグループの年齢とかさっぱり分からんからさ…。
でも一回り年上も年下もいないよね(年下は年齢制限で無理だろうけど)。
坂本くんがリーダーシップ取るんだよ…ね?
どんな感じになるか楽しみだぁ(^^)

でも今年もやっぱりブイちゃんたちは出番少なめなのかなぁ…。
もともと扱いよくない上に、どんどん年下組みが出てきてるからなぁ。
ブイファンとしては、J-Friendsでのライブの時の方が出番が多くてよかったんだけどね(^^;)


ジャニーズ年越しで一夜限りユニット
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 23:14 | 愛。

ザ☆解放感


今クールの病棟実習が終わりましたーーー!!!
思ったとおり、私の事例発表はビミョーな感じでしたが…。
原稿読みながらアドリブで説明加えてくとか出来ないので、あたふたあたふた…。
前の子がそういうの得意な子なので余計にぼろぼろに見えたんじゃないかと(笑)
まぁいいや。

まだレポートと、記録のちょっとした手直しが残っています。
レポートはテーマが自由なので、それを決めるのにちょっと手間取ったのですが、なんとか決めて図書館で半分書いてきたのでなんとかなりそうです。
明日までに提出なのですが、何とか今夜中に終わらせて、ぜひとも明日の午後は自由になりたい。
どっと疲れが出ていて、眠ってしまいそうですがなんとか頑張ります。
レポート提出したら、晴れて冬休み!!
バイトの毎日ですが、30日には待ちに待った風味堂のライブです。
来年にはまた実習が始まるので、思う存分楽しむぞ(^^)





[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 22:59 | 日々。

嘘をつきました。

昨日(20日)にコメントお返事するといいましたが、出来ませんでした。
皆様の暖かいコメント、ほんとに力になります(涙)
昨日も病院で実習だったんですが、帰ってきて夕方くらいからなんだか寒気がして、微熱が出てきてしまって…。
うちの体温計がおかしいのか、5分ごとに計っても体温が上がったり下がったりしてるのでどうしようか迷ったのですが、動けなくなる前に行っておこうと思い、夜間救急を受診しました。
初めて一人で夜間の病院に行ったので、駐車場から病院までの道を歩くのがすごく怖かったです。
しかも、昨日はそこの病院に部活のOBの方がいて…。私が入る前に卒業したので、多分分からないとは思うのですが。
医学生の部活なので、近くの病院で実習してたり卒業生が働いてたりするのであんまり病院は行きたくないです(笑)
幸いにもその方に診察されたわけじゃなかったのでよかったです。
病院で計ってみたら、熱は38、2℃ありました…。
実習の事とかいろいろ心配したのですが、咳とか嘔吐とかの症状はなく、今日が学内自己学習日だったので、今日休んで熱が下がったら行ってもいいという事になりました。
そして今日復活しました(笑)
食欲がなくて、朝からシュークリーム1個(病院の駐車場を友達に電話で聞いたら、差し入れ持って来てくれた/涙)しか食べてなかったんですが、21時過ぎに図書館から帰ってきて、コンビニで買ったピラフを完食しまして、昨日のあれは何だったんだろうという感じです。
ほんとに、全く今はなんの症状もないのに…。
でもよかった。さすがに体調不良で病院行って、患者さんにうつすわけにはいかないのでね。
でも実習って1クールで2日休んだらもう留年だし…ね…。
いろいろ不安で涙が出そうになりましたよ。

今クールの病棟での実習は明日で終わりです。まだレポートは残っていますが。
でも明日は事例発表があります。
自分の受け持ちの患者さんはどんな方で、何が問題で、その問題に対してどんな計画を立てて、それを実施した結果どうなったか、ということを発表します。
注目される事が大の苦手なので明日が一番行きたくないです。
その準備のために、今日も図書館に行ってました。
本当は図書館が開く9時に行こうと思っていたんだけど、遅く起きた上にこたつで寝て、結局14時でした…。
計画は立て直す必要があったので、ちょっと先生にアドバイスしていただき、なんとか仕上げ、明日の発表資料も頑張って作りました。
イマイチ自信がないんだけど、今の自分にはこれしか出来ません。
ちょっと怖い師長さんにいじめられてきます。
[PR]

by lovejunjun | 2006-12-21 00:48 | 日々。