<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三十路

HAPPY BIRTHDAY YOSHIHIKO!!
今日は、いのっちの30歳の誕生日ですね。

とうとう三十路かぁ…。
これでトニセンに20代がいなくなってしまった。

30歳のいのっちが、いい人達に囲まれて、いい人と出会い、笑顔でいてくれたらそれだけで私も幸せです。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-17 17:38 | 愛。

海猿

昨日、友達と観に行きました。
すっごく良かったです。

私は映画化やドラマ化する前に海猿の漫画を全巻持っていたので、イメージが壊れてしまいそうでドラマも見て無くて、映画を見るのも躊躇いがあったのですが、違いすぎて漫画とは別物として楽しむ事ができました。

話的には、ハプニングが起りすぎて少しくどい印象もありましたが、思わず泣きそうになってしまったシーンもありました。
ビデオレンタルしたらまた観たいです。

伊藤英明の、ヘリコプターに向かう後ろ姿に惚れました。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-12 23:10 | 観。

しゅ、腫瘍?

5限目を抜けて、呼び出しされていた健康診断に行ってきました。
再検査するのかと思ったら診察だけでした。

X線写真見せてもらって説明受けました。
胸郭に、腫瘍性の病変らしきものがあるそうです。
「腫瘍」って言う言葉だけで嫌ですよね。

どうやら去年もあったらしく、去年と比較して大きくなってないという事なので、とりあえず様子見という事になりました。
でも、それがあるという事だけ頭に入れておいて、と言われました。
将来的にはまだどうなるか分からないよ、と。

なんか、最近あまり健康じゃないな…。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-09 19:30 | 日々。

GW

世の中はゴールデンウィークですね。
私はバイトしてました…。

今日は、試合があったので応援に行ってきました。
久々の試合で、楽しかったです。

結果は負けちゃったんですけどね。

帰りは、銀座の餃子屋さんでご飯食べて帰りました。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-05 21:06 | 日々。

パフェ

今年入った新入生のマネージャーの子の誕生祝いに、近くにあるジャンボパフェを食べに行きました。
その子の誕生日は4月だったんですが、予定が合わず、今日行ってきました。
私の車で言ったんですが、向かう途中で電話が入りました。
隣に乗っていた友達に出てもらったら、学校の保険管理センターからでした。

その時点で何となくわかったんですが、とりあえず運転中だったの出かけ直してもらう事に。
お店についてちょっとしたらかかってきて、出てみたらやっぱりこの前やった健康診断についてでした。
「X線についてなのでもう一度昼間に来て下さい」と言われて、「昼間は学校なので無理です」と答えたら休んで来いと言われました。仕方がないので休めそうな授業の時に行く事にしました。
これからパフェ食べるって言うのにテンション急降下です。

パフェは、おいしいんですけど、上がアイスばかり、下がコーンフレークばかりで飽きました。
結局全部は食べきれず。

その後、わたしのバイト先のゲームセンターに行ってプリクラを取りました。

新入生を送った後、友達とツタヤへ。
私とその子は、本屋に行ったら癒されるという共通点があって(笑)。
良く二人で行って、1時間ぐらいぶらぶらします。
昨日はその子は100人の夢(?)みたいな本を買ってました。
1歳から100歳までの人の夢が書かれた本です(ちっちゃい子は絵だけ)。
「癒される~」とか言ってました。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-02 23:32 | 日々。